2019年12月18日

反社維新、保守速報ヲ攻撃ス

許サレザル非道!!
卑劣ナル反日集団維新!!
公金ヲ使イ、愛国サイトヲ理不尽ナル弾圧!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
管理人です。

大阪市のまとめブログ潰しが始まりました。
先日、大阪市ヘイト条例の件で松井市長から通知書が届きました。

大阪市からヘイトスピーチに該当するとされたブログの過去記事を削除したにもかかわらず措置を取るとのことです。個人のブログに対し行政が公金使ってここまでやるんですね。こちらは過去記事消して対応したのに、じゃあどうすればいいんですかね?対応したのに措置を取るとはやってることめちゃくちゃだと気づかないんでしょうか。そもそも市外のことだから越権行為ですよね。なんの権限があって措置を取ろうとしてるのでしょうか。

今後、大阪市と争う事になると思います。資金が必要です。
保守速報が見せしめになるだけでなく他のブログさんも危ないと思います。
皆様のご支援をよろしくお願いします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
https://hosyusokuhou.jp/archives/48867295.html



反社の解同を母体とする反日集団であり、女性宮家推進政党である維新の松井が、保守速様を潰しにかかりました。維新は以前から保守速報様に対してイヤガラセを繰り返しており、その度に保守速報管理人様は理不尽な要求にも関わらず仕方なく対応されて来ました。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
大阪市にサイトが消されるかもしれません 
大阪市「プロバイダに対してサイトなどの削除を求める」

大阪市は市内で行われた街宣活動やネット上のサイトなどを、条例に基づくヘイトスピーチとして認定して発信者を特定したと発表しました。今後、実名の公表を検討するとしています。
大阪市は2016年、全国で初めてヘイトスピーチを規制する条例を施行しています。今回、大阪市がヘイトスピーチと認定したのは、2016年に市内で在日韓国・朝鮮人に対する差別的な発言を繰り返した街宣活動と、その動画や差別的な内容の記事を集めた「まとめサイト」です。
大阪市はネットの書き込みなどこれまで6件をヘイトスピーチと認定したものの、実名特定にまでは至りませんでした。しかし今回初めてウェブサイトの管理者など“発信者の実名を特定”したことから、プロバイダに対してサイトなどの削除を求めるとともに、発信者の実名など公表内容について検討するとしています。

MBSニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190702-00028473-mbsnews-l27
7/2(火) 19:23

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
https://hosyusokuhou.jp/archives/48854096.html


こちらの記事は維新の理不尽な命令により削除され、現在では国民が読む事が出来ません。
朝鮮保護政党の維新は、以前からちまちまと女の腐ったのみたいにイヤガラセを繰り返して来ていました。違憲立法であるヘイト条例の下に、保守速報様に対して理屈の通らない要求を突き付け、保守速報管理人様は度重なる維新の暴力に疲労困憊しながらも対応を続けて来たのです。にも拘らず、ハシシタの糞、維新どもは保守速報様に対して更なる要求を叩き付けて来ました。

「よくあるやり口ですわ。最初は無理すれば飲めそうな小さ目の要求、でもそれを一度飲んでしまうと、次はもう少し大きな要求をして来るんです。それが何度も何度も何度も繰り返されて、その度に要求はどんどん大きくなって、気付いた時にはすべてを持って行かれてしまっているのですわ」 エンマ

ここに来て本格的に保守速報様を潰すハラの様です。カワサキ国でヘイト条例が可決されたのを見ての、遅れを取るまいとしての脊髄反射と思われます。チョウセンメクラチビゴミムシは深い思考に基づく行動を取る事が無く、味方でない者を見分けて本能的に攻撃するだけなので、動向の背景と成り行きは比較的簡単に読めます。

電飾ヤクザ松井が居座る大阪では、公明が反社組織維新に与している状況です。先日も港湾管理を一元化する決定に賛成していました。国政でキャスティングボートを握らせてもらっている公明の協力がある事で、クソチョン犯罪集団維新は図に乗っている様です。

そして維新が大阪でやっているのはただの買収です。私立高校の学費を税金でタダにしているバカチョン政党なんて、世界広しと言えど維新だけです。つまり維新に投票した救い様の無い愚か者どもは、自分の娘を私立高校に通わせる為の学費と引き換えに日本を売ったんです。


226. 名無しさん@ほしゅそく 2019年07月03日 08:08:50 ID:I5MDk1NzI このコメントへ返信
在チョンの帰国は既に始まっているし、帰化チョンも対象。維新の正体も何も、現に橋下は帰国に備えて韓国に家を用意してると帰国した元在日が言っている。維新はチョンの集まりやで。






■最重要事項。維新は女系天皇推進集団です。

日本維新の会が「女性宮家」を検討へ 
https://hosyusokuhou.jp/archives/48849370.html
維新が「女性宮家」を検討へ
日本維新の会の馬場伸幸幹事長は8日の記者会見で、女性皇族が結婚後、宮家を立てて皇室に残り、皇族として活動する「女性宮家」の創設に関する党内議論を開始すると述べた。「不測の事態に備え、きちんと国会で議論し、皇室典範などの改正が必要であれば、そのような働きかけも行っていかなければならない」と強調した。「女性宮家」の創設については「過去に例のない女系天皇への道が開ける」として保守派を中心に慎重論が根強い。
産経新聞 2019.5.8 15:43
https://www.sankei.com/politics/news/190508/plt1905080010-n1.html

ハシシタ「小室圭さんを批判している皆さんはそんなに立派な人間なの?」
http://www.moeruasia.net/archives/49633404.html
維新・足立康史「内親王世襲制」に賛同 → 言葉を変えた「女系天皇容認論」
https://hosyusokuhou.jp/archives/48851381.html
維新・下地副代表「平成天皇には平和外交もしていただきたい」→炎上→削除
https://hosyusokuhou.jp/archives/48849108.html

維新に対するネットの反応
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・あまりにも酷すぎる!!!
・不敬極まりない。そして、国会議員として浅はか。
・一昔前なら不敬罪やぞ!
・上皇陛下の表記の問題だけではなく、天皇陛下に外交を要望するとかアカン過ぎるでしょ。
・表記は問題だけど、自分は無知な政治家だなって思うだけ。それよりも内容に重大な問題がある事に気付いていないのが情けない…
・もう遅い….不敬にも程がある💢
・もう遅せぇよ。
・普段からの姿勢がつい出てしまったのでしょう。 この程度の者に衆議院議員がつとまるか。 絶句👹
・維新の会には政権担当能力は皆無だということがよく分かりました┐(´д`)┌
・あまりに不勉強で非礼なことこの上なしです。
・俺らが不快な思いをしてるから批判してるんじゃなくて、陛下への無礼をしているからだろうが
・そこなんですよね。 結局わかってないのが露呈してる感が否めません。
・上皇陛下と陛下に対する不敬にはお詫びしないのですか?
・>不快な思いをさせてしまった皆様には、お詫びして訂正致します。
残念ながらこの一文が、貴方の上皇陛下や今上陛下への不敬に自覚がないことが露呈しています。 こんなことで大丈夫ですか? 維新の看板をしょってますよね? 我が国の衆議院議員ですよね? 我が国の根幹は、皇室を戴く国柄ですよ?
・何が問題なのか本当に理解してますか?
・議員辞職ものだよねえ。
・頭悪い、悪すぎる‼️
・このポンコツ議員が!
・訂正云々のレベルではないです。 自分の発言が理解出来ていないのですか? 無礼にもほどがあります。
・削除した上で公式に謝罪なりするのが筋では?
・本音が出ただけですよ!
・レベル低すぎ!
・あなたは国会議員のくせにいつも言葉が軽いんですよ。
・敬称だけではないですよね、この件に関しての残念さ…
・表記の誤りのみならず、上皇陛下、天皇陛下への政治的依頼はいかがなものでしょうか? 日本の政治の在り方を根幹から揺るがす問題かと思います。 そもそもの問題意識が欠落していませんか?
・誤って投稿したことが問題なのではなく、下地議員がそのように認識されていること自体が問題なのですが。 わからないなら、議員辞めてください。
・ 不快と言ってるのが何も理解してないのがバレバレなんですよ!誰にお詫びしてるんだ!いい加減な謝罪をするな!
・「不快な思いをさせた」からじゃなくて、「失礼なことをした」から謝るんだよね?? もうほんと、何なんだろうね、この風習…(´・ω・`;)ハァー・・・
・違います 自身が投稿した内容をもう一度見直してください 不敬である事 崩御された際に使われるであろう平成天皇と呼称している
皇族の政治利用は許されるものではありません 事の重大さ理解してないでしょ
貴方の発言は上皇陛下を小間使いにしてるんですわ それでも理解出来ないなら議員辞職を求む。
・本当にそうお思いでしたら公の場でお詫びした上で直ちに削除して下さい..
・上皇陛下に失礼ですし、外交に言及した事、もうガッカリしました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
削除された藤井聡先生の出演回 おはよう寺ちゃん
https://www.youtube.com/watch?v=qUn1p1CaDuY&pbjreload=10
【水島聡x馬渕睦夫】安倍総理、四面楚歌!二階、菅官房ラインに注意せよ!グローバリズムとナショナリズムの最終戦争が始まる‼︎ 2018年11月29日
https://youtu.be/2jpX_P9tI7k?t=3130
ガースーは女性宮家推進派ゲです。ハシシタ維新と同じに。都構想にも賛成していました。

ほうらね、騙された。








女性宮家推進政党と言う正体がバレた今尚、維新は大阪でのみ肩で風切っています。いまだに維新が残っているのは事実上、大阪だけです。女系天皇推進の反日朝鮮人集団維新が大阪に生まれ大阪に巣食う理由は、言うまでもなく大阪自民の2Fです。安倍政権の風見章こと2F。

風見章とは、我が国を社会主義化しようとして対米戦争に誘導した黒幕の一人です。米国、と言うよりアングロサクソンが、遅かれ早かれいずれ日本を滅ぼすつもりだったことは明白ですが、我が国内にも、一旦日本を滅ぼしてから乗っ取る、所謂敗戦革命を目論んだ連中がいました。
https://youtu.be/cjBdtLIX-O0?t=5454
安倍政権の中にも風見章がいる。それは一階にも三階にもいない。

大阪府の勢力分布
30% テレビ新聞情弱→維新に投票
30% 消極的自民支持→自共共闘(フェイク)で棄権
30% 無関心無責任層→慢性的投票拒否(生死の境を彷徨う入院患者等も含む)
5%  一部のネット層→止む無く渋々自民に投票

四月の統一地方選の結果は簡単です。「ヘイ都構想はお断りだが共産党と共闘する大阪自民には入れられないと普通に考える普通の人々が棄権した」、それだけです。維新は相対的に強い様に見えているだけで、連中の得票率は常に一定です。異常なほど決まった数字を出します。
「大阪自民は全国的には完全に見捨てられている維新よりも嫌われて見捨てられている」、この痛い事実に大阪自民、つまり二階が気付いていません。維新が強いんじゃありません。維新が勝った訳でもありません。大阪自民、つまり二階が自滅しただけです。

「愚かですわね。愚鈍過ぎて反吐が出ますわ」エンマ

四月七日の投票所はガラガラでした。全く対照的に公園と言う公園が人、人、人でごった返し、アホみたいなカラオケでヘッタクソな騒音を撒き散らすと共に、焼き肉の臭いを垂れ流していました。大阪の有権者たちは選挙に行かずに花見してたんです。彼らは自分の生命に直結する選挙の当日に、己を苦しめ続ける悪徳政治家を落としに行く事よりも、その日その日の人生を楽しみ、大切な人達と思い出を作る方が重要だった様です。

四月二十一日の投票所もやはりガラガラでした。もう桜も散ったし、する事も無いだろうと思っていたら、今度はテント張って肉焼いてました。投票に行かなくなったのは、これまで渋々イヤイヤ自民党に投票していた普通の人々です。維新に入れるバカは必ず100%投票に行きます。だから維新が勝つんです。維新支持者の絶対数が減ろうとも、それ以上に自民支持者のほぼ全員が大阪自民に投票しなくなったから。

自民は停滞、維新は衰退。それが分かっていても、詰り衰退がイヤなら停滞を選択するしか無いと分かっていても、それでも維新を落とすために自民に投票する事ができない、(維新によるフェイクニュースですが)共産党と共闘したから。維新に勝たせたら今よりもっとひどくなるのに、それでも(本当は維新こそが共産共闘で、その説明は後に貼っておきますが)共産と共闘する大阪自民はイヤ。アレもイヤこれもイヤ。ヤダヤダヤダ、メイのバカ!!、びえーです。

大阪を維新から取り戻す方法は、今となっては二階が死ぬか殺されるか消えるかするしかありません。二階が日本国民として本当に「真摯に受け止める」のなら、死んで詫びるのが当然です。2015のW選からこっち、自民候補の得票率が連続して一割未満と、ここまで酷い結果を出し続けて大阪を維新に盗られたまま、まんまと衰退されられ続けているのですから。そのせいで何万人が大阪で余計に自殺されられたか。実際友人の会社の取引先の社長が首吊ってます。この状況で大阪自民が再生するには、頭を替えて構成員を丸ごと入れ替えるくらいしか無いでしょう。

「にかい死ね」 芹沢文乃 
「責任を取れ。卑怯者になるな。」 陸軍中野学校
https://youtu.be/jPVbjwoJLGA?t=2646

二階の残りの人生に勝ちは無くなりました。自民党がそれに気付いて行動できるかどうかです。
二階が本当に大阪のために働くつもりなら、自分が消えるしかありません。二階は引退するか殺されるか決めて下さい。一秒でも早く。死ぬ度胸が無いなら殺されて下さい。

それすらできない腰抜けのハゲクズだと言うなら、もう死んだ事にして高跳びとかで結構ですから、今すぐとっとと消えて下さい。半島へでも大陸へでも、イラクでもシリアでもソマリアでも地獄でも、どこでも好きな所選ばせてやるから。

2Fさえいなければ、「維新」等と嘯くクソチョン反日集団は出て来なかったのに。銃を独占している連中が早々と二階を射殺していれば、大阪がここまでボロボロにされる事も無かったのに。
その、安倍政権の風見章こと2Fの足元に火が点きました。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
IR参入希望の中国企業が関与か 自民党の秋元議員の元秘書 外為法違反容疑で家宅捜索

IR参入希望の中国企業が関与か 秋元議員元秘書 外為法違反容疑
自民党の秋元司衆議院議員の元秘書が、外為法違反の疑いで家宅捜索を受けた事件で、日本国内でのIR(統合型リゾート)事業に参入しようとしていた中国企業の元役員らが、海外から不正に現金を持ち込んでいた疑いがあることがわかった。

東京地検特捜部は、12月7日、内閣府の前副大臣でIR担当だった秋元司議員の元秘書宅などを外為法違反の疑いで家宅捜索している。

この事件で、日本でのIRに参入しようとした中国企業の日本法人の元役員らが、海外から無届けで、数百万円の現金を持ち込んだ疑いがあることがわかった。

元役員らは、IR招致をしていた、北海道・留寿都村のリゾート施設の運営会社幹部などにも会っていて、特捜部は、留寿都村の職員から事情を聴き、北海道庁から資料を入手するなど捜査を進めている。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
https://hosyusokuhou.jp/archives/48867275.html



検察は必ず2Fまで辿り着いて下さい。でも、京アニの放火犯の黒幕すら逮捕しない連中なんて、何のアテにもなりませんか。テメエの手を汚さずに国民をまとめて火炙りにして焼き殺した悪魔すら死刑にしない。流石にアホらしくて、やる気も無くなります。

関西生コン大量逮捕
大阪府警は逮捕せず滋賀や京都府警ばかり。
大阪府内において、逮捕者は出ていない。
大阪府警の人事権は、事実上、府知事と府議会が持っている。
つまり維新が実権支配している。
https://samurai20.jp/2019/06/union-6/

維新に投票している狂信者共をディプログラミングする事はウチ程度では不可能ですが、維新を叩き落しに行けと消極的自民支持者達に促すくらいはできると思うので、こんな誰も読んでない模型ブログでも声を出し続けます。

「声出してくよー」バイトリーダー

日本の敵の見分け方 前
http://shounenkairo.seesaa.net/article/464728175.html
日本の敵の見分け方 後
http://shounenkairo.seesaa.net/article/464735943.html
森友の元凶は維新である
http://shounenkairo.seesaa.net/article/460018767.html

以下はコピペですが、迂闊にも出所とURLを記録する事を忘れました。なのでどこで拾ったのか分かりません。それでも我が国を救う一助になればと、それだけを願って貼っておきます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
大阪府下の各市議会の議事録や議決記録を見れば一目瞭然だけど、共産と組んでいるのは大阪自民じゃなくて維新。維新の為に自民票を削る目的で共産がすり寄ってるふりをしているだけ。
 その証拠に、共産が出した反日議案を、大阪自民は全て反対してるのに対して、維新が賛成や棄権といった形で共産案を可決に導いているパターンが何度もある。

維新&共産党「共闘」の歴史(1)
大阪市会 2012年(平成24年)5月15日提出案件「尖閣諸島など領土を守る事を喚起する決議案」
賛成…自民、みらい反対…維新、公明、共産
反対多数で否決→2012年7月6日、本会議でも否決→2012年7月27日、本会議再上程でも否決


「維新が「戸籍出生地削除」に拘る本当の理由を、先ほど、元維新の議員さんから連絡があって聞きました。保守派だったので、維新から追い出されたそうです。与党がどうやら、「帰化条項」というのを策定しようとしているそうですが、それが、できると、出馬する際に「戸籍」を開示しないといけないようです。出馬するときに戸籍を開示する要件ができれば、「出生地」が見えるわけです。それを見せたくないという考えが維新にはあるとのことで、産まれた場所の最小行政区なので本当の目的は差別じゃなくて、議員として立候補するときに「出生地」を見られたらマズい人が議員のなかにいるのではないかという話でした。この出生地を議員が公開するのは、世界では一般的だと八幡和郎先生は仰っています。」
皆の声!!届いてるよー!!ヾ(´ー`)ノ

「テレビに出てる有名人が普通に脅迫をツイートする感性が凄い。橋下がフォロワーを煽って、罵倒、脅迫させて回ってるのが更に凄い。ここ一週間ほど、色んな議員から連絡があって、「維新のフォロワーにデマを流されて、選挙の嫌がらせをされた」と聞きました。そのフォロワーは、恐らく3〜5人くらいで偽アカウントを大量に作り、愛国を標榜しながら、デマ、罵倒、誹謗中傷をツイッター上で流し、保守的な議員を攻撃して回っているようです。」

「ここ数日、私はツイッター凍結されているのでFB友達に「ツイッターで橋下さんにこの投稿伝えてきてください」とお願いしたら、そのツイートが削除されたり、維新フォロワーから罵倒攻撃を受けたと連絡がありました。無名な自分自身、一言「維新、戸籍なくしちゃうの?」とツイートして、そこから大量のデマと誹謗中傷を維新フォロワーから受けました。彼らの合言葉は「都構想」です。橋下氏の沖縄構想は中国の拠点を沖縄に作ること。都構想とは大阪に中国の拠点を作ること。大阪の中国化の為に、中国統一戦線の工作員であるスタンレーホーの息子のカジノを誘致しているんです。そんな維新のフォロワーは、太田房江さんへの攻撃は凄まじいです。」

「これも、攻撃する理由があって、大阪財政立て直し案は、太田房江さんが建てたもので、それを橋下徹さんが自分の手柄かのように語りたいからです。関空の滑走路を増やしたり、維新が「伊丹空港閉鎖」と騒いでいたのを跳ねけたのも太田さん。「太田房江は八千万円も退職金受け取りやがったー維新は退職金廃止!」と言ってますが、退職金を廃止して、退職金の予算を月の給料に分割して払ってるだけ。ウソじゃないけど、さすが詭弁護士。これも指摘されていますが、話題が浮上するたびにその相手を人格攻撃してデマを流して潰しています。そして、大阪の財政。橋下さんで激増した。退職金カットのウソ、財政を立て直したウソ。これを誤魔化す為には、色んな人を攻撃して、炎上させて大阪府民の気をそらせないといけないんです。」

「なので、足立議員のやっている炎上パフォーマンス芸や橋下さんの論点ずらしテクニック、維新ネット兵に叩かせて相手をデマと抽象で潰すのは大阪府民を騙すためなんですよね。たぶん、このブログも「デマだー!!」と「嘘つきだ―」と「都構想はサイコー」とか言う維新ツイッター民に総攻撃に遭うと思います。なかには、「薬物疑惑」デマを流された人もいます。いま、私は、中国共産党スパイ級にタチが悪いのに絡まれているようです。怖いですけど、耐えるしかないですか?」


吉村知事が市長の時代に不法占拠されていた朝鮮学校の土地
約5000平方メートルを格安で朝鮮総連側に売却した件です。

学校用地だからという建前で相場の3割という格安価格は
まぁなんとか説明が付けられますが、
土地の買収が完了すると大阪朝鮮学校は合併によって該当の朝鮮学校の廃校を決定。
格安で手に入れた5000平方メートルという土地を
売却する準備完了と言ったところです。

橋下の時は民潭が不法占拠していた土地を使用料を取らずに
やはり相場よりずっと安い価格で民潭に土地を売却しています。

こうした事は先にあった枝川の事例を手本にしたのかもしれません。

狂信的な維新支持者も橋下自身もこの件を誤魔化す為に
「総連などへの補助金を止めたのは橋下、維新だけ!」
ということを言っていますが、
その後の期間分だけ補助金を積み上げたとしても数千万円という話と
少なくとも10億円以上と言われる土地を3億という格安で手に入れたのと
(おまけにそれまでの土地使用料徴収はなし)
どちらの金額が大きいでしょうか?

さて、話を続けましょう。
国会では大阪や兵庫などで朝鮮学校や朝鮮総連などに対して
タダもしくはタダ同然の土地代などで優遇している事について
丸山穂高議員が問題だと指摘してきました。

さらにその後に丸山穂高議員はアイヌ新法についても問題を指摘しています。

橋下徹は丸山穂高の失言問題で
なんとしても丸山穂高を潰そうと
自分の支配している維新の会をけしかけました。
このついでにロシアに謝罪に行って日本の外交の足を引っ張る判断をした
橋下ー松井のコンビはウルトラバカとしか言えません。
(橋下本人はSNSでの評判の悪さに気付いてすぐに他人のフリをしてますけど)

アイヌ新法は解同、在日など差別を飯の種にしている連中が
新たな飯の種として進めている話だと
このブログでも書いた事がありますが、
(おかげでずいぶんと目が細くてエラが張った自称アイヌの写真もありますね)
アイヌ新法推進側には鈴木宗男という人物もいたりします。

丸山穂高議員の例の音声が取られた場所は
日本人とロシア人の友好の家、一時期騒がれた通称ムネオハウスでした。


【大阪・守口市長“宅建業法違反”認める 「5年間で3回違法な説明」】
 大阪府守口市の市長をめぐる宅建業法違反の疑惑について、市長は21日に会見を開き、この5年間で3回、自ら重要事項を説明する違法行為があったことを認めました。このうち1回は「違法状態を改善した」と主張していた時期でした。

 守口市の西端勝樹市長が取締役を務める不動産会社は、設立当初から去年まで約15年間にわたって、宅建士を常勤させず宅建士ではない西端市長が「重要事項説明」を行っていたことが明らかになっています。21日、西端市長は釈明の会見を開きました。西端市長によりますと、自分が重要事項を説明したのは“おととしに2回と昨年10月に1回”。しかし、昨年10月は「別の宅建士を常勤させ違法状態ではない」と主張していた時期でした。さらに…

 【守口市 西端勝樹市長の会見】
 Q.重要事項説明書に(宅建士が)サインをすることになっているが?
 「それは書いてないんちゃいます」
 Q.あらかじめ(署名が)印字されたものを(客に渡していた)?
 「そうですね」
 Q.押印も?
 「押印もですね」
 Q.(重要事項説明書に)常勤していない宅建士の名前を書いていた?
 「そうそう」
 Q.それは名義を借りたことになるのでは?
 「そうでしょうか。うちとしてはその人を雇っているので」

 結局、名義を借りたことについては最後まで認めませんでした。一方
吉村「厳しく行政処分の対象として(調査を)進めていく」
 西端市長が顧問を務める大阪維新の会の
松井「市長として公人として自身の行いについてけじめをつけるべきだと思う」

 西端市長は近く、自ら府に会社の経営実態を申告するということです。(2019/6/21 MBS)
で、宅兼業法違反がほぼ確定したこの報道で
松井「宅建業法の違反で維新が処分するのは違うと思うが、公人としてけじめを付けるべき。辞職は自身が判断すること」

維新としての処分はしないようです。
犯罪でも大阪維新としては処分にあたらないようです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







「荒野のコトブキ飛行隊」

統一地方選前に放送されるも、あまり観られていなかった維新風刺アニメです。
http://shounenkairo.seesaa.net/article/464855579.html
平成最後にして最大の愛国作品で見せたエンマの怒りは、維新への怒りその物です。
http://shounenkairo.seesaa.net/article/467465986.html

「あなた方の様に、真面目で善良な人々をそそのかし、僅かな貯えを我が物にしようとする連中は、落選(おち)てしまいなさい」 エンマ

落とせませんでした、無念です。
有権者は投票に行かず、花見に行ってました。
これ程の大風刺作品でさえ届かない、傑作ほど観られない。
オーディオコメンタリー付き再放送の最終回がもうすぐです。
http://shounenkairo.seesaa.net/article/470711699.html




「今すぐ消え去りなさい、ダニども」
 "POISON DAHLIA" 歌:峻烈可憐のエンマ
https://www.youtube.com/watch?v=-0s9t1CuRxo&feature=youtu.be&t=31





















posted by 跡間シノブ at 12:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: