2018年11月20日

マスパペ has ゴーン

改憲と軍事的国防にばかり気を取られ、売国企業や売国官僚と取引して御機嫌を取る総理大臣の横っ面を、ブン殴れる人がちゃんと殴らなかったせいでとうとう10%にまで増税されそうな消費税を、世界に先駆けて始めたのがフランスです。

フランス政府がルノーに補助金を渡すために始めたイカサマが消費税の正体です。あの南蛮人どもが消費税などと言う卑劣な詐欺を始めなければ、日本の今次超長期デフレは無かったと言えます。日本はフランスの南蛮人どものせいでこの三十年間苦しめられ続けて来たのです。

憲法改正したいならとっとと消費税を廃止しろ
http://shounenkairo.seesaa.net/article/401286011.html
ショートバージョン
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44584900

フランスにひどい目に会わされ続けたのがシリアです。あの国連までが、もうやめとけやと止めに入るほど、フランスはシリアを徹底的にいたぶり続けました。シリアはフランスに仕返しする資格と権利があります。そんな怒りをCIAやヒダリーに利用されて作られたのがISISでした。
http://shounenkairo.seesaa.net/article/436576988.html
http://shounenkairo.seesaa.net/article/451529219.html
フランスのせいでひどい目に会い続けた日本にも、復讐する資格と権利がある筈です。目には目を、カネにはカネを。先頃、日産を買収したルノーのMr.ゴーンとか言う汚いフランス白人が逮捕されました。


【日産】ゴーン会長(64)、ケリー代表取締役(62)を逮捕 金商法違反容疑 共謀して報酬を50億円過少申告の疑い 東京地検特捜部 2018年11月20日08:00
■ゴーン容疑者ら2人逮捕 報酬を50億円過少申告の疑い
日産自動車(本社・横浜市)の代表取締役会長カルロス・ゴーン容疑者(64)が自らの報酬を約50億円少なく申告した疑いがあるとして、東京地検特捜部は19日、金融商品取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載)の疑いで、ゴーン容疑者と、同社代表取締役グレッグ・ケリー容疑者(62)を逮捕し、発表した。
特捜部によると、2人は共謀のうえ、2011年3月期〜15年3月期までの5年度分の有価証券報告書に、実際は計約99億9800万円だったゴーン氏の報酬を、計約49億8700万円と過少に記載し、関東財務局長に提出した疑いがあるという。特捜部は、日産の本社など関係先の捜索も行っている。

ゴーンは詰まる所ただのコストカッターです。ついでに言うと白人至上主義のキリスト教徒でもあります。中でもイエズス会系ノートルダム高校出身なので、ウォール街の一味と言う事です。ハーバード大学に入学しなかったのが嘘みたいです、英語出来ないなんて事もないでしょうし。……案外喋れなかったりして。

イエズス会とかウォール街とか
https://www.youtube.com/watch?v=Z85BnnOPmZ4
昔の偉人達は「フランス人は信用するな」と言っていました。維新で幕府側に付いて武器を売りまくったのがフランスです、内戦で日本人に日本人を殺させるために。維新時の各国の立ち回りについては色々言われる事も多いですが、日本を侵略する紅毛碧眼から日本を守らせるために売った訳ではない以上、あれは結局そう言う事です。

グローバリストである時点で日本の敵ですが、ルノーの豚ゴーンは蛮族らしく日本人始め有色人種を人間とは見做しておらず、何万匹解雇して路頭に迷わせ餓死させた所で、猿から搾取しても当然くらいに考えています。でなきゃあんな経営できません。まして「百億」なんて。

1兆円を超える有利子負債を4年で0にしたとイキッてましたが、大量解雇でコストカットなんてアホでもできます。別にあのブタが凄いのでも何でもなく、日本人の経営陣が首切り役に就任するのをイヤがって、南蛮人に代わりをやらせたと言う所でしょう。人材を切り捨てるだけでも愚かなのに、蛮族なんかを雇った連中は、人形を操るつもりででもいたんでしょうか。

株主配当を増額させたのはグローバリストとしては当然の手法ですが、それでクビを切られた数万人の社員と家族の人生や生活は、フランス豚の評価基準には入っていません。毛唐に汚れ役を押し付けた結果がこれです。フランスの蛮族どもがアジアの黄色い猿の命なんか顧みる筈はありません。殺せるなら殺してたんじゃないでしょうか。下劣なフランス野郎どもは有色人種を徹底的に虐殺しますから、シリアでやって来た様に。勿論それ以外でも。

日本人を解雇して浮かせたカネを着服し続けたフランスブタ野郎にはバニーガールを見る資格はありません。百億ですか。F-15戦闘機だって買える額です。盗んだカネでコロコロ肥りやがって。社員をクビにし、下請けを切り捨て、その分を盗むなら、そもそもリストラクチャリングなんか不要です。自分の手を汚したくない一心であんなのを雇った奴がアホなんです。

日産はブタに社内公用語を英語にされました。日本の敵が悪事を働きやすくなっただけでした。豚は銀座の本社も売り飛ばしました。そもそもがライバル会社だからやりたい放題です。大方、立て直すフリしてぶっ潰しに来たんでしょうよ、ついでに浮いた金ネコババしちまえとかナントカ、送り込んだ奴にそそのかされて。

ルノーのMaster Of Puppetsであるフランス政府の今の親玉はマクロンです。野郎もまたグローバリストで、チャイナシンパで米国民主党シンパです。そんな連中に乗っ取られた日産。
日産、中国に新工場 1000億円投じ能力3割増強
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO34354090Q8A820C1MM8000/
ゴーンが支那の手先だと言われても納得します。今回の件で日産の評判も落とせますから。それは実は最初から仕組まれていたのかも知れません。色々裏で計画と取引があった様ですし。で、晴れて見事に生贄の捨てゴマにされましたと。


しかし、この逮捕はむしろKの法則が働いただけではないかと思ってます。日産は南チョンの日本就職博覧会なんて言う、気色悪い集団奴隷斡旋会に参加してましたので。それ以前から韓国日産なんて法人まで設立してのめり込んで。他社も御同様でしょうけど、特に日産はヒドかったみたいです。裏事情がどうでも、チョンに関わったらお終いです。以下コピペです。


韓国製部品が事故の原因?
日産車、部品の不調でエンジン停止した事例が多数報告 死亡事故も 
多用する韓国製部品?

日産車ティーダの重大な欠陥により深刻な死亡事故が発生!!!
愛知の伊勢湾岸道のど真ん中で突然車が停止 
⇒ トラックに追突され3人死亡… 
⇒ 「スロットルチャンバー」など部品の不調でエンジン停止した事例が多数報告される 
⇒ 日産、韓国製部品を多用

26日午前4時50分ごろ、愛知県飛島村の伊勢湾岸道下り線で、東京都調布市調布ケ丘、会社員山口雄大さん(31)ら一家4人が乗った乗用車が10トントラックに追突された。4人は病院に搬送されたが、運転していた山口さん、長男葵ちゃん(2つ)、生後3カ月の長女友結ちゃんが全身を強く打ち死亡。山口さんの妻喜和さん(30)は軽傷だった。喜和さんは「家族で三重県に行く途中で、車が故障した」と話しており、県警高速隊が事故原因を調べている。

国土交通省の公式HPの不具合情報検索からニッサン ティーダ
2010より韓国製部品の使用

■2013年01月21日
国道を走行中に突然ハンドルの制御が不能となり、車体が回転して反対車線の路肩の雪だまりに乗り上げて停止した
■2011年12月10日
スロットルチャンバーの不良により、発進時にアクセルペダルを踏んでもエンジンが吹け上がらなくなった
■2010年7月
電子制御スロットルポジションセンサーの不良により、エンジン警告灯が点灯し、アクセルを開けてもエンジン回転数上がらずエンストした
http://news.harikonotora.net/r/27973/


半期ごとに株主の顔色を窺うために短期の儲けに固執し、安易なクビ切りをリストラクチャリングと呼んで日本人労働者を犠牲にし、反日奴隷をタダ同然で利用しようとするMBA信者達。長期的展望を主眼とする日本的経営を放棄して超短期利潤を貪っても、結局最後に待っているのは企業全体の破滅です。

反日国家シナチョンに関わる事にならざるを得なくなるグローバリズム経営は、麻薬の様な物かも知れません。一時的な快楽と引き換えに、最終的にはすべてを失うのです。


激しい曲調とは裏腹に、実は薬物使用に警鐘を鳴らす良心的な歌。



















posted by 跡間シノブ at 19:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: