2018年06月16日

いまさら森友学園へ行ってみた

かもめ第三小学校を抜いて、日本一有名な架空小学校となった森友学園。しかし屋根しか見えない航空写真では何も分からん、と大阪住みの地の利を生かし、森友学園こと瑞穂の國記念小學院(仮)に直接行ってみました。

CIMG4949.JPG
実際に見た森友と野田中央公園は、想像とは違ってました。予想では、人気の無い、裏寂しい、小汚い、トタン板に囲まれた工事中の何も無い荒れ地の周りに、日本人とは思えないツラのぶっ壊れたオッサンらが「ナニ見とんじゃコラ」みたいにウヨウヨしてるのかと思ってたんですが、意外にも周辺は比較的新しく整えられた住宅街で、大して広くない公園も割と小綺麗です。

CIMG4945.JPG
写真を撮ろうとしたまさにその時、頭上を一機の旅客機がパスして行きました。着陸脚を出した着陸直前状態で、低い空中を轟音響かせて。写真では小さく写ってしまいますが、頭上105mの体感はかなり近いです。そしてやかましい。747のいわゆるジャンボ機の運用は少なくなったとか、昔の機種に比べれば静かになったとか言われても、やっぱり相当にうるさいです。ここに引っ越したいかと言われたらまっぴら御免蒙ります。でもおカネ貰えるんでしたっけ。地獄の沙汰もアレですか、南隣はマンションですし。森友の地下には産廃も埋まったままの筈なのに。

何より圧迫感が非常に強く、落ち着きません。至近距離の頭上を爆音と共に通過されるのは、頭を押さえ付けられている感じがして、本当に息が詰まる様です。住民は慣れているのかもしれませんが、例え慣れたとしても、こう言った強い感覚は無意識下で確実に身体に作用する物です。特に鋭敏な感覚を持つ年齢の就学児童の、人格の基底の形成には甚大な悪影響を及ぼすと思われます。特に、目に見えない形で。

通過する旅客機の真下、車道一本挟んで公園と隣接する森友学園予定地には、建設作業が途中で止まった作りかけの校舎が放置されていました。ストリートビューではまだ何もありませんが、ここまでできていました。朝日(ちょうにち)新聞が「安倍晋三記念小学校」のコラ画像を作って虚偽報道をした、瑞穂の國記念小學院のロゴが、表にも裏にもでかでかとありました。(福島)瑞穂の國と言う事ですかコレ。建設が放棄されたので、この中途半端な建物はいずれ解体される事になる可能性が高いそうです。

瑞穂の国記念小学院.jpg
近付いて、中を望遠で覗いて見ました。一階の様子は良く分かりせんが、二階には障子の引き戸が見えます。床は畳張りなんでしょうか。三階は何に使うつもりだったのかテラスになっています。住宅街や高速道路が良く見えそうです。本当に何に使うつもりだったんですか。私立の学校なんて殆ど知りませんが、少なくとも個人的な印象としては、この建物は一般的な学校には見えません。むしろ老人ホームに見えます。これが養老院だと言われれば、恐らく誰もが納得すると思います。

現在この土地は、籠池が小学校を開設出来なかった為、規約に従って買い戻され、所有者は国土交通省大阪航空局となっています。その国交省を占有し続けている公明党は、維新と共に百条委員会の設置を拒否、森友に関する真相の究明を妨害しています。と言っても、もう何もかもバレバレです、悪党を裁けないだけで。でもテレビしか見ない人は騙されたままでしょう。

CIMG4965.JPG
警察の車と白バイが何度か通って行きました。最近どうも警察が矢鱈と車を乗り回してガソリンを無駄遣いしている様に思います。犯罪の抑止のためですか。だとしたら、増加する凶悪犯罪の殆どが外国人によるものでしょうから、それはもちろん移民を入れまくるどこかの移民バカのせいです。本当に愚かな話です。犯罪件数は増えても日本人の数は増えていないんですから。犯罪と共に増えたのは外人です。

誠に遺憾ながら、安倍総理以下、隠れ移民推進団を選挙で落とす事は事実上不可能です、代わりが居ないんですから。当選させた上で、竹中平蔵や経団連ではなく日本国のために正しく働く様、厳しく調教するのが正しい選択肢となります。

CIMG4952.JPG
また一機が頭上を通過して行きました。先程の機体の丁度五分後です。複数機が同時には着陸できず、また夜間は使用できない都市空港のダイヤは、新幹線の発着並みに過密なのです。四〜五分に一機着陸すると言う大雑把な計算は、当然ですが合ってました。
http://shounenkairo.seesaa.net/article/458276251.html
この航空写真でも、まだ森友は建設前の更地です。



野盗とカスとゴミが何も無い所で騒いでいるだけです.JPG
ボケてから。



三行で分かる「森友問題」

財務省がタダでも高い曰く付きの土地を籠池に売り付けようとしたら、産廃同和がせっせと埋めていた地下のゴミがバレて籠池が脅して来たので、訴訟を起こされたくない財務省は8億円値引きして売却した。それだけです。安倍首相夫妻は一切関係ありません。
http://shounenkairo.seesaa.net/article/458135089.html

関係ないにも拘らず、野党はギワクガー、ソンタクガーと、完全に場違いな国会で騒ぎ、日本国の政策審議を妨害しています。去年は共謀罪成立を一日でも引き伸ばすためでしたたが、一年経った今は半島空爆直前となっていて、物理的な生死がかかっている朝鮮人としては、日本の政治が一歩でも前進してはマズいのです。

しかし、「忖度された首相は辞任しなければならない」と言う野党の主張が正しいとするなら、国会が停滞しているのはその野党が与党に忖度してもらっているからに他なりませんので、野党は全員辞職しなければなりません。

もう国民は気付いています、選挙で野党候補が勝てない割合で。あれだけテレビが連日連夜ギワクガー、ソンタクガーと踊っても尚、先の新潟知事選では野党候補が落ちました。内閣支持率は一向変わりません。野党がアホ丸出して繰り返し、テレビとラジオと新聞がバカ全開で喚き散らすモリトモですが、野党が騒ごうがカスゴミが喚こうが、既に世論誘導は不可能なのです。

それでもまだ、安倍総理夫妻が何か悪い事したんじゃないかと、特に理由はないけど疑ってる人もいるでしょうテレビばっかり見て。物事が混乱した時は、起こった事実だけを時系列に沿って並べると言う基本に従います。





「森友問題」に関わる事実を、要点だけ順に並べてみた。


財務省の地方支部局である近畿財務局が、そこにいるだけで伊丹空港の騒音の迷惑料が入って来る程の土地を、産廃系同和が埋めたゴミが地下にある事を隠して売り払おうとした。

この時、金額的に最も良い条件を提示したのが籠池だったが、籠池は小学校を開設する条件で土地を購入するだけの現金を持っていなかった。

寄付金しかアテの無い籠池は、さも御皇室と御縁があるかの様な嘘を吐き、安倍首相夫妻の名前を勝手に使って、必死に寄付金を掻き集めたが、それでも到底足りなかった。
虚言癖籠池.jpg

ここで、同和をバックに持つ前大阪府知事ハシシタと現大阪府知事松井一郎が、大阪府に籠池に対して小学校開設認可を下ろさせるよう動いた。

2015年1月、大阪府は、財務状況が認可条件を満たしていないにも拘らず、私学審で「条件付き認可相当」と言う判定を出し、特例的に、例外的に、異例中の異例で、森友学園の小学校設置を認可相当とした。

大阪府が認可相当とした理由は、いまだ松井一郎からもハシシタからも語られていない。
森友の土地取引に関してハシシタは「安倍総理が悪い」と激烈な反応を見せている。



2016年、小学校の建設が始まると、地下から産廃系同和が埋めた産業廃棄物が出て来た。

籠池はこれを利用し、何ら関わりの無い安倍総理の名前を断りも無く出して近畿財務局を脅迫。
「籠池に土地を購入する資金が無いので、森友学園と近畿財務局が1年2700万円で10年の定期借地契約を結び、その契約期間内に購入予約をして、その後、9億円を支払って購入する」と言う契約内容の変更を強要。8億円を値引きさせ、同土地を1億3400万円で購入した。

財務省は、この価格決定までの経緯を書いた別添資料から、真偽を調べもせすに籠池の主張を記録していた部分などを削った改竄資料を作成して国会に提出。決裁文書の決済日は2016年6月。

森友に関する一部の記録が残ってないのは、民主党政権時代に菅が文書管理規定を変更して一年未満で廃棄することにした事が原因。東日本大震災で福島第一原発を爆発させた菅は、証拠隠滅のために書類を一年未満で廃棄させるように文書管理規定を変更させた。菅は2011年4月からの、議事録を残さなければならない法律をも無視、議事録を取らせず、官僚のメモまで廃棄させて情報を隠蔽している。



2017年1月、国会が開まると同時に、共謀罪の成立を一日でも引き伸ばしたい野党は、テレビ新聞から提供してもらった森友学園にまつわる捏造問題を国会で喚き始めた。野党の言い分は主に以下の三つだったが、どれもすぐに捏造がバレる。

籠池が安倍総理「から」百万円もらった疑惑は、便宜を図る見返りに総理が受け取ったのではなく、便宜を図るついでに総理が支払った形になっており、最初から筋が不成立で破綻している。

昭恵夫人の関与を示す録音がある疑惑は、近畿財務局を脅そうとした籠池が勝手に昭恵夫人の名前を使ったに過ぎず、昭恵夫人本人は無関係だった。

籠池が不当に安い価格で土地を購入した疑惑は、先述の通り、財務省近畿財務局がタダでも高い土地を売り付けた事がバレただけで、安倍首相夫妻は無関係だった。


同年2月、廃棄物処理を請け負った田中造園土木の作業員が「廃棄物を埋め戻した」事を証言したと、玉木雄一郎とテレビが報道。しかし同社社長が埋め戻しを否定。社長は同時に、証言した作業員は連帯ユニオン関西地区生コン支部、いわゆる関西生コンの工作員だと明言した。


同年3月、田中造園土木の社長が豊中市役所のトイレで不審死。先の同社作業員も続いて死亡。

安倍総理の「土地取引に関与していたら辞任する」の発言に狂喜乱舞した野党は、籠池を国会に招致。しかし籠池の証言は毎回食い違って一貫性が欠片も無く、一言たりと信用できない。

松井一郎は報道の前で真相究明の必要性を訴えたが、直後にその松井一郎の維新は百条委員会の設置を報道の無い所で拒否した。維新幹部は、全て知っているであろう足立の言い分を否定。

西田昌司議員は、資金の工面が出来ていない時点でなぜか小学校開設認可が下りた事が問題だと指摘。これに対し籠池は、松井一郎に裏切られたと吐露している。

籠池は証人喚問で、安倍総理の名前を言わせようと見え透いた誘導を繰り返す山本太郎に対し、「松井一郎」と答え続けた。


野党は籠池夫人から安倍首相夫人へ送られたメールの公開を要求。しかしその一連のメールの中には、辻元清美が北朝鮮の工作機関である関西生コンの工作員である事を示すやり取りが残されていた。これにより、不審死した田中造園土木社長の発言の信憑性が確実な物となる。

森友を調べて行くと、必ず辻元清美と関西生コンと野田中央公園に辿り着く事が明白となり、民主党時代に党ぐるみで悪事を働いていた事実が広く国民にバレる可能性が生じて来た。

焦った野党は、血相変えて在日メディア各社に緘口令を通達。既に二名が消された事に震え上がったメディア全社は一斉に口を閉ざす。
森友カスゴミ.JPG

メディアが何も言わないならと、ネットで辻元と生コンの話題が沸騰するも、野党はネットでも言論弾圧を開始、2ちゃんねるや保守速報などがDOS攻撃を受け、閲覧を妨害される。
保守速攻撃さる.JPG

このまま続けると致命傷になると判断したテレビと新聞は森友の扱いを全面停止。辻元清美はこれを境にメディアから数か月間だけ姿を消し、メディアが捏造した話題は加計問題に移る。
生コンウジ元.JPG



2018年2月、朝日(チョウニチ)新聞が財務省による森友関連の文書改竄を先陣切って偏向報道。官邸の与り知らぬ所で勝手に行われた文書改竄を以って内閣総辞職を煽る。


同年3月、財務省が森友騒ぎの二年も前から日常的に公文書を改竄していた事がバレる。財務省が国土交通省にも改竄を要求したが拒否されていた事もバレる。更に、財務省が財務大臣と内閣総理大臣に虚偽報告までして、文書改竄が無かった事にしようとしてた事もバレる。

財務省職員一名が自殺。逃げ切れないと諦めた佐川は辞任。財務省の文書開示で、安倍首相夫妻の無関与は自動的に証明される形となる。

これにて野党のモリトモは弾切れとなったが、野党は現在も、ただただ国会を妨害するためにモリカケを繰り返し、メディアはひたすら結果の変わらない支持率調査を続けている。 -終-





読売(ゴミウリ)新聞に言わせると、「もともと森友学園問題は、安倍昭恵首相夫人が国有地に建つ予定だった小学校の名誉校長に一時就任し、行政側が忖度して不可解な値引きにつながったのではないかという疑惑から始まったもの」だそうです。ここは笑うとこです。

敵がジジィのションベンみたいに小出し小出しにネタを漏らして来るのは、一日でも長く国会を妨害し続けたいからに他なりません。愚図愚図といつまでもモリカケモリカケやってる連中を見せられると辟易苛々しますが、あのまま続けてくれれば誰も新聞を読まなくなってニュース番組を見なくなると思うのでもっとやれ。と言いたい所ですが、野党による政治妨害を許してはなりません。

テレビ洗脳.JPG
加計問題以下、森友以外の「いっぱいあり過ぎてちょっと思い出せない」安倍内閣の不祥事については、一々調べるだけ無駄です。配役と舞台の柄替えだけで、「何も問題無い事を大問題でもあるかの様に大袈裟に騒ぎ立てて内閣の足を引っ張る」と言う本質は全く同じですから。加計で言えば、小学校が獣医学部に変わっただけです。中身は何も変わりません。他も同様です。

0c4d402418e2e27635b7e28170d09f2b-1024x724.jpg
9月の自民党総裁選で、何としても安倍三選を妨害したい朝鮮人野党と朝鮮人テレビラジオ新聞は、決死の総攻撃で今夏一杯モリカケを続けるでしょう、生きていれば。







オマケの拾い物

大阪市が、中大阪朝鮮初級学校を運営する学校法人「大阪朝鮮学園」に対し、約50年にわたり、市有地である同学校の用地4957平方メートルを無償で貸していることが判明した。
大阪市の試算によると10年契約で貸した場合、年間賃料は230万円になる。

兵庫県尼崎市が、学校法人「兵庫朝鮮学園」に対し、尼崎朝鮮初中級学校の敷地となる市有地(約7850平方メートル)を、年間28万円という相場の約100分の1の賃料で1966年の契約以来45年間貸していることが判明した。尼崎市の計算によると現在の賃料の相場は年2892万円になる。

伊丹市が、学校法人「兵庫朝鮮学園」に対し、伊丹朝鮮初級学校の用地として市有地約4150平方メートルを、相場の約20分の1の賃料、月額約4万円で貸していたことが判明した。また、伊丹朝鮮初級学校創設の際には木造平屋建て約400平方メートルの校舎や机等の備品などを無償譲渡をしていた。市有地の標準賃料によれば月額74万5600円になる。

日本人の学校に対して土地を安くすると報道は激怒し、朝鮮学校への売買は一切報道しない。2016年、朝鮮学校への補助金が北朝鮮に送金された。
2017年、北朝鮮は図に乗ってる。
報道は北朝鮮の味方。












posted by 跡間シノブ at 07:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: