2015年08月06日

RV160

RV160.jpg
チョンタレにBBA48と言うユニットがあります。捏造慰安婦ババァの残員数です。新規メンバーは入りませんので減る一方の筈ですが、永遠に48匹のままなんじゃないかとも思います。七代目とか八代目とか、歌舞伎役者みたいに。

強制徴用に関して日本に賠償を求める裁判が南チョンでありましたが、これが数ヵ月後に迫った最高裁判決で勝訴すると、日チョン基本条約破棄となり、日チョン断交となって、南チョンは終わります。なのに一審二審は勝訴したそうです。さすがです。素敵やん。
また、敗訴した場合は原告が個別賠償をもらえない事になり、その理由は実はとっくにバレてるんですが、つまりバカクネの親父バカセイキとか言うのが、日本からもらった金をネコババしたのがそもそもの原因だと言う事です。これはバカクネ一族の悪行ですので、それを改めて責められたくない一心からバカクネは原告に勝訴して欲しい様です。

行くも地獄戻るも地獄のバカクネに残された道は一つ。慰安婦ババァ他原告皆殺しです。
原告がいなくなれば訴訟もなくなるよ。
どうだいバカクネ、ここらでいっちょ鬼瓦らしく、デカい勝負と行こうじゃねーか。

そのバカクネ、罪チョン志井るズのメスを親衛隊かなんかにスカウトするつもりでいるらしいです。女だけの近衛隊とか作って格好付けたいみたいです。自民党の若手議員が志井るズに「あまったれんじゃねーよ」と言い放った事が在日新聞のトップに載ってたりしたんですが、そこはさすがザイニチ新聞、「まるで戦前だ」と言う志井るズの発言の方を擁護して一面に載せてました。
武藤議員も甘いですよね。ここは「黙れチョン共」と言う所です。ぺーぺーの若手だからまだ何でも言える立場と言う事で、色々発言しているみたいですけどやっぱりヌルい。問題の本質は言及しません。まー要するに上っ面だけの愛国発言でお茶を濁すのが、政治家や顔出し言論人の限界と言う事です。


(岸田と佐藤が)生きてる限りはどこまでも、叫び続ける首吊れと。(骨まで愛してのフシで)
チョンに騙されただの裏切られただのと、就学児童か貴様らは。政治家は結果に責任を取ってください。全日本国民とその先祖の名誉を捏造で汚した罪を償う方法は、世界中に流布されてしまった日本の犯していない罪を完全にそそぐか、自決しかありません。岸田と佐藤が前者を実行できないなら、死んで国民に詫びてください。一応日本人ですよね貴様ら。

どっちを向いてもチョンだらけ。軍艦島はチョンの餌になったまま。高尾山古墳の続報も無い。
東京五輪にはチョンが糞をなすりつけ続けっぱなし。汚されたならやめちまえ。
リオが相当ヤバいらしいんで丁度いい、次で終わりにしましょう、五輪なんか。
最有力優勝候補の日本人選手が疑惑の判定で金メダルを逃すオリンピックなんか。






七月九日を過ぎたのに、目に見える変化が無くて物足りません。あるとすれば全国的にチョンが日本人に危害を加える頻度が上がっているくらいです。尚の事ムカつきます。そこら辺の見かけたチョンからぶち殺したいです本気で。町内のチョン料理屋とかにガチでカチコミ行きかねない精神状態です。暑いし。

例の余命ブログ。
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/
在日殲滅作戦が絶賛進行中とでも言わんばかりの内容なんですが、どうなんでしょう。日本橋に出るたびにチョンに対する殺意全開なんですけどワタシ。表面的には何も変わらないよと、従前言われていた通り、目に見える程の変化は残念ながら起きていません。機動戦闘車が大阪の街を走り回って維新を事務所ごと地獄まで吹っ飛ばしてくれるとかなり期待していたのに、何も無いですね。まだ今の所。
安倍内閣がチョン皆殺し法とか通してくれたら行くんですけどすぐ行くんですけど。

「誰が移民なんか招待したよ」ゼマン チェコ大統領

あんまり暑いんで水羊羹とか買いに行ったら、セブンの店員があのお辞儀をやってました。
このご時勢にまだチョンがゴリ押しを全力でコソコソコソコソと。コンビニにまで来やがった。
あれ、精々この半年くらいですよね、爆発的に広まったのって。

チョンばっかりキーキー喚いてて、日本軍の方は全然声が出てないんだぜ。
ウチの漫画読んでる人、どれでもプリントしてリアルでばら撒いてくれませんか。
日本の為に。一枚でいいから。罰は当たらないと思いますよ。もうすぐお盆ですし。









【関連する記事】
posted by 跡間シノブ at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 四コマ漫画 RV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック