2015年03月20日

リアルバカチョンVol19

日本の敵は様々な嘘を、手を変え品を変えひたすら繰り返してきます。その敵の嘘の筆頭が「改革」です。本当に日本は改革されなければならない程ひどい状態の国なんでしょうか。この世に完璧な国家などは存在しません。実際の日本、特に過去の日本は、世界に比較しても悪しき面を補って余りある善き面があった筈ですが、テレビ新聞には日本の「悪い」面ばかりが取り沙汰されます。その「悪い」面は大抵ウソであるわけで、その「悪い」面を「改革」するために取られる手段はいつも大抵決まって増税です。



消費税は導入以来四半世紀、日本を一日たりと好景気にはしませんでした。なのにまだ増税しようとする奴らが口にする言い訳は大抵「改革」です。財政がどーのこーの均衡がどーのこーのとチョン共にタダで生活保護やら補助金やらをくれてやりながら、カネが無いから増税だとほざくのです。財務省とか経団連とか竹中平蔵とかそう言う奴らが。そう言う嘘で日本国民を騙して日本を破壊している国賊共の、一番の下っ端がハシシタです。バレバレの愛国パフォーマンスを見てハシ公を愛国者だと勘違いしている人は、在特会との会見をもう一度初めから最後まで飛ばさずにご覧になって下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=ykhkV6hBlJM
アレはアホですから本気で大阪の王にでもなったつもりの様ですが、維新が勝手に進めている大阪都構想は詰る所ただの大規模な土地転がしに過ぎません。勝手に買った欠陥ビルに市庁舎を移転し、空いた市庁舎の敷地に別の機関を移転し、又空いたその機関の敷地に更に別の機関を移転する。その元手は言うまでもなく限界まで切り捨てた公共サービスで浮かせた税金であり、儲かるのは建築業者と輸送業者だけ、住民は公共施設の移転に伴い甚大な不便益と大迷惑を被る。更にひどい事に実際にハシシタは、土地を売却する相手が朝鮮人の場合はタダ同然で明け渡しています。

大阪都構想はただの土地転がし構想にすぎませんが、この五月にやらなくてもいいのに行われる無駄の極みの住民投票では、大阪は都にはなりません。現行法には、東京以外の道府県を都に改称すると定めた項目はありませんから。つまりこの五月の血税を無益に浪費するだけの自己満足イベントである住民投票は、大阪市を解体して五分割して大阪市が消滅して終わりです。大阪府はそのままです。府がそのままで市が無くなるとどうなるか。年間2240億円の税金が大阪市外へ流出する事になると試算されています。
年間2240億円がどれくらいかと言いますと、かつて大阪市が14億円かけて建造し、ハシシタが勝手に2千万円ぽっちで売り払った航海練習艦「あこがれ」の年間維持費が1億円です。ハシシタはこの「あこがれ」の維持費1億円を「莫大」だとほざきましたが、あのアホが大阪府の血税で頼まれもしないのに勝手に購入したコスモタワービルの購入金額は100億円でした。アホな都構想が実現すると毎年2240億円が市外に消えます。
この試算を出された藤井聡内閣官房参与は統計をなりわいとする方ですので、氏が算出された数字は信用に値すると思います。そして、その年間2240億円を大阪市民一人当たりに直しますと、大阪市民は年間8万円を余所の市町村民にくれてやるために働いて納税する事になるのです。嬉しいですか? 大阪市民の皆さん。

二重行政の解消って、よその市町村に一人当たり年間八万円を取られる事ですか。

そのハシシタが、今度は在日朝鮮人を日本の税金で保護するために、日本人の言論を弾圧する条例を作ろうとしています。これは勿論憲法違反です。申し添えますと、ハシシタが朝日新聞に母親の出自をバラされそうになった時に糾弾会を開いた事は既によく知られています。
日本国憲法は日本国民の生命財産自由尊厳を保障しますが、日本国民以外の何かは一切保障しません。なので日本国民ではない在日朝鮮人の某かを護るために日本国民の自由を制限し棄損する条例の制定は違憲立法となります。日本国内で日本人が血を流してチョンを護れなんて法は、どんな文言で何を立法しようが違憲立法なのです。
在特会との会談の時、桜井会長に「君は公僕だろ」と態度を改める様に促されたハシシタは「公僕だから何だ」とふんぞり返りました。公と言う概念を理解できていないのです。日本人なら小学生でも知っている筈の常識ですが、公と私の区別を理解できない民族は、知る限り二種類しかいません。ならハシシタはそのうちのいずれかであると言わざるを得ないでしょう。あの有様では。
最近大阪の朝鮮パチンコ屋の元締めである大遊協が、ラジオCMだけでなくテレビCMでも名前をはっきり出してアピり始めています。テレビは殆ど見ないので気付いていませんでした。それもあざといアニメ絵のキャラクターまで作って。
大遊協あかりみらい.JPG
いかにもチョンが作りそうなパチモン臭い安物劣化模造品。

パチンコ屋からもらった500万で日本を売ったパチシタの出自なんて穢いモノの事は知ったこっちゃありませんが、野郎は憲法を無視して私設言論弾圧機関を市民の血税で設立しようとして条例制定を目論んでおり、「時間が限られている」と訳の分からない理由で議論を放棄する旨を宣言しました。本人もカメラの前で大声で怒鳴り散らしましたが、政治家である自覚すらない様です。

法務省「ヘイトスピーチの定義は存在しない」
http://hosyusokuhou.jp/archives/43248933.html
存在しないものを規制したいのならユーレイでも規制しててください。

ハシシタは住民投票で大阪都構想が否決されたら(2万%)辞任すると言っています。否定して下さい大阪市民の皆さん。ハシシタの正体は既にネットの知る所となっています。単純で幼稚な嘘に騙され続けているのは、紙に書かれた文字しか読めない、ネットの文字を読めない人達です。ネットの文字を読めない層にとっては、紙と言う物理媒体にインクで印刷された文章だけが、情報として意味を持ちます。紙に印刷して渡さねば理解してもらえないのです。

リアルバカチョンVol19

RV145
RV145.jpg
http://shounenkairo.seesaa.net/article/415339986.html

RV146
RV146.jpg
http://shounenkairo.seesaa.net/article/415396713.html

RV147
RV147.jpg
http://shounenkairo.seesaa.net/article/415454765.html

RV148
RV148.jpg
http://shounenkairo.seesaa.net/article/415508991.html

RV149
RV149.jpg
http://shounenkairo.seesaa.net/article/415563794.html

RV150
RV150.jpg
http://shounenkairo.seesaa.net/article/415622539.html

RV151
RV151.jpg
http://shounenkairo.seesaa.net/article/415677840.html

RV152
RV152.jpg
http://shounenkairo.seesaa.net/article/415738289.html

全話zip
RVset19.zip
posted by 跡間シノブ at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 四コマ漫画ギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック