2013年05月05日

い、一位って…

身方の皆様の熱い声援と敵の工作員のウザい工作のお陰で、ニコ動政治カテで一位獲っちまいました。
どうしよう…
とりあえず御礼申し上げます。

応援してくださった皆様、ありがとうございます。

まーお礼言うくらいしか出来ない訳で。
実際ニコ動はこれまでの再生数が全然だったのでこんなに回るなんてまったく期待してませんでした。連休後半のお昼前狙って、ちょっとでもランク上位に入ればいいかな、くらいには思ってましたがまーさか一位獲っちまうなんて…

でも嬉しい!!あのほむほむをも凌いでたった三日で記録更新しました、それもオリキャラで!!
やったぜベイベエ明日もホームランだ〜、って何でしたっけ。
とは言う物の、何が良かったってそりゃ朝鮮人が余りに常軌を逸してるのがネタとして面白い訳で、別に絵とかキャラとかはどうでもよかったんじゃないかな、とは思います。政治カテでマンガは少ないですしね。

何よりハシシタの工作動画を抜いたのが嬉しいです、もう本当に心の底から(笑)

描き始めの頃は千も回らず、余りのスルーっぷりに、もう描くのやめようかと何度も挫けそうになったんですが、せめて百本描くまではと頑張ってきた甲斐があると言う物です。

画面にしたって丁寧に描くのは相当に時間と労力がかかるわけで、もっとラクに描けばいいのにと耳元で悪魔が囁き続けてまして、何度も何度も手を抜きそうになりましたが特にこの「本題」シリーズだけは絵で拒絶される訳には行かないと思い、チョンに対する殺意と駆除の義務感だけで完成させました。

頑張ってよかったと思います。
でもそう言うのはまだ早いでしょう。
きっちりチョンを駆除してからですね。


所で、同じ政治カテにKAZUYA CHANNELと言う一連の動画をうpしてる主さんがいます。
三分くらいの短いアナウンス動画ですが、どれもよくまとまっており、活舌もテンポもよく好感が持てる内容です。
北海道の方だそうですが、中々の二枚目が顔晒しでやってらっしゃって堂々とした物です。
活躍をもっと注目して欲しいのでご紹介します。

posted by 跡間シノブ at 21:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめっとー!ずっと見とりましたよー。
by「北」の「小」さきものより〜。\(^o^)/♫
Posted by at 2013年05月05日 21:38
「北」の「小」さきものさん

あああどうもありがとうございます。
慣れてないもんでガクガクしてますけど(笑)
Posted by at 2013年05月06日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: