2020年03月30日

コメディスターの悲劇

ショックとほぼ同時に支那に怒り、支那への怒りは殺意に変わりました。主に保守速などの※蘭に矢鱈流暢な日本語で「確実に死ぬな」とか「どうでもいいわ」とかヘラヘラ書き込んでる五毛どものせいで。「追悼」と言って志村のラクガキを高額で売るクズも居ました。そう言う事をするのが中国人です。絶滅するか死滅するか殲滅されるか、好きな滅び方を選ばせます。

御冥福は他の大勢の方が祈ってくれますから大丈夫です。
すみす氏あたりヒゲダンス弾いてみたなんてどうですか。
テレビでも一か月くらい特番が沢山放送されるでしょう。

少し前にBSで、昭和40年代のドリフ映画をまとめて放送していました。映像商品化されていない作品もありましたが、結局一本も見ませんでした。何となくタイミングが合わなかっただけなんですけど、こう言う後悔をしょっちゅうします。


ドリフターズは、浅草芸人と言う事になるんでしょうか。
たまたま丁度、検索に引っかかった浅草芸人のパロディ。

伝染マン
伝染音頭.jpg
キンピラが似ません。やっとこの程度です。
どんな事でも笑いに変えて。笑いを武器に。
分かってますけど、今日は上手く行かない。
気に入らなかったので、記事ごと消すかも。


コンクリ6-3.JPG
ドリフターズは、架空の昭和40年代を舞台にしたアニメ、コンクリートレボルティオにも登場します。會川昇渾身の筆によるこの傑作は、昭和41年から昭和53年辺りまでを描いていて、実際の事件や有名人をモチーフにした話が複雑に絡み合いながら、大きな物語を展開して行きます。

数々の超人達が最も活躍したと言える昭和40年代への郷愁の様な作品で、脚本家からの様々なメッセージが込められています。刺さる言葉が幾つもあります。言葉以外も色々と刺さります。
それらのメッセージを、受け取れるか受け取れないかはあなた次第です。

コンクリ6-2.JPG
浅草の寄席でドリフを見る風郎太。風郎太は子供のオバケなのでドリフが大好きです。
「あの人達は超人だ。こんなに大勢が笑ってる、誰よりすごい力じゃないか」

コンクリ6-1.JPG
ビートルズが来日した武道館の前座。この客席のどこかに志村が居ます。
実際の映像の方はYOUTUBEに上げられていましたので、見たい人は探して下さい。











posted by 跡間シノブ at 21:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年03月01日

二階から蝙蝠

初めは米軍のBC兵器だと思っていましたが、支那狂の慌てっぷりと、アメリカの対応の速さと科学者達の分析から、武漢ウイルスはコウモリウイルスを改変した生物兵器の線が濃厚です。
証拠が固まってからでなければ有罪判決は出せない、なんてのは通常の刑事裁判でやる事です。中国は敵国です。僅かでも疑いがあるなら敵の攻撃を想定して行動しなければ最悪全滅します。
警察だって偶然を善意に解釈する事はありません。あるとすれば、賄賂を受け取った警察です。

今必要なのは戦争の戦い方です。戦争は裁判でも競技でも商売でもありません。偽りの平和に慣れ過ぎた日本人がとっくに忘れた様な戦い方が要求されます。それが出来なければ国と民は滅びます。実際アメリカ等は国防には絶対に手を抜きません。僅かでも隙が生じればそこから敵が入り込んで全滅させられる事を、自らの悪辣さに照らしてよく知っているからです。

中国製の癖に物凄い殺傷能力を誇る武漢ウィルス。トランプは科学者達に今回のウイルスについて調査するよう指示を出したそうなので、支那が隠した情報が明るみに出るのは時間の問題かも知れません。でも中国製なのに爆発しないと言う事は、やっぱりアレ作ったのDARPAとか?


■武漢肺炎が生物兵器と噂される理由
研究所がある武漢で発生
感染源の特定が早過ぎる
ウイルスが故意に改変されてる
数ヶ月も必死で隠蔽
北朝鮮の反応も早過ぎる
武漢封鎖から湖北省全体の実質交通封鎖までアッと言う間だった
米国があまりにも早く中国人と渡航者の入国禁止措置を取った
五毛工作員が必死過ぎる

■新型コロナウィルスが免疫細胞であるCD4 T Cellに侵入すると言う仮説を裏付ける臨床データ出る。すなわち、新型コロナウィルスが免疫細胞に感染するというデータ出る。
Clinical Evidence: Patients Have Cytokine Storm with Progressive Decline in Blood Lymphocytes
Are Pradhan et. al.’s findings right or wrong?
If correct, the virus should be able to invade human CD4 T cells and result in corresponding clinical features.
このウィルスは免疫細胞であるCD4 T Cellに侵入すると言う仮説を裏付ける臨床データが出てる
ほとんどの患者で白血球が減少し免疫不全を起こす。またHIV由来のGP120タンパク質によって免疫細胞 T Cellの表面受容体にあるケモカイン受容体にも結合できてサイトカイン・ストームを引き起こし宿主の臓器を攻撃させることができる。その結果、 重症の場合は肺炎だけでなく肝不全、腎不全など含めた多臓器不全に陥り死に至る。
https://www.theepochtimes.com/scientific-puzzles-surrounding-the-wuhan-novel-coronavirus_3225405.html

■イスラエルの学者「武漢のP4研究所から出た人工物」1月24日ワシントン・ポスト
・世界的権威フランシス・ボイル博士「ほぼ100%生物兵器で出所は武漢のP4研究所」
・この新型ウイルスが「自然界に存在しない」と言う見解は、全ての伝染病学者の共通認識。
・中国中央軍事委員会サイト西陸網「人工的に合成したもの」と2015年に発表。現在削除。 

『人為的に操作された痕跡?医師が指摘する「武漢肺炎/COVID-19の疑惑」』
藤井厳喜ワールド・フォーキャスト
https://www.youtube.com/watch?v=y_ecFB1CLtc

広州の華南理工大学生物科学と工程学院の肖波涛教授は6日「ResearchGateに論文発表。新型コロナが蝙蝠から中間宿主を経て人に伝染した可能性よりも武漢の実験室2カ所から流出した可能性を提起。肖教授は武漢ウイルス研究所よりも武漢疾病予防管理センターが震源地である可能性が高いとみられると主張。武漢ウイルス研究所は新型コロナが集中的に検出された華南水産市場から12Km程度離れているのに対し、武漢疾病対策予防管理センターは僅か280mの距離に在る為。

肖教授は実験室流出とみている理由について、天然宿主である「キクガシラ蝙蝠」は武漢から900Km離れた雲南・浙江省等に棲息、食用としては特に使われていない点を挙げた。武漢市政府の報告書や武漢市民の証言を総合すると、華南水産市場でこの様な蝙蝠は扱われていなかった。

武漢疾病予防管理センターは17年19年、実験用に多くの蝙蝠を捕まえた。17年には湖北・浙江省等で約600匹の蝙蝠を捕まえた、この中にはSARSウイルスを持つキクガシラ蝙蝠も含まれていた。当時、同センターの研究員は、勤務中に蝙蝠に噛まれたり尿をかけられたりしたと話した。センターは蝙蝠の細胞組織を分離させてDNAとRNA配列等の研究を行った。ここで出た汚染塵がウイルスの温床になったというのが肖教授の主張。

初期に新型コロナに感染した患者が訪れた場所として知られている協和癌病院は、武漢疾病対策センターとは通り一つを挟んだ所に在ったと論文は伝えた。科学技術部の呉遠彬局長15日「実験室でウイルスを研究する際に安全に更に注意を傾ける内容の指導意見を発表した」現在、肖教授とは連絡が取れず該当論文はサイトから削除された状態。
https://gogotsu.com/archives/56218

232. 名無しさん@ほしゅそく 2020年02月17日 07:59:55 ID:YzMjIzNzE このコメントへ返信
誰もコントロールできない兵器なんて作る意味あるのかw
276. 名無しさん@ほしゅそく 2020年02月17日 09:08:08 ID:gzMjE3ODI このコメントへ返信
制御不能の大流行という台本をアリバイにするぐらいの手段をシナならやる。

ウイルスのゲノムを調べると日本人と中国人の発症する確率が飛び抜けて高いらしいし、
男性に感染すると子供を作れなくする(女性の機能には影響なし)って研究結果もでてるし、
日本人を絶滅させるために作った生物兵器なんだろうな。




「刑事は偶然を信じない」ジム・ゴードン

悪質にも程があるあくどさ満載で、殺人要素がここまでてんこ盛りの菌が自然発生する訳がありません、それも支那狂の生物兵器工廠がある武漢で偶然。アメリカは、対応がヌル過ぎる日本に激怒していました。武漢ウイルスが生物兵器であると考えるには、武漢で発生したと言う事実、その一点だけで十分だと思います。むしろ真っ先に敵からの攻撃を疑うのは国防の基本です。
http://movie.po-kaki-to.com/16143.mp4?_=1
http://movie.po-kaki-to.com/16087.mp4?_=1
http://movie.po-kaki-to.com/16202.mp4?_=1
疫病には詳しくない方ですけど、これらの映像が本当だとしたら、中国製の癖に性能高過ぎです。やっぱりDARPA製とか。武漢はグローバリストの前線基地らしいですし。

欧州や中東にも飛び火しています。ローマ法王が罹患して、武漢コロナ陽性です。
https://mcmnt.com/vatican-confirms-pope-francis-and-two-aides-test-positive-for-coronavirus/
手洗いうがいと毎日の入浴、加えて家では土禁の日本と違って、一瞬で拡散する様です。武漢ウィルスはもう世界中に蔓延してしまいました。世界の怒りが中国へ向き始めています。何としてもBC兵器である証拠を掴んで責任を取らせなければならないと思います捏造してでも。奴らが散々やって来た様にです。戦争はこうやるんです。

敵の工作の疑いがある場合は徹底的に疑う。敵国人はたとえ忠誠を誓ったとしても信用しない。
情報収集と技術開発は怠らない。こちら側の情報は決して漏らさない、取引の材料にはジャンク情報を渡す。スパイは狩り立てて処分。売国奴は例外なく死刑。この程度は平時にやる事です。

敵からの先制攻撃を捏造して敵に全責任を負わせる。条約は敵に守らせて正義を騙って裏切る。罠は必須。待ち伏せ当然。必ず先手を取って敵には撃たせない。敵が実力を発揮する前に潰す。殺られる前に殺る。皆殺し。でやっぱり正義を騙る。戦争の戦い方は大体こうです。汚い手を使ってでも勝たねばならないのです。そして勝ったら、堂々と正義ヅラしてやりたい放題やりましょう。大東亜戦争以降、日本の敵がして来た様に。

シナチョンだけが死ぬ毒ガスを作ってこっそり世界中にバラ撒けと、結構いろんな所で何度も言われて来ました。でも小学生並に純真な、我が国の腑抜けお花畑バ科学者達がビビってグズグズ愚図っている間に、中国人は着々と日本人絶滅ウィルスを開発していた訳です。

中国人に人の心はありません、どんな汚い事でも息をする様にやってのけます。我々日本人が思い付きすらしない残虐で残忍極まりない悪辣な手段を次々に思い付いて、平気で実行するのが中国人です。支那の古代史に恋い焦がれて孔子を崇めて論語を愛読する要介護老人達がどうかしているだけです。好い加減シナチョンと共存なんてイカれた幻想は捨てる時なんです。

支那が日韓批判「後手後手の対応で信念欠く」!北京市が日韓からの訪問者隔離へ!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7808.html
思い付きもしなかったでしょこんな事。

シナチョンに都合の悪い事実を片っ端から削除しているYOUTUBEでは、コロナウィルス関連の動画は広告を剥がされています。保守速報には大量の五毛工作員が投入されていて、決死の中国擁護コメントを投下し続けています。生物兵器じゃないニダ、とか。やっぱり兵器なんですね。

「地球最後のの男オメガマン」はリチャード・マティスンの小節「吸血鬼」の映画化作品です。ソ連と中国が細菌戦争を始め、全世界の人類が死滅します。直射日光と強い光を嫌う吸血鬼の様な哀れなミュータントになり果てた痛ましい生き残りを除いて。日本の小節「霊長類南へ」で、世界を破滅させる原因になったのも中国人でした。中国は昔からそんな認識なんですね。



近所の薬局ではマスクが売り切れていました。次回入荷予定は未定との事。どうせチンク共が買い占めたんです、本国に転売する積りで。これから花粉症の季節なのに。本当に生かしておいても害にしかならんわシナチョン。

今も尚チンク共は「中国人様の入国禁止は無駄アル〜」と喚き続けているので、やっぱりシナチョン入国禁止は絶対にやらなきゃならない事だと分かります。決して国防に手を抜かない米国が早々に入国禁止措置を決行した事からも、汚いゼニ儲けの為に奴ら敵国人共を入国禁止にしないのは、二階が我が国の安全をカネで売ったと言う事です。

ですがそれも不様に大失敗。アホがアテにした観光収入は激減、飲食店は閑古鳥で、本来内需だけで賄える日本経済は株価大暴落。何より人命が失われています。とっととシナチョンを入国禁止にしていれば死なずに済んだ方々が数名、武漢ウィルスに殺されました。ここまでの大失態を演じたら普通自決しますよ。なのに死なない。相当な高齢者の癖に、何が惜しいんだか。

NIKAI TRATOR.jpg
TRAITOR NIKAI
先日ブラウザに、死刑にならない上級国民どもに復讐を代行する漫画の広告が表示されました。

インスタに行くと、風刺イラストはトランプ叩きと安倍叩きが殆どです。特にインスタはリア充じゃなくて情弱が多い様で、漫画書いてまーす、みたいな連中が安倍叩きやってキャッキャ喜んでるのを見ると情けなくなります。ネットを利用してまでカスゴミに騙されるか。

総理大臣が売国奴と取引しなければならない理由は単純です、売国奴がいるからです。しかし、己の信念に基づいて命まで賭けて国を売る売国奴なんてまずいません。殆どがカネ目当てでやってるだけです。そんなクズ共、頭が二、三頭やられれば、それだけでビビり上がって国のために働く様になります。但し本当に殺される危険があると実感した時だけです。殺されないと高を括ってるうちは国を売り続けます、この手のロクデナシは特に。

だから試しに殺ってみましょうよ。専門の訓練を受けている人達なら簡単でしょ。我々国民が公務員に払っている給料は、労働の対価であると同時に責任の代償でもあります。戦力を国民から剥奪して独占している者には、その預かった戦力を国民を守る為に使う義務と責任があります。力は使わないためにありますが、使うべき時に使わないのなら持っていない方が余程マシです。早々と国民に返して下さい。それと。

在支邦人帰国用チャーター便をタダにしろなんて論外です。チャイナリスクは織り込み済みで、つまり企業「戦士」達は「命がけ」でカネ儲けに行ったんですから。命を賭けたんですよね。
賭けて負けたんですから、負けた分は払って下さいよ。勝った時だけ独り占めしてないでさ。
フジタのバカ社員も命乞いしてましたけど、己の意思で賭けた命にそんな資格はありません。

命を賭けて負けたんなら命で払うのが筋でしょう。それも飽く迄個人的なカネ儲けの為だけに、日本の足を引っ張る事を百も承知で、敵国である支那に渡って、自分の私的な幸福のみを追求しようとした訳ですよね。なら稼いだカネ持って死ねば良いじゃないですか。その助命を八万円なんて割り引き過ぎです。死ぬのが厭なら全額自腹が当然でしょう。ましてとっくに武漢ウィルスが蔓延してから、国民の迷惑を考えずに日本に逃げようなんて考える奴らなら。



国賓無期延期御目出度う御座います。
https://www.moeruasia.net/archives/49659901.html
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200229-00000585-san-pol
売国奴共がキンピラ国賓をホザき出したのは即位の礼のすぐ後辺りだったと思いますが、見事なタイミングで漏れたもんです武漢ウィルス。あまりの間の良さに、普通なら日米の駆け引きとCIAの工作を疑う所ですが、陛下の尋常ならざる持ってるっぷりを見せ付けられているので、本当に単なる事故なのかもしれないとも思えて来ます。

安倍総理は、支那が来日中止を言い出すのを待っていた様です。こっちから取り止めにして下さいとお願いしたら、ゴキブリに借りを作る事になるので言えない。しかし、想像を絶して不潔極まりない地獄の支那で支那狂が武漢ウィルスを封じ込められるわけがないから、ただ待っていれば敵は自滅すると。党内売国奴共の機嫌取りながら。

支那が日本人の入国を禁止、キンピラ国賓は無期延期。ここまで来ればチャンコロの入国禁止は自然に出来るでしょう。「今更しても意味無い」と、テレビで工作員が誘導していますが、日本の学童登校自粛中にウィルスの元凶中国から垂れ流しっ放しなんてあり得ません。キンピラウィルスはとっくに武漢から大陸の隅々にまで蔓延し切っています。チンク全頭入国禁止は当然です。

在支邦人が人質に取られる可能性ですか。彼らは命賭けてカネ稼ぎに行ったんでしょう。デッドラインを越えたのに帰って来ないと言う事は覚悟の上なんですよ。だから人質にされた連中には白装束と短刀を送ればいいんです。中にはただ命令されただけの社畜もいるでしょうけど。

「自分の意思を持たぬなら、生きていても仕方あるまい」人造人間ハカイダー

会社を辞める事も出来た筈です。なぜ辞めなかったんですか。自分の意思で社蓄やってんですよね。それも自分のカネの為だけに。家族だ? 仕事なら他にもあるでしょう、中国で働く全員が氷河期世代でもあるまいし。それが、切り捨てられた氷河期就職難民は平気で見殺しにしても、敵地で日本の足枷になりながら自分のカネ稼ぐ売国社畜は命乞いですか。甘ったれなさんな。









バッタモン

ダークナイトに中国人が出て来ます。チンク企業ラウ社のしゃちょーと、その拠点の香港です。
長い映画だし、香港の件はカットした方が良かったと言われます。ですがある評論によると、西洋人から見たら中国人は得体の知れない、どんな犯罪でもする極悪下等生物だそうです。感覚的には宇宙人や、獣人とほぼ同じ扱いだとか。ジョーカーはそんなチャンコロどもより悪くて強いと言う印象を強調する為の、一連の香港シーンであると言う事でした。成程。

ラウ社の業績が「毎年8%の上昇」には笑いました。保八で、はっきり支那を嗤っています。バットマンと支那は割と因縁みたいです。蝙蝠を幸運の記として有り難がってるからですかね。

ソーナンですか12.JPG
糞害を撒き散らすので、棲息地周辺の水場が汚染されて全滅し、てめーら自身も病原菌媒体。
まるで支那人その物。そんな蝙蝠を食うんですよね奴ら、それも生で。鼠とかも。勿論生で。武漢ウィルスで支那狂が動物のナマショクを禁じたみたいですけど、四足はイスとテーブル以外、二足は親以外何でも食う死那塵にンな事言っても無駄です。絶対食います。賭けてもいいです。
https://www.sankei.com/life/news/200225/lif2002250056-n1.html

ジャバ・ザ・ハット1.JPG
スターウォーズ 見えざる胸囲で、ジャバ・ザ・ハットがトカゲみたいな体長50cm程の動物を生きたまま頭を丸かじりする場面がありました。横に銅鑼が置いてあって、ハットが骨か何かをプッと吐き出すとその銅鑼に当たってコワ〜ンと鳴り、レースがスタートします。あれも中国人のイメージだった様です。スターウォーズの暗黒街のモチーフはチャイナタウンですか。成程。


その中国が年末、バットマンに難癖を付けました。

DCコミックス、中国からの抗議受け「バットマン」新刊広告を取り下げ
2019年12月3日 14:30[映画.com ニュース] 
米DCコミックスが、人気キャラクターのバットマンを主人公にした新刊「Dark Knight Returns: The Golden Child」の宣伝を中国政府に配慮して自粛したと、米Deadlineが報じている。
その広告は、火炎瓶を抱えたバットマンの絵柄に「The Future is Young(未来は若者のもの)」というキャッチコピーが書かれたもので、中国側が香港デモの支持表明であるとして批判。そのため、DCコミックスは広告を取り下げることになった。すると今度は、香港デモ支持者から中国に屈したDCコミックスに非難の声があがっている。(映画.com速報)
https://eiga.com/news/20191203/11/


ダッサ、DCコミックス。かと思えばチョンに乗っ取られた集英社も。

【僕のヒーローアカデミア】少年ジャンプ作品のキャラ名「丸太」に韓国人が大激怒し炎上→ジャンプ編集部「キャラの名前変えます」
https://hosyusokuhou.jp/archives/48870929.html
少年ジャンプ編集部@jump_henshubu
週刊少年ジャンプ10号(2月3日発売)『僕のヒーローアカデミア』についてお知らせ
週刊少年ジャンプ編集部
https://twitter.com/jump_henshubu/status/1224265644155138048
https://i0.wp.com/hosyusokuhou.jp/wp/wp-content/uploads/2020/02/EP13HPaUwAAI3NJ.jpg?ssl=1
編集もそうだけど、作者も表現者としてはお終い。
これから作品で何かを語っても薄っぺら。




ヘイトと言えば維新 

穢いカネを幾らと臭いメスを何頭もらったか知りませんが、ヘイト条例を全国で真っ先に可決し、何の権利も資格も無いにも拘らず、個人サイト保守速報の管理人の個人情報を勝手に漏洩したのが、維新なんて名乗る反社会勢力です。カネの出所は大体いつも同じみたいですけど。

虚構推理6.JPG
「警察の権限でサイトを閉鎖させて欲しいとか」
「理由もなく個人のサイトを規制するのは現実的ではないでしょう」

ヘイト条例は違憲ですから、警察でさえやらない事をやらかしやがった訳です維新どもは。反社会組織解同を支持母体とする維新はいまだにサイト閉鎖をちらつかせている様で、管理人は名前を晒された今もビビッており、記事をすぐに削除する事を繰り返す様になっています。

保守速報の管理人氏は維新と取引したと見受けました。「安倍叩きレスとシナチョン擁護レスを重点的に拾い上げる、並びに工作員コメを削除しない」代わりに、「維新からは理不尽なイヤガラセをほんの僅かに手控える」とか。当たらずしもと言う所じゃないですか。

「よくあるやり口ですわ。最初は無理すれば飲めそうな小さ目の要求、でもそれを一度飲んでしまうと、次はもう少し大きな要求をして来るんです。それが何度も何度も何度も繰り返されて、その度に要求はどんどん大きくなって、気付いた時にはすべてを持って行かれてしまっているのですわ」 エンマ

保守速管理人は「荒野のコトブキ飛行隊」を観なかった様です。もう放送から一年になるのに。まあ、大阪府市民も一年前、選挙に行かずに花見してたくらい能天気ですけど。コトブキからの「選挙に行って維新を叩き落せ」と言う明確なメッセージに気付きもしないで。

【恐怖を覚えた人はシェア】2020年1月22日
小坪しんや行橋市市議会議員が、維新が一民間人である保守速報管理人氏を何の権限も無く脅迫して精神的拷問を加えた一部始終を公開されていました。是非御一読下さい。

大阪ヘイト審査会vs保守速報、戦いの系譜。実際の書面1
https://samurai20.jp/2020/01/osaka-hate1/
実際の書面は相当に恐ろしいものであり、恐怖を覚える方も多いのではないか?
これが維新のやり方だ。大阪「都」となり、日本全国を裁くつもりなのだろうか。
これでもまだ維新を支持しますか?




コウモリ公明ヘイト維新

維新支持者は基本的に敵の工作員で、それ以外は手の付け様の無いアホですが、消極的自民党支持者達が維新のディスプロパガンダに簡単に引っかかって自民党に投票できず、結果として維新に大阪を乗っ取らせてしまっている事が口惜しいです。「自共共闘」なんて欺瞞にまんまと騙される程、自民憎しで目が曇って。

敵に投票して今すぐ殺されるか売国奴に投票して時間を稼ぐかと言う、事実上選択肢の無い選択を迫られているのに、昔の被害にいつまでもしつこく拘って投票を放棄し、敵である維新に勝たせてしまうのは、彼ら消極的自民党支持者が、己の一部を犠牲にする覚悟がこれっぽっちも出来ていない甘ったれだからに他なりません。

昔から悪事をして来た大阪自民に投票したくない。その一点から離れられないのは、大阪自民の悪行に目を瞑る事が、身を切られる様な痛みを伴う自己犠牲だからです。痛いのはイヤ、自分が可哀想、と自分を甘やかして、生き残る為に耐えなければならない痛みから逃げる。で死ぬ。

その程度の心構えでは戦うどころか生き延びる事すらできません。実際できていません。大阪府市民は維新に殺されかけています。その事に気付いてもいません。あれ程はっきり警告してくれている大風刺アニメまであると言うのに。無料のテレビアニメでさえ観られない、届かない。
大阪は今、維新に木を切られまくり、団地を破壊されまくって、荒野の様にされています。

維新はカジノ統合リゾート計画で、中国カジノを経営する中国企業から賄賂を貰っていました。
500ドットコムは事業者選定から落選した負け犬です。カジノリゾートの所管は国土交通省、詰り公明党です。維新のフンです。糞害を撒き散らして来た蝙蝠が糞その物になっています。

2010年に生活保護目当ての中国人46人が入国直後に大阪市に生活保護を申請するという事件がありました。敵に不動産を提供する側も、この生活保護からピンハネするビジネスです。結局維新はシナチョンへの生活保護支給を停止していません。いまだに三千億円以上垂れ流しです。解同が支持母体なだけに、外国人の為にしか働かないのが反社会組織の維新です。
http://shounenkairo.seesaa.net/article/453513072.html



先日、からほり商店街に行った時、あちらこちらの家から外人観光客が出て来る所を見ました。みんぱく反対の貼り紙がそこかしこにありました。

307. 名無しさん@ほしゅそく 2020年02月17日 09:49:20 ID:E2NDY1MzM このコメントへ返信
数年前までうちのお向かいさんが仕事の関係もあって必ず中国人が下宿していたんだけど、
しょっちゅう悲鳴を上げておられたよ。トイレの使い方ひとつとっても、大小必ずひっかけているし床も汚す。水を流しても便器にべったり跡がついたまま、トイペがないと手で拭く、その手でドアを触る、便の付いた側の手だけを水洗い…
もう言い出したら止まらない。我慢できなくておばさんがメンタル壊して通院が決まったのをきっかけに、下宿させるのをやめてた。


K団連の死に損ないハゲがどれだけ憧れようと、中国人は下等生物です。それが現実です。
http://www.news24.jp/articles/2020/02/25/06600606.html
文学とは区別して下さい。蝙蝠でも人間でもウンコ付いた物でも食うんです中国人は。現実を勝手に妄想して美しく誤解するから、何の罪も無い誠実で優しい日本人が不幸になるんです。

中国人の実態を知っている人と知らないバカがいるのは、バットマンの様な映画で笑い飛ばす風刺作家もいればパンダハガーどももいる辺り、日本も合衆国も似た様な物かも知れません。



ロクデナシ長ども

ダークナイトの主要人物の一人、ゴッサムシティ市長ハービー・デントは、何かに付けて重要な選択をコイントスで決めたがります。ギャンブラーを気取って格好付けてるんでしょうが、現実に即して言えば、これは責任の放棄です。

コイントスで神様に運命丸投げと言う事は、デントは己の努力と責任を完全に放棄しています。そんな無責任な姿勢では公僕は務まりません。公僕の意味すら知らない市長がかつて大阪にいました。そいつは博打大好きクズ野郎でした。

ハリウッド映画には、よくこの手の博打を好むキャラクターが登場して物語に彩りを添えます。
ギャンブラーは必ずイカサマをします。特に映画の中でイカサマをしないギャンブラーを見た事がありません。ハリウッド映画ではギャンブラーが出たら100%間違いなくイカサマします。イカサマとは嘘の事です。ハシシタは何時も嘘ばかり言っています。維新は嘘しか言いません。

ハービーがスケアクロウを追い詰めた時、銃を突き付けて「白状するか死ぬか」でコインを投げます。しかし運に任せた筈なのに、同じ博打をもう一度もう一度と何回も繰り返します。「いつかは裏が出るぞ」と。勝つまでジャンケン都構想と同じイカサマです。
府議会、市議会、評議委員会、住民投票と、五年も六年も前に四回も五回も否定され続けた大阪解体日本破壊計画を、今頃また持ち出して来やがってる訳です解同維新は。仕事もせずに。

更にハービーは、両面表のミスコインを持っています。つまりコイツのコイントスは、最初からイカサマの可能性があるのです。この場合、イカサマはカムフラと言う事になります。自分が望む結果を実現するために必要となる相手や第三者の同意を得る手段として、関係者全員を欺く嘘を吐く訳です。真実を隠蔽し、カムフラだけを示して有権者の判断を誤らせる維新と同様です。

そして最後はとうとう、コイントスの結果を無視してバットマンを撃ちました。己の意思で撃ちたい相手を撃っています。こうなるともう、ハービーのコイントスはカムフラのパフォーマンスとしての機能すら失っています。他人にバレなきゃ大丈夫、でも自分は騙せません。

ハービーは何の為にそんな下らない芝居を打つんでしょう。もしかしたら運命を操っている気になっているのかも知れません。俺は神に愛されているとか、敵が撃った弾も俺を避けて通るとか、いかにもアメ公らしい傲慢さで。己の欲望を実現する言い訳を捏造しているだけなのに。

意思決定の責任放棄をコイントスと言う博打でカムフラし、運任せのバクチと見せかけたそのコイントスすら実はカムフラで、ミスコインを使ったイカサマで殺したい相手を殺す。そこまで卑怯な白人男性がハービー・デントと言うアメ公です。レイチェルに訊きたいです、あんたが選んだ男はこんな卑怯者だけど、本当にいいのと。まあハービーとあの世で仲良くしてるでしょう。

ハービーは「市長」でした。どこぞのカムフラ政党維新の博打解同も大阪市長になってました、在阪テレビの力で。テレビシリーズを再編集した完全版の劇場公開が秋に決まっている、大傑作風刺アニメ荒野のコトブキ飛行隊の、明確にハシシタを下敷きにした悪者、イサオも市長です。オオサカ市ではなく、イケスカ市の。

いつも思うんですが、日本の敵は大体がチカの根っこで繋がっている「同じ奴ら」です。菌類と同じです。個であり全であり、むしろ分裂と融合を繰り返しているアメーバみたいな。









クーダラナイト

クーダラナイト9.JPG
デスサイズヘルEWがバットマンに似ているので、あのヘルメットを作ってみました。
戦隊ヒーローのなりきりセットのヘルメットみたいな感じです。

長らく積みになっていた1/144デスサイズヘルEWです。もう作る機会がなさそうなので組んでみました。改造はほぼ無しで、基本塗装のみです。それでも塗り終えた時点で力尽きました。何かもう、このキットを大改造したり本気で塗装したりする気がまったくありません。むしろそう言うシリーズの様にも思います。ポリむき出し関節とか、各所の情報の省略とかを見ていると。全種積んであるんですけど、作るとしたら同じ様な仕上げにすると思います。


似て非なるメットを真っ先に作りました。材料は、使い所が無くて残ってた旧1/144MSVガンキャノン2の頭、ピグザムに余分に入っていた足の爪、1/144ウイングガンダムの使わなかったシールの金色部分です。詰りこのパチモンメットはウチにあった余り物だけで出来ています。

デスサイズ本体はピンを切り飛ばして後ハメ加工、ポリ部品は目立つ所だけヤスリ掛け、各色ベタ塗りです。裏側が見える所は、先に艶消し黒を塗っておきました。ブラシのミストが吹き込んで薄くなったので、塗装後にまた黒を塗りましたが、この時エナメルを使ったのはミスでした。

このシリーズは、ラッカーの上からでもエナメルを使うとプラが砕けます。足首のポリキャップ接続ピンがバラバラになりました。瞬着を流し込んで瞬間硬化スプレーを吹いて、何とか事無きを得ましたが、迂闊でした。バンダイのプラは優秀ですが、エナメルに耐性がありません。ビークルモデルのミレニアムファルコンにエナメルでスミ入れした時も、かなり危険でした。

かと思えばMGウイングガンダムの可動指は、ラッカー塗料を落とそうとしてラッカーシンナー漬けにしたら砕けました。ABS樹脂だと思いますが、ラッカーで粉々になるプラモがあるなんて、思いもしなかったのでびっくりしたのを覚えています。兎に角種々落とし穴があります。

左下腕の肘関節がユルユルでした。なぜかここだけプランプランです。完成後に瞬着を流し込んで穴を狭めて、やはり硬化促進スプレーを吹きます。ポリパーツは各種接着剤を弾きますので、この様な強引な修正が利きます。見た目のイマイチさと引き換えです。

眼ん玉とビーム鎌の刃身に、ルミナスグリーンを使ってブラックライト発光させる筈でしたが、顔面の塗装でしくじりました。多く乗せ過ぎて食み出したアルスノヴァカラーの蛍光成分が、シンナー漬けにしても落ちません。何やっても無理でした。墨入れを考えるとナイフで削りたくなかったのでここまでです。諦めましたあなたの事は。メンドクサイわもう。



完成

クーダラナイト1.jpg
クーダラナイト三部作の主人公、バッタモン。

クーダラナイト5.jpg
バッタモン ノータリーンズ

クーダラナイト4.jpg
こんなんでも十日くらいかかってます。ガチなファンが怒らないと良いんですけど。

クーダラナイト3.jpg
決してバカにしてる訳じゃない事は理解して欲しいと思います嘘じゃないです本当です。

クーダラナイト6.jpg
全体的に細いし、上半身が異常に小さいので、頭だけデカくすると漫画の女の子みたいな体形になります。
クーダラナイト2.jpg
バットマンと言うよりも、思い出すのはむしろサーバルちゃんです。

デスサイズヘル2.jpg
基本塗装のみの無改造でも中々どうして。

デスサイズヘル1.jpg
翼が大きいので1/144でも結構なボリューム。

クーダラナイト8.jpg
また詰まらぬ物を作ってしまった。






















posted by 跡間シノブ at 22:14| Comment(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする