2019年08月26日

ギロチンブス

南朝鮮がGSOMIAジーソミアを破棄しました。おめでとうございます。手首切るブスが手首切り落したブスになりました。むしろ自ら断頭台で斬り落した首が喚いている様に見えます。

正直、ここまで急展開を見せるとは思ってませんでした。むしろ春先からアメリカが本気を出し始めた事で、支那の首が締まって行く方が速いと考えていました。アメリカの攻撃目標は飽く迄支那です。日曜日、香港での第二天安門事件を受けて、大阪の丸井の前でタイリクヒトモドキが大量発生して鳴きました。この異常現象は世界中で同時に起こっている様です。

地蛋‏ @Wl9uZ

大勢の中国人が大阪で中国国歌を斉唱。今回香港の件で世界の各地でこういう現象が起きた
彼らは中国の愛国者なのか?違う!
中共に迫害された同胞に対し、彼らは一度も姿を見せたことがない。しかし、中共の為なら一瞬で集まる。
私は海外にいる中国人の大半が中共予備軍にすぎないと思っている。
1:54 – 2019年8月25日
https://twitter.com/Wl9uZ/status/1165547977273790465



このブログを始めたのは尖閣沖支那共産軍偽装工作船海保巡視艇襲撃事件がきっかけでした。
http://shounenkairo.seesaa.net/article/170092777.html
デモチラシ2.jpgデモチラシ1.jpg
もう九年前です。その時に参加したデモで配布されていたチラシがコレです。両面刷りの裏に、国防動員法に就いて書かれていました。日本のみならず世界中で繁殖する支那タイリクヒトモドキを早急に駆除する様に、何度も何度も警告が出されていました。でも人々は無関心でした。

支那の歌 メタル戦士

アージーアっのークーズっ支那〜。ローゲインなドライブが気持ちいい。動画内のスライドの一枚に、窓から電車に乗り込むタイリクヒトモドキの写真があります。同じ事を酔拳2でジャッキーがやってました。他の乗客も殆ど同じで、それを見た父親が「あいつは要領が良い」とニコニコ笑っていました。その程度の生物が中国人こと和名タイリクヒトモドキです。

「選挙もトイレも知らない中国人は日本に来るな」 大阪のデモで見たプラカード

メタル戦士が最も活動していたのは2009年以前です。民主党に政権を簒奪されてしまった事に失望したのか、その後はあまり活動していない様です。叫んでも届かないのは虚しいです。
荒野のコトブキ飛行隊の風刺も全く届いていません。超高精度なCGによるレシプロ空戦アニメに乗せて、あれだけはっきり「維新を落とせ」と訴えていたのに。
http://shounenkairo.seesaa.net/article/464855579.html

日本政府は日本国内に棲息する支那とチョンを叩き出す算段を付けているんでしょうか。ハントウヒトモドキの方は総理がビビッてハードランディングをやってないだけみたいですけど、タイリクヒトモドキの方はどうなんでしょう。

「中国人は600年かけて土地を乗っ取る」 八代三期説。
http://shounenkairo.seesaa.net/article/461442005.html
http://shounenkairo.seesaa.net/article/461662230.html

いまだに支那に夢見てるアホな年寄りが政財界にウヨウヨいるのが絶望的です。なぜまだ二階なんてのがいるんですか。二階さえいなければ大阪を維新に壊される事も無かったのに。支那共産党はこれからトランプ、と言うよりむしろ合衆国全体が潰してくれます。しかし日本国内のゴキブリ共はどうですか。政府自民党は何か作戦を立ててるんですか。もう何十年も前から警告されていたのに。と言っても先ずチョンから始めるのが妥当な所でしょう。ビビるな総理。


トランプにとって韓国は、支那のパチモン防弾ジャケットに付いたワタゴミみたいな物です。
“We’ll see what happens with South Korea.”
「南鮮の末路はいずれ分かる」 トランプ

にも拘らず、南鮮は予測を超える速度で自滅して行ってます。
South Korea is essentially shooting itself in the foot on this.
「南鮮は本質的に自分の足を撃つマヌケ野郎だ」 ランド研究所員

韓国は今月二日に滅亡しました。
http://shounenkairo.seesaa.net/article/468476122.html
八月二日は、アインシュタインがサイコパスでレイシストのルーズベルトに原爆開発を促す勧告文に署名した日です。アインシュタインがマンハッタン計画への加担を宣誓したのと同じ日に、何時も原爆投下をバカにしまくって、殺された日本人を嗤いまくっている南鮮が滅びました。

大東亜戦争に負けて、一つだけ良かった事があります。朝鮮人が日本人でなくなった事です。百年前、日本は国防上の理由から、朝鮮半島を対ソ連の弾除けにしなければなりませんでした。そこに朝鮮の方から頼み込まれて併合したのが運の尽き、世界最強の軍事力を誇った大日本帝国は、坂道を転がり落ちる様に一等国の地位から転落しました。

もし勝っていたら、今でもチョンが日本人として日本に住んで大繁殖していた訳です。流石にゾッとします。全身を剣山で刺される様な恐怖です。屑芸人の捏造怪談なんか比ではありません。遺憾ながら、大東亜戦争は負けるしかなかったんです。戦力がどうとかスパイがどうとかは一切関係なく、呪われた朝鮮の血を日本から切り離すために。

チョンを人間扱いして関わってしまったのがケチの付き始めで、特に終戦以降の日本は死に至る病に罹ったままの状態でした。その病の根源として植え付けられた病原菌のチョン共が生き延びるために為すべきは、闇に隠れたまま姿を現さずにコソコソと日本の生き血を吸い続ける事でした。しかし2000年辺りを境に勘違いを始めて図に乗ったチョン共は、陽の当たる場所に出て来てしまいました。後は陽に焼かれて灰になるだけです。

この度、朝鮮がまとめて滅亡するシナリオが開始されたので、と言うかむしろチョン共が勝手に崖に向かって突っ走り出したので、韓国と北朝鮮に関するプロパガンダは必要なくなりました。
日本にかかった呪いが百年かかって自滅した訳です。

しかし、半島は放っといても滅びますが、日本としては在日を駆除しなければなりません。在日を駆除するには民間の原動力が必須です。国民がチョンを見た瞬間に石投げるくらいになれば、自ずと結果は出ます。のこのこ南鮮に行って暴行受けるバカ女がいる内はまだまだです。

大阪で支那便意兵が大群で鳴いていた同日、チョン共もこんな事やってやがりました。
ウンコリアフェス2019.jpg
ヘンタイ毎日新聞からです。わざわざ二日前に告知記事を書く辺りがさすが侮日新聞、あるいは在日新聞です。会社の中身はチョウニチ新聞にも劣らないチョンだらけのキムチ味。だと言うのに世界のメディア信頼度が日本だけ突出して高い事が、日本人の脳天気さを表しています。

好い加減呑気過ぎるので、チョンにまつわるコピペを幾つか並べました。少しは笑えると思います。チョン共に関しては、真実ばかり述べると怒りで狂い死にしそうになるので、笑いで納まる程度が無難でしょう。(改行とか誤字とかは読みやすい様に適宜直してあります)











GSOMIA破棄

「彼から別れ話を切り出されそうだったので手首を切ってしまいました
 彼が私の精神を傷付けたせいで自傷行為に走ったのです
 皆さんどう思いますか?可哀そうでしょう私
 だから彼に被害者として謝罪と賠償を要求します
 あと絶対別れません」

怖い怖い怖い怖い怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル……




ホワイト国除外
-----
( ・∀・)
優遇措置がなくなっただけだ。わかるな?
      <`∀´ > はい

( ・∀・)
手続きが必要だが、それさえきちんとすれば
必要な材料を必要な数だけ輸入できる
わかるな?
      <`∀´ > はい

( ・∀・)
もう1度言うぞ
手続きは必要だが、必要な数だけは輸入できる
わかるな?
      <`∀´ > はい

( ・∀・)
よし、では問題ないな?
      <`∀´ > 国際法違反ニダ撤回しる
----
俺を優遇しないのは不当だ!と不義理の限りを尽くす外道 ( :゚皿゚)



伊藤博文
「韓国を滅ぼすものは日本人ではなくて、内外の形勢を察せず、無謀軽挙を事とする韓人である」



五文字目まで縦読み

日 本 恥 知 ら ずもいいとこだねw
本 当 は 障 り なく韓国が属国先進大国なのに
最 強 韓 国 っ ていう歴史事実知ってる?
強 い 国 が た だの島国に負ける訳ないじゃんw



立てば癇癪
座れば火病
歩く姿はストーカー



韓国人は自分が黄色人種じゃないと思ってる
でも海外からは白塗りの整形ゲイと呼ばれてる
黄色いから化粧で白くしなきゃいけないんだよ



中国=所かまわずウンコする人
韓国=ウンコを食べる人
日本=ウンコを踏んづけた人
在日=靴底にこびりついたウンコ



◎ アメリカで一番嫌われてるのはユダヤ人。
いろんな団体や会社の中枢部分に潜り込んでいる。
まぁ、日本で言えば在日朝鮮人みたいなもんだな。

◎ 次に黒人。
人権団体を牛耳っていて、自分たちをもっと優遇しろと主張している。
まぁ、日本で言えば在日朝鮮人みたいなもんだな。

◎ 次にヒスパニック。
勝手に不法入国しといて、アメリカの国籍と参政権を要求している。
まぁ、日本で言えば在日朝鮮人みたいなもんだな。

◎ 次にコリアン。
殺人や売春等犯罪が多くて、アメリカのみならず世界中で嫌われている。
まぁ、日本で言えば在日朝鮮人みたいなもんだな。



ユダヤ=「我々は優秀だから嫌われた」
朝鮮人=「ウリナラは世界最優秀民族」

ユダヤ=「ドイツに酷い目にあわされた。我々は被害者だ」
朝鮮人=「日本に酷い目にあわされた。謝罪と賠償しろ」

ユダヤ=白人ではなかったはずの古代イスラエル人に背乗り
朝鮮人=三国時代の半島人に背乗り、ザイコは日本人に背乗り

ユダヤ=闇金融で大儲け
朝鮮人=芸能や売春で大儲け

擬態が上手で居座っている場所が原生地じゃない、凶悪な外来種な所もウリ二つ。
ただし、ユダヤと違って朝鮮人はノーベル賞を取れないパチモンデッドコピー。





和名:チョウセンヒトモドキ
学名:Chosonius Fabyolis
分布:朝鮮半島とその周辺地域、その他世界中に潜在分布。

特徴:Homo Sapiensに比べ、エラや頬骨が張っている、目が細くつりあがって
いる等、総じて外見は醜く、♂交尾器が小さいなどの特徴があるが、
全ての場合に当てはまるわけではなく、その曖昧さが分類を困難な
ものにしている。その要因として、♂♀ともに醜い外見を美容整形により
Homo Sapiensに擬態しようとする習性を持つ。

性格:きわめて凶暴かつ卑劣で、窮地に陥ったときには息を吐くように
不合理・意味不明・支離滅裂な嘘をつく習性を常とする。
更には『火病』と呼称される精神異常病を発症し、激昂・精神錯乱・
発狂・焼身自刹等の異常行動を呈する。
♂は相手がHomo Sapiensの場合でも強引に交尾を迫り、暴力・強姦等の
暴力行為を息を吸う様に躊躇なく極めて安易に行う事が常であるので、
扱いには注意を要する。♀は相手がHomo Sapiensの場合は特に金品と
引換に強引に交尾を迫り、生活の糧とする。
以上の形質は遺伝子由来の本種普遍のものと断定される。

食性:雑食。唐辛子を大量に含むものを好物とする。また、犬肉や腐敗した魚、
本種が排泄した糞(特に幼体が排泄した糞)等、特殊なものも食べる。

日本寄生亜種:朝鮮半島から日本国内に違法に入国した原種とその子孫。
性格は原種と同じ、又は更に過激化・凶悪化している。Homo Sapiensの
一民族『日本民族』に成りたい、という強烈な欲求を持つも原種の
遺伝子由来の形質が障害となり、Homo Sapienseから忌み嫌われるのは
もちろん、朝鮮半島に生息する原種からも見下され『白丁(ペクチョン)』
と蔑称される。



◆名称:劣等チョン猿
◆主な生息地域:朝鮮半島より全世界へ拡散中。
◆主食:キムチ等の唐辛子をふんだんに使った辛いもの、犬。
◆特徴:狡猾かつ貪欲で寄生・繁殖力に優れ、日本列島に於いては従来の生態系に多大な悪影響を及ぼすに至っている。息をする様に嘘を付くのが最大の特徴で、史実の捏造・歪曲を得意とする。徒党を組む習性があり、在来種に対して集団で恫喝・暴力・嫌がらせを行う。日本列島に於いては、その大多数が在来種に擬態している。各地で在来種との対立を起こし、世界中で忌み嫌われる存在になりつつある。オスは色欲が非常に強く、メスに対しての無理矢理な交尾を得意とする 。



「キソンヨン病」
日本に対する憎悪とかつて併合された劣等感から放射状のデザインを見ると「火病」*1を起こしてしまう朝鮮民族特有の奇病。2011年、サッカー日韓戦において最初に発症した韓国代表MFキ・ソンヨン(奇誠庸)の名から。なお、2011年以前の韓国人は放射状のデザインどころか旭日旗そのものを見ても特に何の反応も示さなかった。
「火病」(ファッビョン)もまた朝鮮民族特有の遺伝病とされる。その原因はタブーに抵触するおそれがあるため公表はできない。



ムツゴロウの動物王国TV番組でのこと。ほんとうの意味での「負け犬」とは犬社会の秩序に従えない犬のことを言うそうです。自分が一番だと思っていて、犬社会のすべての犬に対して反抗します。だからすべての犬から攻撃されて最後は絶命となる。それは困るので「り地域」の様な犬小屋に一頭ずつ隔離するそうです。

朝鮮人の皆さんごめんなさい人間扱いして。
他国の皆さんごめんなさい下朝鮮をホワイト国に(糞泉不純一郎が)指定して。
すみませんでした上下朝鮮人を増やして。
心から反省して改善に努めます。(๑•̀ㅂ•́)و✧




韓国の人ってどんな人達なの?

断韓01 被害者意識、責任転嫁、嫉妬、八つ当たり、逆恨み、怨念、執念、呪詛が混ざり合った、恨(ハン)の精神」を持っています
断韓02 激しい二面性が有り、表向きは善良な人物を演じますが、内面には恨の精神が常に渦
    巻いています。
断韓03 強い者には媚びへつらい、見下している者にはどんな非道も許される、「事大主義」と
    いう精神を持っています。
断韓04 他人に迷惑をかける事で、優越感を得ようとします。
断韓05 集団で怒声を張り上げ恫喝し 要求を押し通す「声闘(ソント)」という文化が有ります。
断韓06「自分と身内だけが幸せに成れば良い」とする「集団利己主義」が有ります。
断韓07「周りの人間は皆 敵だ!」という意識があり、親しい身内ですら平然と裏切ります。
断韓08 韓国社会では、「俺は偉いんだ!偉いんだ・・・」と常に虚勢を張らないと 周りから
    蔑まれ、過酷なイジメに遭います。
断韓09 努力を嫌い、他人を引き摺り下ろす事にばかり情熱を注ぎます。
断韓10 地道に基礎から築き上げる事を嫌い、短気で結果だけを求めようとします。
断韓11「楽して儲ける事」「一攫千金」に異常な執着心を燃やします。
断韓12 現実を直視できず、想像の世界で生きています。
断韓13「〜すべき」「〜であるべき」といった強迫観念に常に囚われています。
断韓14 彼らの大半が「自らの怒りを制御できない精神疾患」を抱えています。
断韓15「自分の価値観こそが全面的な正義だ!」と押し付ける、「情の文化」が有ります。
断韓16 嫌いな相手の悪評を虚実無関係に言いふらし、孤立させようとする、「離間事(イガンヂル)」という文化が有ります。
断韓17「感謝」「対等」という概念が無く、人間関係を「支配」か「服従」かでのみ測ろうとします。
断韓18「恩義を感じるは恥!」という価値観が有り、恩を仇で返す事で虚栄心を守ろうとします。
断韓19 何事も、「大声でゴネ続けるほど得だ!」という価値観が有ります。
断韓20 他人の金品を見ると「俺の物だ!」という衝動に駆られ、平然と盗みを働きます。
断韓21 彼らに対して絶対に謝ってはいけません。彼らが「勝った!」と思った途端、無制限の
    譲歩を要求してきます。彼らに「罪の償い」と言う概念は存在しません。
断韓22「嘘も百回言えば真実になる!」という文化があり、自らをも暗示にかけ、嘘を吐き続けます。
断韓23 人の心を洗脳する事を非常に得意としています。
断韓24 彼らにとって儒教やキリスト教は、「人を支配する為の道具」でしかありません。
断韓25 古くから性接待の文化が有り、世界中に大量の売春婦を輸出しています。
断韓26 短絡的で扇動に乗り易く 何度も同じ過ちを繰り返します。






■■ かつての関東大震災直後の朝鮮人の悪行、暴動 ■■
福岡日日新聞 1923/09/02号外第四 「帝都無秩序 鮮人横暴」
不逞鮮人が暴徒化
 徒党を組み暴徒、放火、殺人、暴行、略奪、強姦、爆弾・石油を携帯し放ち、水道に毒薬を放ち、発電所を襲い、列車爆破を企
画し、さらには隊を組み日本の一個小隊を全滅させその後一個中隊との戦闘へ突入
下越新報 1923/09/03附録 「上下水道青色毒散布、脱獄強姦掠奪殺人爆弾押収」
小樽新聞 1923/09/03号外第一 「隊をなして石油・爆弾使い放火」
小樽新聞 大正12年9月3日号外第三 「鮮人各所暴動検束数千名」
大阪朝日新聞 1923/09/03号外「横浜〜王子放火」
庄内新報 1923/09/03号外第十八報 「爆弾・放火・王子横浜で軍隊と衝突」
1923/09/04 軍隊、自警団などがあらゆる暴虐をはたらく不逞鮮人を射殺・撲殺・検挙
新愛知 1923/09/04号外「横浜で戦闘開始 日本陸軍一個小隊全滅 発電所襲撃 放火逮捕困難」
新愛知 1923/09/04号外「屋根から屋根へ放火 婦人凌辱 略奪」
名古屋新聞 1923/09/04号外第二「浦和高崎に放火検挙 爆弾所持し唯氷峠列車爆破自白」
福岡日日新聞 1923/09/04号外 「殺人虐殺凶悪ぶり 進行中の列車に爆弾投げつける」
小樽新聞 1923/09/04号外第一 「爆弾・掠奪・鮮人・銃殺」
九州日報 1923/09/04号外第三 「鮮人捕縛 爆弾其の他押収」
大阪毎日新聞 1923/09/04号外第二「鮮人暴挙は完全取締を遂行」
1923/09/05 軍隊が治安維持に出動したため、不逞鮮人は爆弾を携帯しながら各地方へ退散、鎮圧鎮静化へ
小樽新聞 1923/09/05号外第二 「東北方面へ逃亡 毒薬暴露」



【司法省刑事局資料@1935年|在外不逞朝鮮人との連絡策謀】
日本在留朝鮮人の民族主義運動に於て注目すべきは在外不逞鮮人との連絡策謀である。満洲事変を契機として在外殊に上海の朝鮮人民族主義運動団体の活動は俄然熾烈狂暴化し、昭和七年一月には李奉昌が同地民族派不逞団より密派されて桜田門外に於ける不敬事件を敢行するに至った。日本在留朝鮮人民族主義者中にはこれら在外不逞団体との連絡策謀を企図する者が表れ、上海仮政府幹部「梁起鐸」の長男中央大学生「梁孝孫」は昭和九年二月内地居住学生中より勇敢にして実行力に富むものを物色派遣すべき旨の「梁起鐸」よりの通信に接し、「韓永協」を勧誘してこれを上海に潜入せしめんと策動、また天道教青年党東京部委員「金鉉国」は在上海友人と連絡して六月「朴南英」その他を勧説し(支那)広東軍官学校に入学の為乗船出発せしめた





【朝鮮民族は依存心が強い民族】
日清戦争後の朝鮮人 → 清国属国派と日本を頼って独立派に分裂
日露戦争時の朝鮮人 → ロシア様に日本を朝鮮から追い出してもらうニダ!
日韓併合に反対派の朝鮮人 → ソ、米、支に頼って日本を朝鮮から追い出してもらうニダ!
三・一独立万歳事件時の朝鮮人 → 米ソを頼って日本から独立ニダ!赤色朝鮮政府樹立ニダ!
満洲事変時の朝鮮人 → 日本に朝鮮半島を防衛してもらうニダ!用日ニダ!
朝鮮人独立運動家 → 日本の朝鮮への投資がもっと進んだら独立するニダ
在満洲朝鮮人共産匪賊 → 武器は日本軍、満洲国軍から盗むニダ!対日テロには日本製の地下足袋が最高ニダ!
日本敗戦時の朝鮮人 → ウリは戦勝国民ニダ!
書類を提出できない韓国 → 日本産のフッ化水素で原爆作って日本に投下するニダ! ←イマココ



清が弱体化して、朝鮮人が寄生先を日本に替えやがった
ロシアと組んで焦土にすべきだった



タイ… 韓国に絶対に行くなと報道
メキシコ…共存できない民族と報道
フィリピン…当局が自国女性に韓国人警戒令カンボジア…国民に韓国人男性との結婚禁じる
ベトナム…国民に韓国人男性との結婚禁じるネパール…「韓国人はささいなことですぐ殴る」という理由で「韓国人登山客の道案内はしない」と公式表明
キリバス…性が乱れた人たちを「コレコレア」と呼ぶ。
アメリカ…韓国人によるレイプ警告を公式発令。黒人紙で「韓国人は下劣、貪欲、傲慢、差別主義的」と報道。NASAが韓国人と韓国系アメリカ人を出入り禁止。
イギリス…「韓国はW杯開催してはいけない馬鹿な国」と報道された。
台湾…国交を餌に韓国車輸入させた直後に断交。韓国に対する感情は最悪。
パラオ…手抜きのKBブリッジが崩落。 韓国は損害賠償など一切せず。
スイス…「韓国人を見たら犯罪者と思え」と報道。
ナイジェリア…「呆れる人種差別する韓国人」と報道
カンボジア…「韓国人の空港マナーは最悪」と報道
フランス…国民の40%が韓国を知らない、60%が韓国を知りたくない。「ジャパンエキスポをコリアンエキスポなんて名前にしたら誰も来なくなる」
イタリア…韓国の誇るPSY()に国民一斉に大ブーイング
ドイツ…国民の過半数が一番嫌いな国は韓国。「韓国人見ると殴りたくなる」「韓国人は目が小さくて気持ち悪い!視ね!」
イラン…韓国ベンチに近づいたイランのサッカー選手が韓国スタッフに2度殴打され親善試合を拒否
キルギス…韓国人男性との結婚を禁じる法案検討



伊藤博文 「嘘つき朝鮮人とは関わってはならない」
吉田松陰 「朝鮮人の意識改革は不可能」
新井白石 「朝鮮人は、己に都合が悪くなると平気で嘘をつく」
新渡戸稲造「朝鮮亡国の原因は、朝鮮民族という人間にある」
福沢諭吉 「この世の中に救いようのないどうしようもない民族がいる。朝鮮人だ」
夏目漱石 「余は、朝鮮人に生まれなくて良かった」
本田宗一郎「韓国人と関わるな」
津田梅子 「動物の方が汚い朝鮮人よりまし、朝鮮人は本当に野蛮、朝鮮は世界で最悪の国」
ローマ法王 フランシスコ「韓国人が霊的、倫理的に生まれ変わることを望む」

以下、「朝鮮人」「韓国人」を『リスカブス』(註)に置き換えてみました

伊藤博文 『嘘つきリスカブスとは関わってはならない』
吉田松陰 『リスカブスの意識改革は不可能』
新井白石 『リスカブスは、己に都合が悪くなると平気で嘘をつく』
新渡戸稲造『朝鮮亡国の原因は、リスカブス民族という人間にある』
福沢諭吉 『この世の中に救いようのないどうしようもない民族がいる。リスカブスだ』
夏目漱石 『余は、リスカブスに生まれなくて良かった』
本田宗一郎『リスカブスと関わるな』
津田梅子 『動物の方が汚いリスカブスよりまし、リスカブスは本当に野蛮、朝鮮は世界で最悪の国』
ローマ法王 フランシスコ『リスカブスが霊的、倫理的に生まれ変わることを望む』





福沢諭吉の脱亜論(1885年3月)より抜粋/現代語訳
・日本の不幸は中国と朝鮮である。
・もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、 日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。
・ 過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない
・国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。
・もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。
・「東アジア共同体」の一員として その繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。
・ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。
・悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。

この近代文明が押し寄せている時代に、外見の虚飾ばかりに拘り、事の真理を極めようとはしない。道徳的に退廃して、いつも「悪いのは自分たちではない」と開き直って、恥じる事も無い。





【アイゴー!ウリは謝罪と賠償を要求するニダァアア!】
日帝支配のせいで、
 半島の人口が2倍に増えて24歳だった平均寿命が30年以上伸ばされて、
 人口の30%を占めてた奴隷が解放されて、幼児売春や幼児売買が禁止されて、
 家父長制が制限されて、家畜扱いの朝鮮女性に名前がつけられるようになって、
 度量衡が統一されて、8つあった言語が統合されて標準朝鮮語がつくられて、
 朝鮮語教育のための教科書・教材が大量に作成されて持込まれて、
 5200校以上の小学校がつくられて、師範学校や高等学校が合計1000以上つくられて、
 239万人が就学して識字率が4%から61%に上がって、
 大学や病院が造られてカルト呪術医療が禁止されて、
 上下水道が整備されて、泥水啜って下水垂流しの生活が出来なくなって、
 日本人は徴兵で大量に死んだのに、
 朝鮮人は終戦の間近の一年しか徴兵されず、内地の勤労動員だけで済まされ、
 志願兵朝鮮人が戦死したら日本人と同じく英霊として祀られてしまって、
 3800キロもの鉄道が引かれて、港が造られて、電気が引かれて、
 会社が作られるようになって物々交換から貨幣経済に転換して、
 二階建て以上の家屋が造られるようになって、 入浴するように指導されて、
 禿山に6億本の樹木が植林されて、
 ため池がつくられて今あるため池の半分もいまだに日本製で、
 川や橋が整備されて、 耕作地を2倍にされて、
 近代農業を教えられたせいで1反辺りの収穫量が3倍になってしまって、
 糞を喰ったり乳を出したりして生活するのが恥ずかしくなって、
 朝鮮人の自尊心がいたく傷ついてしまったニダ! 
日本人賠償しろニダ! 土下座しろニダ!



朝鮮は、日本はそもそも植民地にしてすらいないし、支配国が独立した旧植民地に謝罪したり賠償金を払った例はなく、義務もない。ドイツが謝罪したのはユダヤ人虐殺・民族浄化に対してで、朝鮮の例に近いポーランドは、軍事進攻・併合され、ドイツ人として参戦して敗戦後独立したが、ドイツから謝罪や賠償を受けていない。

朝鮮併合は軍事進攻によるものでなく、国家運営に行き詰まった大韓帝国からの要請で併合条約で併合され、国際社会でも受け入れられたもの。従軍慰安婦も吉田清二と朝日新聞による捏造に挺対協が乗っかったもので、徴用は終戦前半年間の勤労奉仕で、日本人は戦場へ行ったが朝鮮人は志願者だけだった。「経済協力金」は北朝鮮の分も韓国が受け取り経済発展した。

「満蒙は日本の生命線」
ライフライン(命綱)である満蒙と日本の間にある、出来れば取り替えたい重金属製のフックが恨島。戦前、ロシアやソ連に朝鮮半島を抑えられたら日本には打つ手がない、中国を無駄に増長させない為にも、あそこは防護壁であり続けないといけない。「半島を露に抑えられたらヤバい」と言う危機意識から、明治の偉人や政治家には親韓が結構多い。

■日本が開発した満洲を侵略した英米財閥
「日本を満洲から追い出せ!侵略だと叫ぶんだ!」
■中共満洲省委員会
「東北失地回復!日本帝国主義は満洲から出て行け!」
遊撃隊が日本人居留民を毎日のように襲撃
■中共の手下朝鮮共産匪賊
「東北失地回復!日本帝国主義は満洲から出て行け!」
遊撃隊に参加
■戦後の中国朝鮮「日本が満洲を侵略した!」

支那事変を長引かせるので汪兆銘を長に維新政府を樹て北支に経済圏を作った。
連合国の満洲乗っ取りと、事大民族の満洲共産運動が満洲事変勃発の一因。







「朝鮮は兄で日本は弟」と民族教育してるから、朝鮮人からすると日本人が自分達に絶対服従しないのが有り得ない。実際の史実を見れば、新羅の公式の歴史に、紀元前から日本人に征服されてたと、新羅の初代の王と部下たちは日本から来た日本人だと記されてるし、そもそも古代遺跡の数からして日本は10000以上、韓国は50程度しかない。日本人もマスコミが乗っ取られてるから知らない人が多い。

併合以前の頃の話だが、イギリスの旅行家が朝鮮紀行の中で「朝鮮人は支配層から奴隷階級までもが日本の悪口を言い合って楽しんでいる」と書き残している。反日教育とか洗脳とかでは無くて反日は民族性だと思うよ。

統一新羅や統一高麗の頃、自国が飢えると日本の各地を襲撃し略奪蛮行している、その回数元寇を省いても二十数回。九州では「コックリさんが来るよ」とは鬼が来るよと同じ意味。コックリさんとは高句麗の事ね。

遣唐使・遣隋使が、何故「 腐った盲腸半島 」を経由して支那へ行かなかったか。盲腸半島は未開と穢れの地で、身の危険ばかりか略奪が横行していたのです。
李朝鮮の通信使が大阪城と町並みの壮大さにバカ面して見ていたと、朝鮮の日誌にありました。



朝鮮について 明治39年 衆議院議員 荒川五郎 著
・衛生観念は全く無く、獣に近い。
・肺結核や解熱として小便を飲む。
・いよいよ病気が酷くなると、 大便を食べる
・濁っている水だろうが、小便や 糞が混ざっている水でも平気で飲む。とにかく不潔で味噌も糞も朝鮮人にとっては一緒だ。
・婦人が洗濯をしているので見てみると小便水と見分けの付かない黒い水に洗濯物を揉んだり打ったりしている。
・雨が降って水が濁っても、ろ過して使うという事をしないで濁ったまま水を使う。とにかく衛生観念が無く伝染病がはびこっている
・穴で暮らしているから夏は暑いので家の外で寝る。顔の近くを大便や小便が流れているのだが、 朝鮮人にとっては臭くないらしく平気で寝る。
・南京虫が多くてとても眠れない。
・小便壷が家の中にあり、客がいても平気で小便をする。また、痰を吐くときは口の近くに小便壷を持ってくる。
・雨が降るとこれらの不潔物と雨水が一緒になり脛の上まで浸かり、家の中の物が汚水に浸るが、洗うという事はしないでそのまま使っている。
・驚くべき事に小便で顔を洗う。 肌のきめが細かくなるそうだ。



津田梅子の手紙(米国との書簡)
1883(明治16)年9月30日の手紙:父が帰ってきました。2、3日前に、思ったよりも早く着いたのです。朝鮮についてとても興味深くおもしろい話をしてくれました。いくつかの点では、動物の方がこのような汚い朝鮮人よりましだと思いますし、あるところには本当に野蛮な人びとがいるのです。彼らは衣服や食料はとてもよいのですが、粗末に不潔につくられているのです。家は掘っ立て小屋のようだし、妻たちは完全に奴隷か囚人のようです。寝食や労働のために一つの部屋からでることもせず、下層階級の人びとだけが日中、日光にあたるくらいのものです。…彼らの習慣は下劣で、何もかもが汚くそして粗野なのです。…父が私に朝鮮について多くのことを話してくれました。あなたの記事のために、聞いたことを書いてまとめたいと思います。きっと、とても関心をもたれると思いますので、書いたら送ります。ある意味で、世界で最悪の国のように思われます。



朝鮮半島には、他国には知られたくない非常に珍しい風習があった。
🇰🇷両班が白丁などを奴隷としてこき使った「奴隷身分制度」
🇰🇷女性は胸を出していた「乳出しチョゴリ」
🇰🇷子供を産める女の証として、妊娠したまま嫁ぐ「試し腹」
🇰🇷人間の大便を舐めて体調を判断する「嘗糞(しょうふん)」
🇰🇷指を切って血を飲ませる「指詰め供養」
🇰🇷内股の肉を切って捧げる「割股供養」
🇰🇷伝統芸能の一つ「病身舞」

こうした風習は朝鮮時代まで続いていたが、日韓併合後に日本の指導で徐々に禁止させた。ただ根強い抵抗で復活したものもあるという。最近では、韓国の若者には「乳だしチョゴリ」のことなどは教えないので、誰も知らないらしい。都合の悪いことは絶対に教えない。
「指詰め」は日本のヤクザ社会に引き継がれた。ヤクザの大半が在日と言われる証明。


💀現住の在日50万匹の正体!以下の3つのどれかがザイニチ。
1、昭和10年代〜20年代、朝鮮半島から日本国への密入国朝鮮人(ざっと50万匹)。
2、仕事が欲しくて日本に来た応募工員の居残り朝鮮人(極少数)。
3、日本国内の刑務所からやむなく出所させた朝鮮人凶悪犯。


強姦、殺人などの凶悪犯は韓国・朝鮮人
窃盗 1位 中国人  2位 韓国・朝鮮人
殺人 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
放火 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
強姦 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
暴行 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
傷害 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
脅迫 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
恐喝 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人

平成16年度の刑法犯の外国人検挙数 (警察庁)
http://www.npa.go.jp/toukei/keiji25/H16_27.pdf



西暦2040年
ソウルは既に廃墟と化し、半島全域が飢餓地獄になり「韓国」と言う国もなくなった未来。崩壊壊滅した廃墟のなかで韓国人は国連からの人道援助物資にウホウホと群がってる乞食に戻っている。古老たちがときおり、「昔は最優秀民族・日本人様がこの地に光臨して神の様に教導して下さり、 我々は電話も、車も、電車も、空飛ぶ籠さえ作れたのじゃ!」と語っても、半裸の子供たちはポカーンと間抜け面をしながら、 「嘘だい、水車も作れず、川も渡れない馬鹿で弱い俺たちがそんなの作れたわけないよ」とゲヘゲヘ笑いものにする。

豚を野に放てば3代でイノシシに戻るんだから、韓国人なんて2世代で土人よ!

ソドムとゴモラと言う半島の二つの国に、火と硫黄が滅びるまで降り注ぐ。

韓ドラの箱に最後に残った物は、絶望。



十年後の韓国

電気もガスも水道も医療機関も無い。
電化製品はすべて起動不能。
テレビも無え、ラヂヲも無え、車は一輪猫車。
風呂は薪で沸かす五右衛門風ドラム缶。
洗濯は川で砧打ち。
病気の治療は祈祷。

移動は徒歩で。橋を架けられず、泳げないから川は渡れない。
衣服はそこら辺の葉っぱで編む。
水は井戸か川から汲む。
食料は魚釣りと木の実や昆虫の採集、あと大便。
住居は併合前の竪穴式住居。

こ.jpg
もう日本を羨む必要も無い。
ラクになれチョン共。




近い未来、
内戦状態故に日本から渡航禁止になった中国で、
自転車すら(買えずに)乗れない人民服の中国人が、
荷物背負って行商している光景や、
国交断絶した韓国の、焼け野原になったソウルで、
配給されたチマチョゴリを着た婆さんが、
田舎で漬けたキムチやトンスルをゴザ広げて売っていたり(たまに春も売る)、
日本語で、日本に帰りたい、と泣き叫ぶ若者、
そんな、ホノボノな日常がテレビ中継で観られる時代が来そうか?
そしたら一番映りの良いテレビ買う。



チョン発祥の地は、ウラジオストック北の「悪魔の門の洞窟」だそうです。そこで見つかった7700年前の人骨が、現在のウルチ族や朝鮮人の祖だとか。我々人類とは違うルートをたどった新石器人であるらしいです。正確には、チェルーヴィーヴォロタ洞窟(Chertovy Vorota Cave)「血まみれの門の洞窟」と言い、なぜこんな不吉な名前なのかは不明との事。北朝鮮の教科書にも、朝鮮人の祖は「黒い山葡萄人」とあり、この悪魔の門の洞窟人を指していると思われます。
http://shounenkairo.seesaa.net/article/464228310.html
She'ol (シェオル)は、ヘブライ語で「地獄」の事で、ヘブライ語では南鮮のソウル( セオル / Seoul )と同じ綴りなのだそうです。ヘブライ語はさっぱりなので真偽のほどは分かりませんが、まあ面白いのでそう言う事にしとけばいいんじゃないかと思います。
http://shounenkairo.seesaa.net/article/468476122.html
50%が自己愛性人格障害、80%が精神異常、63000個の遺伝子が異常、果ては最低1000年以上の長期に渡って近親交配を繰り返さない限り現れない異常な塩基配列の類似性が発見されているとか。そんなんです、チョンって。ひょっとして「サイコパス」ってそう言う事?
http://shounenkairo.seesaa.net/article/403180289.html
韓国人のDNAの63,000個が破損しており、国民の七割以上が何らかの精神疾患を抱えているとか。この手の細かい数字を上げて行けばキリがありません。

「ハン=韓族、漢族、汗族」。欧州に渡ったユーラシアハーンは現地人を食らった。
「刀伊の入冦」は、平安末期に起こった朝鮮人による食人のための日本侵略でした。 
仲良くしようぜ? 無理です。こんな危険で異常な下等生命体となんて。
http://shounenkairo.seesaa.net/article/415677840.html
7700年前に「血まみれの悪魔の門の洞窟」から出て来た「黒い山葡萄人」が、人類とは違う進化の過程を辿って63,000個の人類には無いDNAを持つ人間によく似た別の食人生物となって、人間を喰らい、人糞を喰らい、地獄と言う名の街に住んでいるのが韓国人です。

チョンを嫌いになる理由は無数にありますが、好きになる理由は一つもありません。ゼロと無限大が同居しているBIGBANの瞬間、これを恨島の特異点と言い、多くの物理学者を悩ませる大問題となっています。












































posted by 跡間シノブ at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年08月14日

オートファン ショーエイ ロードタイプ

テレビを見ると言う行為が日常の中に存在していない生活では、受像機の存在がほぼ意識されないので、番組の存在を忘れ、観覧予定を組むのを忘れ、テレビを視聴すると言う行為そのものをすら忘れていて、ずっと後になってから、そう言えばテレビなんて物があったなあ、等と呑気に思い出したりします。

今年は八耐を見逃しました。普段テレビをつける習慣が無いと、これぞと言う数少ない番組を逃します。特に長い番組は録画ではなくオンエアを見る事になりますが、そんな場合でもずっとテレビにかじりつくと言う事はなくて、見られる部分だけを部分的に見る事が殆どです。生きる事に不熱心なのは自分の「芸風」だと言われた事があります。実際その通りだと思います。

基本DDですが、好きな声優がいても出演番組を積極的に調べる事をしません。なので見逃した後で、話ついでに小耳に挟んでがっかりする、と言う事が大体です。BSでやってるアニソン番組にロゼリアが出演したのを知ったのも放送後でした。京アニ放火の真犯人NHKの、泥沼にはまったバカに笑いが止まらんとか何とか言う番組に出演した時も見れなかったし。見たかったな。放火殺人犯にカネは払わないけど。

NHKは「NHKを見たら罰金払え」と言ってます。「NHKを見なくてもテレビ持ったら罰金払え」と必死です。「NHKが国民の意思を無視して勝手に送信する電波を受信した国民は罰金を払うのが当然」と言う訳です。
この発想ぱなかった.JPG
なら国民全員がNHKに向けて電波を送信して受信料を請求すれば、NHKは全国民に受信料を払うのが当然となります。当然ですよね。送信するのが脳内電波とかでも、支払い義務は当然発生します。

Roselia Flamme1.jpg
ロゼリアの富士急コニファーフォレストの野外ライブが何事も無く終わって本気でほっとしました。京アニからこっち、短期間で同時多発している放火テロを警察も検察も政府も全く働かず野放しにしているので、海外の発砲事件等でもライブイベントは真っ先に狙われる事から、かなり本気で心配していました。アニメ関連だし二万人も入る会場だしで特に。早々と黒幕挙げて下さい公安様。どうせNHKでしょ。

本来誰もが当然持っている復讐の権利を強制的に剥奪している国家は、集約した権力を国民のために代行する義務を負います。殺されたら殺し返すのは当たり前の事です。殺人が携帯電話みたいに実質無罪とかになったら、誰も殺しを厭わなくなります。少なくとも死後の世界とか地獄とかを信じていない者達は。
放火の真犯人を逮捕しない警察のせいで、日本全国各地で放火が横行しています。
http://shounenkairo.seesaa.net/article/449762177.html

ちゃんと殺して下さい、面が割れてる京アニ放火の真犯人だけでも、どんなに時間がかかっても。殺らなきゃ又次にやられます。武道館が放火されて全焼なんて事になったら目も当てられません。そこまでされても又キチガイ無罪で十中八九誰も責任を取らないであろう警察公安政治家その他のせいで怒り狂う自分の姿が目に浮かびます、個人的に武道館と鈴鹿サーキットは特に思い入れが強いので。

最終ラップで先頭を走っていたカワサキが転倒したそうです。ライムグリーンはやっぱり縁起悪いんじゃないんですか。大体黄緑なんて、大阪を踏み躙って食い荒らしてるどこかの朝鮮詐欺政党と同じですよ。もう止めちまえばいいんじゃないでしょうか黄緑なんか。イヤでしょ? 女系天皇ス維新と同じ色なんて。とっとと卒業しましょうよ黄緑野郎なんか。カワサキはもうチームカラー変えましょうそうしましょう。転倒で維新と共倒れ、なんて目も当てられないですよ。YAMAHAは五連覇おめでとうございます。







オートファン ショーエイ ロードタイプ

AutoFan0.JPG
八耐を見逃して思い出したキットです。見逃さなかったら忘れてたと思います。イヤな思いもしましたが怪我の功名、転んでもタダは起きないみみっちい貧乏人根性が良い方向に働きました。

買ったのは数年前。イデオンの店です。ウチで利用する時は大抵、もう新品では入手不可能になっている絶版アイテム狙いです。模型だけでなく、古い規格の家電とかも買います。あのネット店は超長期デフレの中で順調に店舗を増やして拡大を続け、今年日本橋の店舗を大幅リニューアルしました。この不景気に凄いですね。

日本橋の店舗には先日行ってみました。模型目当てでしたが、大通り沿いの一番大きな店舗はゲームメインで、模型はちょっとだけです。上の方の階は、大人しかやっちゃいけないPCゲームソフトの店と、更にその上は内装が全体的に桃色な、すごくスタイルの良いキレイなお姉さんのお店です。どうせ買う物も無いし、あまり長くいても邪魔になるので、全ての棚と壁を焦げるほど見まわし、あらゆる写真をじゅるりと目に焼き付けながらそそくさと降ります。

日本橋のそう言った感じの店はすぐ潰れるイメージがあります。入れ替わりが激しくて、会員カードを作ってもらってもポイントが溜まった例がありません。あ、ハダカのお店じゃなくて模型とかのです、昔からそうでした。オーディオの専門店とか、関西の家電チェーンとかが、入っちゃ潰れて来ました。あれだけ激しく開店と閉店を繰り返す原因は何でしょう。特に表通りの、ビル一件をチェーンの一店舗が経営するタイプの店が酷いと感じます。

家賃に対して売り上げが負い付かない、店が撤退する理由は概ねそれに尽きます。儲かってさえいれば店は存続します。客が店に来てカネを置いて行ってくれるかどうか、店が長く続くか否かはそこだけです。

平成を30年間見て来ましたが、まさに暗黒時代でした。小泉の大店法で小規模店舗が片っ端から潰されて商店街がシャッター街にされたのが、まさに平成ど真ん中。この30年間で長く続いた店は、どの業界も大手のチェーンだけじゃないですか。結局ジャスコが一人勝ちして民主党が政権を簒奪しました一回だけ。ああ、そう言えば平成の最初の頃に社会党が政権掠め取ってました。忘れてました。

改元直前、カスゴミ特に朝鮮維持装置ことテレビでは、平成三十年史みたいな番組をやってましたが、何処を見てもアホ丸出しで、何屋さんか分からない芸能人とか、一時流行した動物の話題とかばかり。世界がテレビの中だけで完結している様に見えます。テレビ野郎どもは、芸能人は手の届かないスターで、テレビはお茶の間の主役で、国民の誰もがテレビを見ていて内容を共有して知っている、とでもいまだに思っている様です。でもまあその方が潰し易いです。

平成時代は、一秒も好景気にならなかった事、日本の破壊が急激に進められた事、この二つに尽きます。但し、平成最後の十年間は、日本人が洗脳から目を覚ます時間でもありました。平成ヒトケタの頃には何に使うか分からなかったパソコンが、一般的に普及する事でインターネットにアクセスする事が当たり前になった事が始まりでした。その後十年ほどでスマートホンが爆発的に普及し、PCの様な講習を受けなくてもネットの情報を国民の大半が利用できるようになった事で、彼我の勢力差が完全に逆転しました。

あいちトリヤメンナーレで昭和天皇と特攻隊を侮辱しまくった津田と東の朝鮮ブタコンビをテレビがどれほど擬装して擁護しようと、もうあの二匹が日本で活動できる機会はありません。南北チョンはまとめてこの八月二日に死にました。工作資金はこれで途切れますから、カスゴミがあのブタ共を庇護する事も無くなります。これまでの日本に対する目に余る悪行を白日の下に晒された朝鮮毛染め豚どもは、全国民から嫌われ、疎まれ蔑まれ卑しまれ、呪われて社会から排除されるのです。

テレビに養われて日本を棄損して来たクズ芸人共は、テレビと心中する末路を選んだのですから、今更生き延びようなんて甘い考えはとっとと捨てる事です。日本で社会に参加させてもらえずに餓死するか、今までに稼いだ汚いカネ持って、早ければ来年にも国連委託管り地域になる予定の恨島へ逃げてリンチ死するか、好きな方を選んで下さい。

と言ってもまだテレビ強いですけどね。テレビラジオのクズ芸人どもに騙されてハシシタみたいなチョン部落の党の候補を当選させてしまうほど有権者はアホで、まだまだディプログラミングとマインドセットが足りません。しかしこの先は状況が急速に変化して行きます。気を入れて付いて行かないと脱落して、自分でも気付かない内にグローバル陣営の片棒担いで、売国奴に転がり墜ちる事になります。

津田東の朝鮮ブタコンビを維新の糞共がエラそーに批判してました。維新の構成基盤は反社の解同です。ウォール街の犬こと小泉純一郎は日本の小売店を潰しまくり、何十万人と言う小規模商店主を殺しまくりましたが、大阪は特殊事情で、反社会組織の解同こと部落利権解放同盟が脅迫して店を潰すと言う事例があります。もう大昔ですが、ウチの近所でも精肉店が開店すらできずに潰された事がありました。何人自殺させられたかは知りません。

維新の母体がその解同です。幾ら改憲だの天皇だの言った所で嘘です。カムフラです。事実維新は女系天皇推進勢力です。筆頭と言っていいと思います。解同と言う反社会組織が基盤である維新が日本のために働く事は構造上あり得ません。今月からの輸出「規制」や「禁輸」措置は日本が悪いと言ってますし、慰安婦「問題」も日本が悪いと言い続けているのが維新です。大阪には全国の30%の帰化在日朝鮮人が集中して棲息しています。維新支持者達は日本の為に維新を支持している訳ではないのです。

維新が嘘しか言わないと告発されても、維新支持者共はその嘘を自分達でも積極的に吐きます。普通、当り前の人間なら、嘘を吐かれていた、騙されていたと気付いた時は激しく憤ります。アタマに来て、許せなくて、嘘を吐いた者を激しく罵って離れて行くものです。「よくも騙したァ」と。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm24925545
所が維新支持者は逆で、自分達が騙されていたと知っても、その嘘に怒る事なく、かえって自分達の方から進んで維新の嘘を繰り返し吐いて、日本人を騙そうとするのです。明らかに異常としか言い様がありません。大阪には全国の30%の帰化在日朝鮮人が集中して棲息しています。

そんな異常者が支持する維新が、昭和天皇の御真影を焼いて灰にして踏み躙った津田東を批判しました。維新はよくこの手の愛国パフォーマンスを披露します。理由は簡単、カネがかからないからです。タダ同然で票を稼ぐ最も効率的な手段が愛国者ぶる事です。ウォール街の犬小泉純一郎も得意でした。終戦記念日を避けて靖国神社に参拝したり。やってたでしょ。

今、この期に及んでまだ維新に投票し続けている程のアホの洗脳を解除する事は、ウチには不可能です。こんな三文絵師の模型ブログ如きには荷が勝ちすぎます。しかし、渋々自民に投票して来たくらいに普通の人なら、まだ更生して立ち直れる可能性はあります。自共共闘したから大阪自民には投票できない、と言って投票を拒否する事で維新に政権を献上した大阪のフツーの皆様は、自分が何をしてしまったのか、もう一度よく考え直して下さい。真人間に戻るために。






先日自転車で走りに行きました。行先は維新に乗っ取られた堺の、海とのふれあい広場です。

長い間、日本はこんな夏を忘れていた様な気がする。

珍しく早く目が覚めた日曜の朝。ずっと続いていた曇り空が、何故か今日に限ってスカッと晴れて、体調も上場。こんな日は、海沿いを自転車で気の向くままに走りたくなると言うものだ。特に急ぎの用も無いし、出かけてみよう。折角顔を出した太陽に背を向けて部屋の中で過ごすなんて不健康さ。水着の女の子達が待っていなくたって、ノー・プロブレム。お気に入りの自転車に乗って、イヤな雲が姿を消した青い空の下を、照り付ける夏の日差しを浴びながら潮風に吹かれれば、それだけでフィール・ソー・グッド、とてもハッピーなんだ。

sakai summer1-2.jpg
川みたいだけど、ここはもう入り江。潮の香りがする海の上なのさ。
南の対岸に見えるのはミステリー風車。どんなに近付いても、辿り着く事が出来ないんだ。
パラソルみたいな屋根のあるベンチに、バイクが一台停まってたよ。誰かを待ってるのかな。
大阪市のイサオタワーじゃない、コスモタワーだ。分からない人はコトブキ飛行隊を見よう。

sakai summer2-2.jpg
実は、この埋め立て地には砂浜があるんだ。ちょっと狭いけどね。堺市が、失われた大阪の海岸の自然を復元するために、実験施設として作った砂浜なんだよ。こんな取り組みが出来るなんて、堺市は本当に豊かだ。でも、僅かな使途不明金を許せなかった堺市民が市長を解任してしまったから、いずれ予算を切られて、ここもすぐに閉鎖されてしまうかもしれない。そうなると悲しいよ。

晴れた日曜の朝は、潮風を浴びに行かないか。光と風を体で直接感じるのは、とても気持ちの良い事さ。そして帰り道、汗だくになってカラカラに乾いた喉を潤すキンキンに冷えた炭酸飲料は、いつも何となく飲んでしまっている時とはまるで違う、格別の味だよ。だってそうだろう、それはいくら千ドル札の束を積んでも買えない味だからね。「おカネで買えない物」、これがそれさ。

今回はヘルメットのキットですが、バイクに関してはペーパーライダーです。
持ってねーよバイク。






サイトで箱絵を見掛けた時、このキットが何か分かりませんでした。フルフェイスのヘルメットのパケ絵なのに、「オート」は分かるとして「ファン」て。何の説明も無かったので見当の付け様がありません。考えても考えても、答えどころか発想のとっかかりすら掴めません。自分の中に、これが何かのアタリを付ける材料が無いのです。

ならばもう買ってみるしかないと、手を出しました。50円くらいでした。あの時の駿河屋のアオシマキットは、どれも大体20円から80円くらいで買ってます。イデオンの敵メカだけでなく結構色々買いましたが、余程大きなキット以外ほぼ全品、一箱に対して100円は払ってません。100円だと高いと思いました。

まとめて色々買いました。50円では送料が高く付き過ぎます。でもやっすい物ばかりカートに放り込んでも全然1300円に届きません。やっと1300円超えたと思ったら、まとめ買い割引で5%オフになってまだ足りない、なんて事に。アオシマの激安キットばっかり買うからそんな事になったんですが、あそこまで安い状態はさすがにもう無いみたいです。

開けてビックリ、扇風機でした。ヘルメットの中に扇風機が入っています。モーターと電池で三枚ペラを回転させるだけの、至って簡単な造りの扇風機です。後頭部はスリットが開いて吸気口になっています。全体は硬球くらいの大きさです。一度開封した様には見えませんでしたが、どのパーツも何となく汚れて雲っていました。

それにしても、これ作った人は何考えてたんでしょう。何でオートバイのヘルメットを扇風機にしようと。フラれてムシャクシャしてたとか。会社辞めるつもりだから仕事なんかどうでもよくなったとか。それともネタに詰まって5W1Hを籤ボックスで引いてこうなったとか。或いは飲み会で決まったのかも知れません、「ヘルメット扇風機〜」ギャハハハハーと。製品に、そこはかとなくヤケクソ感が漂っています。

なるほど、道理で全く見当が付かなかった訳です。分かる訳がありませんこんなの。どこの誰がバイクのヘルメットの中に扇風機仕込もうなんて考えるもんですか。テレビを買った筈が開けたら炊飯器だった、みたいな衝撃です。最近は、電話買ったら音楽プレーヤーが付いて来るとか、タブレットPC買ったら電話が入ってたとか、そう言うのがよくあります。何でも突っ込みゃいいと言う物でもないでしょうよ。

兎に角キットがウチに来ました。今目の前にあります。ワタシモデラーです。モデラーが模型を作らずにどうする。と言う事で作る事にしました。作る阿呆に組む阿呆。同じ阿保なら遊ばにゃ損々なのです。

だがどう作るか。ドール用のメットにするにもドールがいません。扇風機なので後頭部が吸気用にスノコみたいになってます。被らせる娘がいないのに改造するのも面倒です。それにこれは動力模型、設計者は動かして遊んでもらう事を想定してこのキットを製図した筈。一度もちゃんと作らずに内部機構を無下に潰したら、このキットを世に送り出した人はどう思うでしょうか。なのでここは折角のキチガ、規格外キット、面白プラモです。説明書の指示通りに作ってみる事にしました。

説明書の通りに進んでゴールに辿り着けるかどうかを検証したいと思います。但し、当時の製品の出来を今の目で見てせせら笑うとか、その頃の模型と言う娯楽の在り方を小馬鹿にして酒の肴にするとか、そんなどこぞの下衆なガンプラブロガーとか、タレント気取りの勘違いアホヅラユーチューバーとかみたいな品性下劣な真似はしません。テレビで見る名前も知らない有名人を気取って良い気になりたいだけの莫迦野郎は、そこら辺で食って歌ってケツ振って踊ってりゃいいんですよ。物を作る人はそれだけで偉いんです。勿論こんな謎キットでもです。ゴミクズ如きに笑う資格はありません。

当時の模型製作に要求された技術をすべて投入して、完成を目指します。この時代のキットは基本、塗装が前提で、合わせ目消しも必須です。更にはパーツの成型が粗くてバリが多いせいで指定の場所に嵌らない事が多々あり、その場合は構造を理解した上で、部品をあるべき形に自力で正確に整形する事までもが要求されます。不具合やイレギュラーは起こって当然、それらの所謂アクシデントは想定内の事象として許容し、工作を進めるのです。そして完成したら「成功」となります。……そこまで古いキットではないでしょうか。でも造りが雑なのは間違いないので、心してかかります。

デカールはダメになっている可能性が高いです。しかも今回の貼る場所はキツい三次曲面です。クリアーカラーで塗膜を作ってデカールを補強すると言う手は使えません。そのまま貼って、ダメだったら塗装する事にします、同じパターンでも他の柄でも。いっそ痛車デカールとか。兎に角行きます。




キット実作

AutoFan1.jpg
途中写真これだけ。先ず、全体的な汚れを落とします。ボロ布で拭くだけです。工員の手の油か、機械の油か、それともプラスチックかビニールのが浮いて来たのか、何の汚れか分からないんですが兎に角拭きました。下準備はそれだけです。でもバイザーだけは結構磨きました。やはり顔ですし、できるだけ綺麗にします。

部品点数が極端に少ないので、形を記憶してすべて切り離して一気に整形します。ゲート跡も数える程度しかないので、処理は苦になりませんでした。厄介なのはメットの中央に走るパートラインです。これがあるとヘルメットの雰囲気がぶち壊しになります。でも消すの面倒だな、イヤだな、怖いな、と言ってても仕方ないので消しました。やってみるとこれも大した事なかったです。正体見たり枯れ尾花です。

ヤスリをかけた部位にはコンパウンドも使います。今回は艶が重要な構成要素になります。このアイテムで艶消しなんてあり得ません。つるつるピカピカにします。EXブラックが大量に余っているので塗装しようかと思ったんですが、むしろ成型色で仕上げてこそなんぼかも知れないと思い、塗装は止めました。デカールのみで仕上げます。ダメだった場合にだけ塗装します。

FA130モーターは、タミヤのハンディリューターから持って来ました。簡単に配線して、磨き終えたパーツと一緒に組みます。リューターの方はミニ四駆のモーターに載せ換えました。あまりパワーアップした感じがしません。でもまあ良くなったんでしょう、新たに交換したグラフテックのベース用ナットの溝も、結構ラクに掘れたし。

去年来たヤマハのジャンクベースの、リペア時に交換したナットは、高さと溝の深さが一寸足りなくて、強く弾くと三弦と四弦が外れました。辛抱して練習してましたが、買い物ついでに交換。自分で整形してサイズを合わせる部品なのでヤスリで削ります。残しておいたオリジナルのナットをよく見ると、溝が斜めに深掘りされている事に気付いて、タミヤハンディリューターで同じに削った訳です。

すると弦が外れる事も無くなり、ストレスが解消されて俄然弾き易く、勢い音もよく鳴るようになりました。前のは何だったんだろう、同じグラフテックのナットなのに。アレは無駄な買い物でした。今はもうゴキゲンです。ロゼリアきっかけで始めたベースは、もたつきながらも結構色々弾ける様になりました、日清焼そばUFOのCMとか。まちカドまぞくのEDを弾ける様になる日は来るでしょうか。


接着できる所をひっつけます。主にタミヤ流し込み速乾を使いました。すると流し込んだ瞬間、バイザー脇の黒いピンを嵌めた所からピキ!! と言う破滅の音が。何とか事なきを得ましたが、肝を冷やしました。折角手間をかけて磨いたのに割れたら一巻の終わ……そうでした50円で買ったんでした。20円だったかも。いいわ別に、ダメんなっても。

昔の動力模型のキットには、大抵設計ミスがあります。説明書通りに組んでいるのに軸の径が合わずにはまらない、動かせる筈の場所なのに何かが干渉して動かない等です。このキットでは、バイザーを上げた時に連動して金具を接触させるアームが、電池ボックスの端に引っかかりました。緩衝する場所をナイフで削ります。

その電池ボックスはかなり雑な手抜き設計です。+側を先に突っ込んでから、金具を取り付けたプラの板を-側に押し付けながら単三電池ごと押し込む仕様です。粗い造りに嫌な予感。案の定、入りませんでした。電池を受ける堀の長さが足りません。ここは堀の端を彫刻刀でゴリゴリ削って行きました。電池が入るまで彫りますが、ユルユルになる直前、絶妙の間で止めます。

これらは削るだけの簡単な加工なので誰にでもできます。しかし不具合を見付けて適切に処理するのは、初心者や子供には難しいです。古いキットはこう言った部分で、理不尽な某かに対する基礎的な対処能力を試されます。是非ガキどもに作らせたいキットです。

動作を確認したら一旦置いて、最大の懸案であるデカール貼りに挑みます。ランナウェイで一部が破けた事から、同社の同時期の製品であるこのキットのデカールも又、同様に相当傷んでいると思われました。
ですが三次曲面に貼り付ける都合から、表面を固くするクリアコートと言う手が使えません。そのまま貼って破れたらオサラバ、それしかないのです。

意外にも、このデカールは使えました。水に漬けて十秒くらいで浮き上がり、対象箇所に素直に乗ります。セッターを大量に塗ったプラ表面をヌルヌルと動くので、セッターに含まれている柔軟剤を頼りに、指で曲面に合わせて伸ばしながら、狙った位置に持って行きます。デカールを指で触る作業は慣れが必要です。指先で触れてデカールを動かす感覚には個人差があります。出来ないと思われた方は無理をせず、専門家の指導を受けて下さい。

しかしやっぱり案の定で、形と大きさが合っていません。求める位置に置こうとしても、あっちを合わせればこっちが合わず、どこかがはみ出して別のどこかが足りません。こう言う時は、現場の判断で最適解を探ります。ただし、じっくり考える時間はありません。もたもたしてたら手遅れなるので大急ぎで結果を出さねばならないのです。空気を抜きながら端を合わせ、一番目立たない所に皺を寄せ、破れた所をごまかしながら帳尻を合わせます。騙し騙し、バレない様に。そうやって生きて来たんです。悪いかよ。

何とか用意された分はすべて貼りました。巧く出来た所もあれば、できなかった所もありました。多少ヒビが入りましたがWebだとどうせ見えないだろうし気にしません。見えなきゃミスじゃないんです。バレなきゃ犯罪じゃないんですよ。お気付きの点がありましたら、お客様サービスセンターまでお電話下さい。24時間サービススタッフが対応させて頂きます。

最終、ラッカークリアで膜を張ってコーティングしました。全パーツが出揃ったら、配線がペラの回転の邪魔にならない様に気を付けながら、残り全てのパーツを組み付けます。前後から覗く黄色のコードが目立ってしまいました。二本しかないんだから黒にすれば良かった。全工程が終了しました。完成です。簡単キットだから書く事が殆どありません。


AutoFan7.JPG
ミニチュアヘルメットだけが机上に転がる謎キット。

AutoFan9.JPG
塗装の必要が無いので、すぐ完成してお手軽です。

AutoFan6.JPG
バイザーがスイッチになっています。上げるとファンが回転します。

AutoFan8.JPG
全然風来ない。めっちゃうるさい。勝手に散歩してどっか行く。

AutoFan4.jpg
同じくアオシマのホンダ、ゴージャスストリームと。合わせて130円くらい。



箱を開けた時はどうよと思いましたが意外や意外、完成すると中々どうして、結構見栄えがします。割と良いです。ミスのせいで出た粗なんか意識の外に吹っ飛びます。バイザーを上げるとモーターが回るのも玩具っぽくって良いです。楽しいですこのキット。動かして遊ぶと言う完成後の要素は、玩具には大事だと思います。ミニ四駆が大ヒットしたのもそれが理由ですし。

AutoFan5.JPG
このキットをここまで組んだ人が何人いるか分かりませんが、持ってる人は組んでみる事をお勧めします。塗装不要の簡単工作ですぐ完成しますし、今ならまだデカールが使えます。作るなら今です。



































posted by 跡間シノブ at 12:55| Comment(0) | 昭和謎プラモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年08月02日

祝☆ホワイト解除

瀬取☆り地域、又は背乗☆り地域こと南チョンの滅亡確定、御目出度う御座居ます。

先日チョンからカネとメスを貰ったYOUTUBEが、又ウチの動画を一本削除しやがりました。虫の脚を毟る様に一本一本消してちまちまイヤガラセ。このまま行けば一本残らず消えそうです。

リアルバカチョンTVネタ集
https://www.nicovideo.jp/watch/sm18500510
呪われた金で食う飯は美味いか。

チョンにムカついてたら、「この世の終わりはコリアから」と言う記事に出くわしました。
https://indeep.jp/israel-rabbi-predicted-22-years-ago-koreas-role-of-end-days/
「イスラエルの未来の最大の脅威は、ペルシア(イラン)でも、バビロン(イラク)でも、カダフィ(リビア)でもない、朝鮮がここにやって来るだろう」
20年以上前、或るラビがこんな事を言ってたそうです。ラビはユダヤ教の先生みたいな物です。
ナチマーニーと言うこのラビは、第三次及び第四次中東戦争を予言したとの事ですが、亡くなる直前の演説で「 She'ol がイスラエルに来るだろう」という言い方で警告を残しています。
https://youtu.be/tsaxrDj3NeU?t=208
その演説をイスラエルの終末論者が以下の様に解説していました。

「ナチマーニー師が引用された神の火は、北朝鮮と韓国の間で始まる核戦争であることを暗示していました。北朝鮮は韓国の首都ソウルを攻撃し、それを征服する」
「ナチマーニー師が、この節で引用された神の火は、北朝鮮と韓国の間で始まる核戦争であることを暗示していました。北朝鮮は韓国の首都ソウルを攻撃し、それを征服する」
「そして、ソウル(ヘブライ語の She'ol / シェオル=地獄と同じ綴り)は、北朝鮮の統治下にあるシェオルの一国になり、イスラエルを脅かすことになるのです」

She'ol (シェオル)は、ヘブライ語で「地獄」の事で、ヘブライ語では南鮮のソウル( セオル / Seoul )と同じ綴りなのだそうです。ヘブライ語はさっぱりなので真偽のほどは分かりませんが、まあ面白いのでそう言う事にしとけばいいんじゃないかと思います。

昔はソウルは京城と呼ばれていました。戦後にチョンどもが現地名をゴリ押ししたので、現在我が国では現地名のソウル呼びが一般的です。以前YOTUBEが削除し腐ったウチの動画です。

朝鮮カルタ英語版
https://www.nicovideo.jp/watch/sm22581560
整形メスチョンは上手かったか。


イスラエルの終末論者とか自称ユダヤ人とかの言う事を真に受けるのもどうかと言う所ですが、
北鮮がイスラエルの脅威になると言う件は、事実に即していると思います。南鮮から高々純度フッ化水素が消え続けていましたが、行先は北鮮とイランで間違い無い訳で。

韓国・大量破壊兵器転用可能な戦略物資、イラン流出の可能性 2019.5.19
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190519/soc1905190004-n1.html
イランと韓国、原油の「物々交換」取引で合意 制裁の回避図る 2018年12月2日
https://www.afpbb.com/articles/-/3200165
イラン、ウラン濃縮度が核合意の上限突破−20%も選択肢と表明 2019年7月9日
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-07-08/PUCFHU6S972801

先の演説解説では、ソウルは電話に核攻撃されて地獄の一部となり、イスラエルを脅かす事になるとの事でした。でも電話にそんな根性は無いでしょう。アメリカに屈した所で、首が締まって息の根が止まるか、頃合いを見計らって屠殺されると思います。統一後はどっかの白人が委任統治するとかで。そんな楽しい予想は兎も角、パチンコの三点方式みたいなバレバレの迂回密輸で核の材料をちょろまかして来た北鮮とイランは、もうこの先はイキってられなくなります。

先日り地域を訪れたイスラエルのリブリン大統領が、文にタルムードと言うユダヤ経典をプレゼントしました。聖典の内のBava Kammaと言う、市民法・刑法について記された部分です。
https://mobile.twitter.com/PresidentRuvi/status/1150677144764391425

「もし火が出て、いばらに移り、積みあげた麦束、または立穂、または畑を焼いたならば、
その火を燃やした者は、必ずこれを償わなければならない」

サイコパスの槙島聖護みたいな声でゆっくり読むと格好良い文章です。これを渡された意味は明白、もしこの先イランがイスラエルに核を使った時は、貴様らはタダじゃ置かん、となります。
以前安倍総理がイスラエル訪問時に、晩餐会で靴型のケーキを出された事がありましたよね。あれは、我々イスラエルは安倍総理を疑っているぞと言うメッセージだったのです。今回の輸出管理徹底化で、日本は身の潔白を証明した事になります。横流しの犯人は南北チョンですから。

するとどうも、ここ最近のチョン共の発狂ぶりが、輪をかけてフルブーストしている感じです。今にも殺されるとでも言わんばかりのあのぶっ壊れっぷりは、これまでとはちょっと違って見えます。昨年末の海自哨戒機ミサイルロック事件の時よりも、明らかに狂い方に磨きがかかっているのです。京アニ放火大量焼殺テロまで起こしました。ホワイト指定を外して2004年以前の状態に戻すだけなのに、これが通った瞬間に死刑が確定するかの様な狂い方は、何か裏がある様だと思ったらありました。









「ホワイト指定を外された瞬間に韓国にはモノもカネも入って来なくなる」


ホワイト除外国の信用状は経産相の許可必須
韓国が必死な理由が判明
り地域致命傷キタ━━d(゚∀゚)b━━!
https://www.moeruasia.net/archives/49637187.html
怒りの経産省ホワイト指定外しの真相2.jpg

輸出管理徹底国(ホワイト国)以外の仲介貿易について、キャッチオール規制の客観要件およびインフォーム要件に該当する場合は、経済産業大臣の許可が必要となりました。
(外為令第17条第2項)
https://www.jetro.go.jp/world/qa/04J-120104.html
怒りの経産省ホワイト指定外しの真相1.jpg

対日輸入依存度9割超が48品目 ホワイト除外で食品・木材以外、ほぼ全ての産業が危機に
[聯合ニュース 2019.7.28]
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190728-00000022-yonh-kr
https://www.moeruasia.net/archives/49637306.html


韓国は1997年と2007年に破産していて国際的な信用が無いので、日本が保証人になっていました。韓国をホワイト国に認定したのは小泉純一郎と竹中平蔵、日本史上最悪のグローバリストの糞二匹です。あの売国奴二匹が、無条件に韓国への信用を日本の名で保障した訳です。世界各国が韓国と交易していたのは、日本が韓国の存在しない信頼を担保していたからに過ぎません。

しかしこの度、晴れて目出度くチョンが裏切ったので、日本は保証人を辞める事に決めました。ニュース等で見る文言では、表面的には「ホワイト国指定の解除」となっていますが、2012年の改定で、ホワイト指定除外国への信用状の発行には経産大臣の許可が必要になっています。

ホワイト国じゃなくなると信用状に審査が必要になり、この審査に落ちると、韓国は国際取引ができなくなります。小泉とケケ中の悪事で、これまでポンポンと盲判で与えていた信用状に、経産省の許可が必要になるのです。事務的説明会をトイレ脇の小部屋でやった経産省の許可が。

出さないでしょう経産省、信用状。あそこまでチョンを虚仮にした画をわざと撮らせた以上は。
日本からの信用状を失った韓国に投資する者はいません。完全撤退します。どの国もどの企業もどの金融機関も。韓国には何も無くなるのです。

以前から南チョンには金融制裁が囁かれていました、日本が信用状の発行を止めれば韓国は即死すると。やればいいのに、とっととやれ、なんでやらねーんだ、とギリギリしてたんですが、やる訳です。それも大っぴらに発表せずに、外交の留保条件みたいにして付帯条項の様な形で。イっやらしいわぁ……


経産省は韓国の生殺与奪権を握りました。経産大臣の許可が、逐一必要になるのは大きいです。今後日本の全ての銀行は、民間金融機関の裁量では南鮮に何もくれてやる事が出来ません。他国の銀行も、破綻を繰り返し続けるアホが運営する地域にカネを貸し出すなんてバカな真似はしません。貸した分が帰って来ると日本が保証していたから、便乗して狩場にしていただけです。

サムスンの副会長が日本のメーカーだけじゃなく、金融機関巡りをしていた本当の理由はこれだった様です。恐らく金融機関側から「ホワイト国指定を外されたら、信用状発行は案件毎に一々経産大臣の許可が必要になるから大変な事になる」と知らされたのでしょう、自分で気付く訳ないから。

でも、もうチョンが何やったって無駄です。世界は下鮮を千年前の未開地域に戻す事に決めました。それは世界が、チョンに関わると不幸になる事にやっと気付いたからです。チョウセンメクラチビゴミムシと関わり合ってもイヤな思いしかしないと言う悲しい事実を、世界中が身を以て知ってしまったのです。

何処へ行っても日本の悪口ばかり。屁理屈にもならない泣き言を喚き散らして賄賂とハニトラ。大人数と汚い裏工作でしか他者と関われないゴミクズは、関わった人まで同じ目で見られます。それに弱い奴や卑屈な奴を見ると、見ている方が惨めになるものです。なので大抵の人は朝鮮人を見るのもイヤなんです。

そしてチョンに関わると確実に相当な実害を被ります。ブッサイクな銅像を建てられ、アーティストの壁画を消され、伝統文化にまでケチを付けられます。スポーツ選手は怪我を負わされ、試合は台無し、他にもアニメ制作会社が放火されたりと、数え切れないほどあるけど書くのもイヤになって来たのでもう書きません。そう言うのが全部イヤになったんです、皆。

今回のストラテジーは核兵器製造の重要物資の輸出管理の徹底化と言う話から始まっています。半導体を洗浄するフッ化水素は純度99.999999999%、イレブンナインと呼ばれる超々高純度で、ウィルスよりも小さい溝を洗うのに必要です。この半導体製造レベルのフッ化水素は、毒ガス用、ウラン濃縮溶媒としても使え、そちらに転用された場合、化学兵器禁止条約違反、核不拡散条約違反となり、完全にアウトです。

なので販売には最終売却先の記録が必要ですが、小泉ケケ中のクソ犬コンビの悪行で図に乗り、未来永劫無条件で輸入できると勘違いしたバカチョンは、アホ丸出しで横流しを続けて来ました。記録なんて出せる筈がありません。仮に何ぞ記録が残っていたとしても、書類が出鱈目で、且つ「ウリの顔が許可証ニダ」という形でマウントを取らないと、ゴミプライドが許さないから、チョンは普通に申請書、報告書を書く事、等の普通の事が絶対にできません。

しかし、実態はフッ化水素がどうのと言う話ではなかったのです。









我ガ政府、南鮮ニ対シ優遇措置恒久的撤廃ス

日本がまだ検討しかしてない段階から、南チョンは死滅寸前の大発狂。七月の二週目辺りに日本橋に行った時は、チョン共が少なかったと感じてました。何か静かだなと。実際来る個体が減ってるとの事です。もう戻る事は無いでしょう。後は第一次安倍内閣以来の悲願である、在日駆除です。

南鮮の経済を締め上げ続けて干上がらせれば、在日から回収するしかなくなるので全ての在日に帰国命令が下されます。誰が帰って誰が残るかは日本政府には決められないので一律帰国です。又、文無しなら残れるなんて事になったら在日同士で殺し合いになるので、強制送還になります。
帰化済みでも兵役を終えていなければ二重国籍で南鮮籍が残っているそうで、そう言えば確か、民主党が在日帰化全頭分の名簿を提出済みだった筈です。やってましたよねそんな事。

カネ持ち在外同胞の密告の奨励はもう始まっているみたいです。
https://gogotsu.com/archives/52914

在日帰国AA.JPG
在日の運命 (拡大して笑って下さい)

在日二世も三世も居なくなるなら万々歳なんですが、さーて。誰がいなくなるんでしょうねー。ウジ元とかハシシタとか福島とか菅とか、本当に強制送還されて消えたら大爆笑なんですけど、いえ本気で。野党議員の大半が半島の土に帰る事が、この世の理に則ったあるべき姿です。特に維新を始末しなければ西日本の主に経済的な回復はありません。そう言えばこの件に関して、社民や維新が矢鱈静かですね。やっぱりアパートで電気消してブルブル震えてるんでしょうか。

https://www.moeruasia.net/wp/wp-content/uploads/2019/07/sNnX5Lx.gif
これまで、日本がチョンと手を斬ろうとした時は尽く邪魔が入って妨害されて来ました。古くは吉田茂の在日帰国事業の失敗があります。GHQに直接提案した策ですが、なぜか偶然たまたま朝鮮戦争が始まって、不許可となって実行されませんでした。その後も、一寸だけ続いた在日の北鮮送還を「北送」と呼んで批判していた南鮮は、なぜかどう言う訳か、誰の思惑か知りませんが在日の受け入れを拒否し続けて来ました。そう言えば朝鮮戦争ってまだ終わってなかったんでしたね。永遠にタカる気満々ですチョン共は。

でもこれで漸く日本はアメリカの鎖から解放されたと言えるかも知れません。ついこの間の動画で、馬渕センセが同じ事を言うたはりました。
https://www.youtube.com/watch?v=XOzh0shyESk&feature=youtu.be&t=1396
https://www.youtube.com/watch?v=XOzh0shyESk&feature=youtu.be&t=1706

今、日本がチョン潰しを進められているのは、どう見てもアメリカと話が付いたからと考えるのが妥当でしょう。改元直後の四日間のトランプ国賓来日で確実な物となったのだと推測します。ゴルフ場でプリクラ撮ってたズッ友だよのあれ。あの時に南鮮の処分作戦を細部まで詰め、G20で文だけ別のテーブルに座らせて関係各国に通知したのだと。G20直後から各国の対南鮮措置が連発で出されてましたから、大方そんな所かと思います。実際もう皆イヤなんですよ韓国が。

アメ公の命令で、とも考えたんですが、これら一連の大作戦がアメリカ一国から提案されたとはちょっと考えにくいと思います。トランプの眼中にチョンはありません。アメリカ大統領の攻撃目標は支那です。なので、第一次安倍内閣からの計画である在日駆除、核武装、それらの水面下での交渉を安倍総理が継続し、猛獣トランプを飼い慣らして拡大させたんです。

それと、ウォール街の連中がやっと、敵は日本ではなくシナチョンである事に気付いたと言うのもあるでしょう。バブル崩壊後、「東西冷戦の勝者は日本だった」と言って成功者の日本を逆恨みし、仮想敵国に指定して理不尽にイジメ続けたアホ共が、インターネットで正しい情報を得て軌道修正したのだと。奴らには散々な目に会わされ続けました。日本には復讐の権利があります。でもラスボス戦はもう少し先になります。先ずはチョンから始めましょう。

戦後、日本から切り離された韓国には、日本を押さえ付ける本当の役目もありました。英国伝統の分割統治Divide and Ruleです。アメリカは成功した例がありません。南チョンはイスラエルに対するサウジアラビアみたいな役目だった様ですが、使えなさ過ぎてとうとう切られました。サウジアラビアは現在、イスラエルとの関係を改善する方向で動いています。

https://www.youtube.com/watch?v=V1pXcXdDpeU&feature=youtu.be&t=1064

アメリカの直接政権側は発言してませんが、近い人の口から何度か警告が出ていました。
「韓国を見限るときは、経済を焼け野原にしてから投げ捨てる」
バッチリです。南チョンをすっからかんにさせて、在日のカネと命を奪わせましょう。
誰が居なくなるんでしょうねー。チョンの血が少しでも入ってる奴は覚悟してね。

「この女の生涯は獣に似て哀れみに欠けていた。死者となった今は、野鳥程度の哀れみが似つかわしい」 槇島聖悟

チョンにくれてやる哀れみなんて野鳥程度ですら勿体無い。と言うか、無い。







【ワシントン共同】
中韓の「途上国優遇」見直しを 米大統領、WTOに要求
【NHK国際部‏】
「中国を途上国扱いし優遇」米大統領がWTO批判

京アニ放火の真犯人NHKは、わざとチョンを隠して報じていますが、トランプが大統領覚書に署名したと発表しました。中国、韓国、メキシコ、シンガポールなどを名指ししています。これもシナチョン潰し作戦の一端である事は明白です。この手の事に偶然はありません。京アニに火を点けさせたのはNHKです。

WTOは今年の12月で機能停止するみたいです。昨年からアメリカが上級委員会の選任を拒否していて、七名必要な所が今は三名しかおらず、その内米印が選定した二名の任期が12月で切れます。最後に残ったチャンコロ一匹しかいなくなって何も決定できなくなるとか。
https://youtu.be/-ZHQQjA877k?t=284

国連も、今年一杯で資金が底を底を尽くそうです。自浄できないなら新しい機関を作るとトランプが言っています。来年には国際機関の見直しが始まりそうです。日本は晴れて新しい国連機構の常任理事国入り、はできますかね。トランプを上手く手懐けて下さいよ総理。消費税増税を続ける今のアンタの存在価値はそれくらいしかないんだから。

トランプのテレビでの派手派手しいパフォーマンスを見て、最初はあのヤローはバカだと思っていました。当選するだろうとも思いましたが、それは目立つアイコンが現れて、アメリカ国民が輪をかけてアホだから飛び付くと思っただけです。ヒダリーよりはマシだけど、オバマに次いで又バカが大統領だぜ、程度に。

しかし大統領就任後の働きは実に見事でした。主義主張は一貫してブレず、カスゴミが偏向報道とフェイクで捏造しているだけで、すべての政策に筋が一本通っています。駆け引きやブラフなどもかなり手慣れた感じなので、ショウビズの経験があるんだろうかと思ったら、テレビのプロレス番組のMCを長期間務めていた経歴があると聞きました。成程、納得です。

聞けば相当に頭の良い人物でもある様です。IQも飛び抜けて高く、猛烈に難しい三次元チェスを打てるとか。学者肌の人間ではないみたいですが、賢いからと言って学術研究に身を投じなければならないと言う決まりがあるでなし。カネ儲けに頭脳とエネルギーを全振りしたって構わない訳で。そりゃ財界でのし上がって大富豪になれる程の大物、アホな訳は無かったんです。

トランプの目標はウォール街のやりたい放題になっている世界の浄化であると、リンクを貼った先の動画で馬淵センセが言っていました。トランプが世界規模で実行しているのは、世界中がもううんざりしているディープステートからの解放であると。それを阻もうと妨害し続けているのは、それら無国籍金融勢力に寄生して甘い汁を吸って来た連中です。候補だったトランプの選挙活動を邪魔し続けた在米韓国人と、その糸を引いていた中国共産党も、勿論それに当たります。
だからこそトランプは支那殲滅作戦を実行に移したのです。慎重に慎重を期し、徹底した下準備を整えて。チョン潰しはトランプにとってはオマケに過ぎません。まあフッ化水素がイランに渡っているのは止めなければならなかったでしょうが。

先の来日で見た「ライジング・サン」とか「レイワ・ワン」とかも含めて、トランプ大統領には相当に優秀な知日派のスタッフだかブレーンだかがついていると思って間違いないでしょう。そんな優秀な人材を見抜いて集められる事も、その人の人徳です。トランプに実際会った人は、とても礼儀正しいと言うそうです。手広く不動産業をやるには信頼と契約履行が第一です。安倍、プーチンもですが、トランプは日米のカスゴミに相当に実像を歪められています。特にプーさんトラさんは、我々が想像するより遙かに賢者です。

やっと日米が本気でシナチョンを潰し始めました。尖閣から九年、ここまで長かった。

乾杯ッ!!( ´△`)/□☆□\(^_^)















posted by 跡間シノブ at 12:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする