2018年10月30日

ひとじちウマルちょん

保守速報様が一年半ぶりにD-DOS攻撃を受けています。もえるあじあ様も同様らしいです。午前九時から十時だけ繋がるとの事ですが、サイバー攻撃に時差なんて関係あるんですか。……まさか手動じゃないでしょうね。単に休み時間とかで。
F5連打AA1.JPG

ここ一連の話題はバカ・ホットクとか安田チョン平とか名乗るゴミですので、あのクライシスアクターの正体を知られたくないと言う事だと思います。自称安田純平が朝鮮人であると結論できる証拠が色々と保守速報様には上がってますから。
ひとじちウマルちょん1.jpg
これとか。
ひとじちウマルちょん2.jpg
これとかも。

でもネット内の数か所だけ攻撃しても意味ないでしょうよ、検索されたら終わりです。まあ単純な思考回路です、知られたくないから閲覧を妨害する。森友でウジ元清美が三人ほど殺害した関西生コン連続殺人事件みたいに。
http://shounenkairo.seesaa.net/article/460287844.html
意味がないと分かっていても、ついいつも思うんですが、そんな事をして、朝鮮人はそれで日本人に好きになってもらえると本気で思ってるんでしょうかね。だからこそ朝鮮人なのかもしれませんが、兎に角関わりたくないわ。朝鮮人ですよ。

森友連続殺人事件
http://shounenkairo.seesaa.net/article/460018767.html


【安田純平さん解放=トルコで保護、政府確認急ぐ―3年前にシリアで拘束・菅長官発表】
 菅義偉官房長官は23日深夜、緊急記者会見を行い、2015年からシリアでイスラム過激派組織に拘束されていたとみられるフリージャーナリストの安田純平さん(44)が解放されたとの連絡がカタール政府から提供されたと発表した。
 菅長官は「情報を総合すれば、安田氏本人の可能性が高いと考えられ、安田氏の夫人にも伝えた」と明らかにした。菅長官によると、日本時間の午後7時40分ごろ、安田さんが23日中にも解放されるとの情報がカタール政府からもたらされた。午後9時ごろには、安田さんが解放され、トルコ南部でシリア国境に近いアンタキヤの入管施設で保護されていると伝えられた。
 政府は職員を現地に派遣し、本人確認を急いでいる。菅長官は、「人定関係の確認には一定の時間を要する見込みだ」と説明した。日本政府高官は23日深夜、身代金などイスラム過激派組織の要求には応じていないと説明。安田さんの健康状態について「悪いとは聞いていない」と指摘した。
 安田さんは15年6月、取材目的でトルコ南部からシリア北部に入った後、消息が途絶えた。イスラム過激派組織「シリア征服戦線」(旧ヌスラ戦線)に拘束されたとみられていた。今年7月には安田さんとみられる男性が助けを求める動画がインターネットで公開され、安否が気遣われていた。(2018/10/23 時事通信)

チョンの安否なんか誰も気付かってねーっつんだよボケ。

余程ヒマして良いモン食ってたらしく、血色も肌艶も良い自称安田純平。何か月も狭い部屋で座りっ放しだった割にはスタスタ歩き、いつ殺されるかもしれない環境で手荷物の心配をするほどの余裕っぷり。拘束期間中にはSNSの更新までしています。何じゃアレ。しかもこの自称安田純平こと朝鮮人ウマルを拘束していたとされている旧ヌスラ戦線は23日、「我々は関与していない」と表明。「むしろテレビで知った。俺達は関係無い」。朝鮮ウマルは誰に捕まってたん?

解放にはカタール政府が動いていました。アラブ諸国の中でハブられているカタール政府は、シリア周辺の反政府勢力のスポンサーと言われています。何かしらのつながりはあるのでしょう、いわゆる交渉のパイプと言う奴が。カタール政府が拘束していたのでないならそうなります。

突然カタールが介入した事が疑問でした。何でいきなりカタール? 簡単です。日本がカタールと関わる理由はただ一つ、石油です。カタールは日本にだけ四倍の値段で石油を売り付けている極悪国家、今やタカールです。東日本大震災以来、日本はタカールのカネヅルにされています。
http://shounenkairo.seesaa.net/article/400499178.html
そのタカールがいきなり出て来ました。拘束されてからこっち、完全ガン無視絶賛放置プレイ中だった朝鮮人のウマルなんかを日本に入国させる事になってしまいました、タカールがしゃしゃり出て来たせいで。日本政府が寝耳にミミズみたいな慌て方をしていたのが印象的でした。N何でH払ってKくれないんだのこの記事だけでもその空気感が漂っていると思います。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181024/k10011683511000.html

日本政府は元々、ウマルなんかのためにカネ払う気は無かった筈です。今の今まで三年半もずっと放ったらかしでしたから。あんなん助けたら笑いモンや、くらいに思ってたのでは。あのドタバタしい慌てっぷりからはそうとしか見えません。

2015年に拘束される直前、安田純平ことウマルは「俺達に自由に取材をさせろ!日本政府は邪魔するな!」「俺達の取材は自己責任だから放っとけ!(でも、もしも俺達がISのようなテロ集団に拘束されたら、日本政府はISなどのテロ集団に身代金を支払って俺達を助けろ!)」などと身勝手な主張をしていました。政府はそれを知っていたと思います。それと、人質芸人安田純平ことウマルの拘束芸での出演歴も当然把握していたでしょう。せめてそれくらいはやっておいて欲しい所です。

1回目:2003年イラク軍に拘束される
2回目:2003年イラク警察に拘束される
3回目:2004年バクダットで武装勢力に拘束される
4回目:2009年MYUに拘束される(ジョーク、結婚のこと)
5回目:2015年ヌスラ戦線に拘束される

2015年の6月に拘束された後しばらく、犯人グループが家族にも日本政府にも身代金の要求をしないまま安田純平は生存していました。いつ撮られたのか草木ボーボーの背景で撮影された乾期の人質芸動画には、地獄の様な場所で楽し気に遊んでいる無邪気な子供の声が聞こえています。ウマル出演の半年前の、後藤と湯川の時も似た様な物でした。政府は人質事件が狂言である事は先刻承知だったと思います。

2015年にISISに捕まって殺された事になっている自称日本人二匹には、不自然な点ばかり。
http://shounenkairo.seesaa.net/article/413456355.html
CIAの計画書にISができると書かれていた事はバレています。ISを作ったのはヒダリーだと。
http://shounenkairo.seesaa.net/article/416243667.html

同情こそしませんが、朝鮮人なんかのウマルを拘束して身代金を要求した事にされて、濡れ衣を着せられた可哀想なテロリスト共のヌスラ戦線も、たいがい貧乏籤引かされた様に見えます。連中のスポンサーがカタールだとして、中東情勢は今もやっぱりこんな所ですか。
http://shounenkairo.seesaa.net/article/451529219.html
現在、スンニ派のアラブ諸国から毛虫の如く嫌われているカタールにはスンニ派が多くいますが、カタールはシーア派のイランと仲が良い様です。なのでイランは旗色が良くありません。アメリカの工作によるスンニ派対シーア派のこの状況は、大きくは変化していないみたいです。


今回のウマルの日本への強制入国に関しては、カタールが日本政府を脅したと考えています。「ウチを人質解放の功労者みたいに宣伝しろ、しないなら石油は売らん」とかナントカ。もうずっと日本にだけ、ジャパンプレミアムとかナントカ称して四倍の値段で売り付け続けている悪徳反日国家です。足元を見て日乃本に仇為す敵なら、そのくらいやるでしょう。

そもそも石油をカタールからこれ程までに輸入しなければならなくなっているのは、言うまでもなく原発を止めているからです。原発を動かしてさえいれば、アラブ諸国のぼっちカタールにも朝鮮人のウマルなんかにも関わらなくて済んだんです。反原発のせいで朝鮮人ウマルなんかを日本に入れてしまいました。反原発を喚いているのがどう言う奴らかは、こう言う所でチョンバレです。

ウマルの国籍に関しては核武装様が詳しいです。
安田純平「ウリ韓国人ニダ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7266.html
ヌスラ戦線「俺ら知らんし」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7265.html

二年半前のカスゴミは、自称安田純平の名字をひたすら隠していました。
ひとじちウマルちょん2016.JPG
http://shounenkairo.seesaa.net/article/435315856.html

ウマルが日本に送られて来たすぐ後の在日新聞はこうです。
ウマル礼賛バカスゴミクズ在日新聞.jpg
或る一日の記事だけを拾ってもこのザマ。原発を止め、そのせいでカタールにタカられ、通名安田純平の朝鮮人を引き取らさた上に、表向きはカタールに借りを作る形にさせられた、そこまでのいきさつが一通り揃っていました。ついでに身の毛もよだつ気色悪いキンピラの漫画ととエロ広告。こんなもんばっかり読んでりゃ、そりゃアタマおかしくもなりますよ。

















posted by 跡間シノブ at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年10月16日

Re:Politicalamity

改革教徒にも緊縮原理主義者にもウンザリで、インフレ恐怖症患者にも経済知識障害者にも辟易しますが、最近どこかで見た「こんなの考えました、よくないですか? 」とか言ってた能天気な保守論客にも好い加減ハラ立ちます。「提案しまーす」なんてのは、私ら名無しの庶民がやる事です。論客の皆さんは総理大臣のケツ蹴っ飛ばすなり横っ面ぶっ飛ばすなりして、目を覚まさせてやって下さい。手が届く所に居るんですから。総理大臣の耳が疲労で腐り落ちるまで説教してやるのが論客の使命の筈です。しかし、彼ら保守論客達はその使命を果たさなかった様です。

安倍総理「来年十月から消費税10%な」
殴ってでも止めろと、誰も読んでないのを承知で繰り返して来ましたが、やっぱり誰も読んでくれてはいなかったみたいです。分かっちゃいたけどやり切れない。スイスイスーダラダッター。前回の消費税増税時のエントリーです。
http://shounenkairo.seesaa.net/article/376336220.html
届かないのは百も承知、不幸な誰かが迷い込んで来た時に面白がって読んで行ってくれたらそれでいいかなと思って、ダラダラ続けているのがウチのブログです。その誰かがまた別のどこかで発信してくれたら、それが又繰り返されてくれたら。有名人ほどの力はウチには無くても。

それにこんなカスみたいなブログが言わなくても、心ある愛国論客ならきっと、もうとっくに行動してくれていると思います、こちらからは見えない所で。韓国人の正体とか、支那はもう滅ぶとか、保守側の国民が聞いて気持ち良くなるそよ風みたいな本をカネ取って売っている大物論客のお歴々が、国民の声を無視して増税を宣言する総理大臣を殴るはおろか、怒鳴りにも行かないなんて事があったら、そんな人の言葉なんてこの先、誰も聞いてはくれないでしょうから。

リーマンショック級のイベントが起こらない限り増税すると言っていた安倍総理が、リーマンショックをはるかに上回る数百人の死者を出す国家的大災害が連続して起こった2018年に、来年から消費税を増税すると宣言しました。これはつまり、リーマンショック級のイベントが起きれば消費税増税は延期すると言った公約を国民に対して内閣総理大臣が違えたのでないとするなら、死者数百人程度では消費税廃止所か消費税増税延期にすら国民が全然死に足りないと言ったのと同義です。消費税の増税を延期してほしければ、国民はもっと大量に死ねと。

何人死ねば良いんですか。何万人死ねば消費税増税を延期してくれますか。凍結するには何十万人ですか、何百万人ですか。最悪の税制ですらない不平等条約に過ぎない消費税を、永遠に廃止するには日本国民が何千万人死ねば足りるんですか。

安倍総理が最重要課題としているのは言うまでもなく憲法改正ですが、どうもそのためには何をしても許されると考えているフシがあるのが問題ですアノ総理。憲法改正の為なら悪魔とでも契約する、改憲を国民のカネで買えるなら安い物、おカネで済むならいいじゃない、そんな感じに。消費税増税も、どうせ改憲協力のために財務省や維新公明や党内売国奴共と取引したんでしょうけど、生憎ウチは忖度しません。国民は総理大臣の母親じゃありませんので。

一年後の消費税増税で、何十万人の日本国民が余計に、新たに、自殺させられるでしょう。増税さえしなければ死ななくても済む善良な日本国民が。日銀の殺人鬼こと白川方明は最終的に十五万人くらい殺しましたが、今度は黒田が殺人鬼に就任した様です。

黒田日銀総裁「消費税10%でも景気に大した悪影響はない」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48824464.html
こう言う事をヘラヘラ嘯く国賊ジジイが本当に許せない。
これからコイツに毎年何万人殺されるか、消費税10%で。

政治的大災害 by Extreme

Ask not what your country can do
To a one world governmental zoo?

しかし。改憲さえ成功しちまえば、その直後に財務省やK団連等の売国奴共と交わした口約束を反故にして、やっぱ増税やめとくわ、とか明日から消費税廃止な、とか言えるかもしれません。安倍談話を出した時点で殺される覚悟は決めていたみたいですし、消費税廃止を宣言してエコノミックヒットマンに射殺されても毒殺されても、改憲後なら未練も無いでしょう総理は。予定日は五月でしたっけ。半年近くあれば十分間に合う筈です。それとも本当にそんな段取りだとか。

或いはそれ程の悲願を達成しないまでも、何か別のイベント、それも国賊が大量に死滅する事があれば、後ろにいる敵がごっそり減って、経世済民を実行できるようになる可能性もあります。近々支那共産党が消滅します。早ければ年内、遅くとも春には支那は機能を停止するでしょう。シナ共産党が無くなれば資金源が枯渇して売国奴が激減する事は確実ですから、来年の春辺りに、ひょっとしたら消費税廃止を宣言しても上手く行くかも知れません。

ざっくり消費税のカラクリ
http://shounenkairo.seesaa.net/article/401286011.html
導入されて以来四半世紀以上、一秒たりと日本を好景気にしなかった不平等条約「消費税」。何十万人の国民が自殺させられたか知れない消費税。消費税さえなければ、今頃GDPは倍になっていて、パワーバランスは維持され、シナチョン共もここまでのさばりはしなかったでしょう。

消費税を増税して国民を殺した分は、消費税廃止に命を懸けてもらわねば筋が通りません。職責と言う意味でのクビではなく、物理的な生命を。消費税を増税した橋龍は国民に詫びて死にました。それはもちろん責任者だからですが、本当に死なねばならない敵は財務省と日銀にいます。






財務省、読め。そして死んで詫びろ。


大西瀧治郎中将 (特攻隊を始めた人)
「特攻は統率の外道」
「わが声価は、棺を覆うて定まらず。百年ののち、知己またなからん」
自分が死んだ後、その評価は百年経って棺をあばいても定まらない。『特攻』は、天をも畏れぬ暴挙であり、統率の外道である。絶対に死ぬ特攻に若者を送った私の真意は誰も理解できないだろう。

大西中将が何度目かの特攻機を上空に見送った直後、記者が尋ねました。
「特攻隊で戦況が挽回できるのですか」
大西中将は人気のない草原に記者を連れ出し、光る目で答えました。
「日本が滅びるかどうかの瀬戸際にきて、この戦争は勝てぬかもしれぬ。しかし青年たちが国難に殉じて、いかに戦ったかという歴史を記憶する限り、日本と日本人は滅びない。」

特攻で戦争には勝てない。勝てないけれども、しかし、後世の日本は負けない。国難にあって、多くの若者が「絶対に死ぬ」と分かっている特攻機に片道燃料で乗り、敵艦に体当たりしていった。――その歴史を後世の日本人が記憶するならば、「日本を守る精神」は再び復活する。
大西中将は、8月15日の翌日未明、「若いもんは生きて日本をつくれ!」という言葉を最後に、自らの命を絶ちました。

遺書

特攻隊の英霊に日す、善く戦ひたり深謝す。
最後の勝利を信じつつ肉弾として散華せり、
然れ共其の信念は遂に達成し得ざるに到れり、
吾死を以て旧部下の英霊と其の遺族に謝せんとす。
次に一般青少年に告ぐ。
我が死にして軽挙は利敵行為なるを思ひ聖旨に副ひ、
奉り自重忍苦するの誡ともならば幸なり。
隠忍するとも日本人たるの矜持を失ふ勿れ。
諸子は国の宝なり。
平時に処し猶克く特攻精神を堅持し日本民族の福祉と、
世界人類の為 最善を尽くせよ…

子供達は国の宝である。いかなる時も「特攻精神」を堅持し、日本国民の幸福と世界のために最善を尽くしなさい。
http://hrp-newsfile.jp/2013/918/





























posted by 跡間シノブ at 20:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年10月02日

カムフラ弁当

あるコンビニの弁当が腐らない、と言う噂を聞いた事があるでしょうか。数社あるコンビニチェーンの中で或る一社の弁当だけが、まるで呪いでもかけられたか、何かの怨念でも宿っているかの様に、何日経っても何週間経ってもカビず、腐らないと言うのです。

噂の出所は、西日本新聞社発行のブックレット「食卓の向こう側」に2004年に掲載された記事です。福岡の養豚農家がコンビニの弁当やおにぎりの廃棄品を母豚に食べさせ続けたところ、死産が相次ぎ、生まれても奇形だったり、すぐに死んでしまったりしたとの事。そしてブタに食わせたそれらの弁当やおにぎりは、期限切れではあっても腐ってはいなかったそうです。

掲載した西日本新聞社は、かなりひどい反日新聞社の様です。あの北海道新聞がお仲間になってグループを作っていると言う事なので、実態は朝日新聞とか毎日新聞とか沖縄タイムズきららと同類でしょうか。

この記事で西日本新聞は、名前を出すとパニックになると言って、そのコンビニチェーンの名を公表しませんでした。幾らもらったのか何ぞにビビったのか知りませんが、パニックなんて見え透いた言い訳をしなくても、我が身が可愛かっただけだなと当然、誰だって思います。てめえの命が惜しかっただけでしょう、どう考えても。一人残らずが卑劣漢の反日左翼だし。

国民が真実を知った場合、パニックになるかどうかは分かりませんが、国民は自分の身を守ろうとして、責任者はクビになります。国民が真実を知らされなかった場合、パニックにはならず、国民は何も知らないまま本来の寿命よりも早く死んで行き、責任者は役職の座に居座れます。

詰り、情報公開を妨害する者がいて、それが仮に政治責任者の場合、起こるかどうか分からないパニックを理由に持ち出して来ても、それは報道をしない言い訳にはなり得ないと言う事です。己のカネと保身のために国民の命を生贄にしたに他なりません。日本人は極めて理性的で冷静なので、日本ではパニックはほぼ起きないと言って良いのですから。明日世界が滅亡しますとアナウンスされても、日本でだけはパニックにはならないと思います。そう言う国民性です。


ゴミクズ反日報道機関が名前を出さないなら、国民が勝手に調べるだけです。
https://www.youtube.com/watch?v=HfC-JB8OW3Q&feature=youtu.be&t=246
とっくに終了した、十年ほど前のテレビ番組の動画がYOUTUBEに上がっていました。都市伝説を扱う番組で、結構人気もあった様で、その中でこの話題が取り上げられて居ました。ただし、地上波ではなく配信番組です。

この話の内容自体は、出演者の一人が番組以前にも雑誌で扱った事があると言っていましたので、それで読んだ事がある人もいるでしょう。何より西日本新聞が記事にしていた訳ですから、その記事を読んだ人が必ずいる筈です。西日本新聞の発行部数は九州全域で数十万です。


各社のコンビニ弁当を一週間放置して腐り方を比べてみよう。

番組で言っていた通りです。どこのコンビニの弁当が腐らないかは、自分で各コンビニの弁当を買って来て炎天下に放置すればすぐ分かります。個人で検証できる事象なんですから、ゴミクズに報道してもらう必要なんかありません。疑いを持った人が自分で実験してみればいいのです。

実は既にやった人が何人かいて、ブログ記事や動画が上がっていました。しかし誰一人、肝心のコンビニ名を出していません。芸能人気取りで格好付けてんのか何にビビってんのか、どいつもこいつも何処のコンビニが腐らないとはっきり言わないのです。そして名前を明かさない以上読むだけ無意味なゴタクをダラダラ並べて、ページや尺を埋めています。知能を疑わざるを得ないほど低劣な日本語モドキの駄文で。

その手のURLを踏んで無駄な時間を使わされてしまった時の怒りは、すぐさま殺意に変化します。よくもこんなくだらない戯言に付き合わせやがったなと、毒を食わせるコンビニチェーンに対してよりもむしろ、無駄な時間を食わせたタレント気取りの勘違いユーチューバーに対してハラが立ちます。勿論ブログ主に対しても同様です。これっぽっちも中身の無い、誰にでも書けるスカスカな愚文でお茶を濁しただけのゴミ記事を読まされた時の怒りは、二十秒で伝えられる内容を一時間に引き伸ばしたバラエティ番組を見せられた時に感じる、テレビ野郎に対する殺意とほぼ同じです。

しかし見付けました。コンビニ弁当の腐り方を比較して、社名を出した動画を。本当は自分でやろうと思ってたんですが、無駄なおカネは使わないに越した事はありません。まして毒弁当売ってるグローバルチェーン店になんてビタ一門払いたくないのです。それにこの実験には、ある程度時間もかかります。なので便乗して利用させてもらう事にしました。


ローソン弁当は腐らない

コンビニ弁当腐敗比較.JPG
比較されていたのは、上段左がファミリーマート、右がココストア、下段左からセブンイレブン、サークルKサンクス、そしてローソンの五社です。似た様な中身の弁当を買って来て、真夏の炎天下に一週間放置。毎日の変化を観察して腐り方を記録していました。一週間連続で動画を投稿していた様ですが、まとめ動画もあります。でも七日目だけ見ればいいのです。知りたいのは結果だけです。途中の余計な尺稼ぎの与太話なんぞ要りません。
五社の弁当の内、いち早く腐ったのはココストアでした。以下順に、セブンイレブン、サークルKサンクス、ファミリーマートと続き、腐りにくい度判定、堂々の一位はローソンでした。おめでとう御座います。添加物王決定ですローソン様。キャプチャ画像では分かりにくいので動画リンクを貼ります。
https://www.youtube.com/watch?v=0Wkposqf6lg

動画に登場した中で、ココストアの弁当だけは店内で作っているそうです。システムの詳細は存じませんが、弁当屋と同じに、朝作ってその日のうちに売り切るスタイルは、出来合いの惣菜や弁当の正しいあり方だと思います。家庭のお弁当も必ず朝に作ります。夜のうちに作って置いておく人はいない筈です。

他のコンビニはどこも似たり寄ったり、あまり大きな差は見られません。どの弁当もゆっくりとカビが生えて行ってます、ローソンを除いて。ローソンが頭抜けて添加物だらけだと指摘されている事は知っていましたが、比べて見ればその差は一目瞭然です。
実際ローソンの弁当の添加物表示は、食べる前に頭が痛くなりそうな程びっしりギチギチです。それでも各社似た様な物だと言えば、確かにその通りではあります。だからと言ってローソンがぶっちぎりで添加物だらけである事実は変わりません。

以前、マクドナルドのフライドポテトが八週間経っても腐らないと言う話を紹介した事があります。他の会社のフライドポテトはどんなに頑張っても最後は腐敗したのに、マクドナルドだけは二か月もの間、まったくカビず腐らず、原型を崩しすらしなかったと。
http://shounenkairo.seesaa.net/article/430989626.html
更に、十年が経過したハッピーセットが発見されて、購入当時の姿そのままだったと言う話も。

6年
https://rocketnews24.com/2015/01/28/539308/
14年
https://gigazine.net/news/20130424-mcdonalds-burger-bought-in-1999/
20年
https://www.excite.co.jp/News/world_clm/20150221/Techinsight_20150221_104084.html

何でできてるんでしょうね、マクドナルドの商品は。プラスチックですか。あるいはポリウレタン樹脂ですか、PVCですか。完成品フィギュアみたいに。マクドナルドも大概ですが、ローソン弁当も本当に腐らなかった訳で。



コンビニ等外食チェーンが最も恐れるのは食中毒です。食中毒は一件でも起こると、企業全体を脅かす大打撃となります。なので各企業は食中毒対策には神経を尖らせています。確かに、あれだけのコンビニで山程の調理済み食品が売られているにも拘らず、食中毒騒ぎが起こったと聞いた事がありません。

本当は起こっているのかも知れません。その度にカスゴミに幾らか渡して隠蔽しているのかも。コンビニチェーンはどこも巨大企業ですから、朝鮮人に乗っ取られたカスゴミ各社の口を塞ぐなど造作も無いでしょう。しかし、そんな面倒をもっとラクに安く避ける方法が食品添加物です。

食中毒を予防するには、恐らく二通りしかありません。食品が傷む前に食べてもらうか、食品が傷まない様にするかです。売れ残ったら廃棄される食料品の消費期限を早めに切って、納品のサイクルを短くすれば、常に新鮮で安全な状態が保たれますが、当然コストが跳ね上がります。

微量の薬品を使用して、食べ物の腐敗の進行を遅らせ、腐っていない状態、カビが生えていない状態を長く維持する事が出来れば、納品サイクルを短縮する事なく、食中毒騒ぎを未然に防ぐ事が可能になります。新規に必要になる費用は僅かばかりの薬物の値段だけです。

そしてこの場合、コンビニが求める食品の状態は「腐っていない」且つ「カビが生えていない」となります。「食べられる」ではなくです。「安全に」とか「安心して」も勿論付きます。更にその「安全」と「安心」も、企業側と消費者側では意味が異なります。コンビニ側としては「食中毒の危険が無い」状態が「安全」となります。

消費者としては、添加物まみれになった弁当を「安心して食べられる」状態と呼ぶのは無理があると言わざるを得ません。ただ「食中毒の危険が無い」だけです。真夏の炎天下に何日も放置し続けて傷まない食べ物を、「腐っていない」「カビが生えていない」と言う理由だけで「安心して食べられる」人はいないと思います。一人もいないと思います。

実の所、企業が防ぎたいのは食中毒そのものではなく、食中毒が引き起こす騒動です。一度でも食中毒騒ぎが起これば、企業としては大打撃です。訴訟を起こされる事は確実で、企業の信頼の失墜と共に、結構な金額の補償が必要になります。
テレビコマーシャルに有名なタレントを起用していた場合には、そのタレントのイメージに傷が付く事で、事務所から損害賠償を請求される事もあるでしょう。湊友希那が制服を着て宣伝していたコンビニの弁当が食中毒を起こしたなんて事になったらワタシが許しません。

ほんの僅かに薬物を添加するだけで、それを予防できる訳です。ならやるでしょう企業は。日本人の将来の健康なんかどうでもいい、幾らでも犠牲にできる、添加物まみれの弁当を売っても、それで大量の奇形が生まれようが死産が激増しようが、今、自分のカネさえ儲かればいいんですから彼らは。違うって事は無いでしょう。現に添加物まみれな訳ですし、ローソンは特に。

カビは生物です。ある食物にカビが生えないと言う事は、その食物は生物が生存できない環境になっていると言う事です。食物はすべからく元々は生物です。食べられる物で、かつて命が無かった物はありません。命があったからこそ、他の命の糧となり得るのです。なのに、そこにカビと言う生物が生まれない、カビですら食べられない物になり果ててしまったとすれば、それはもう命の連鎖から逸脱した存在と見做すのが当然です。カビが生えない物は食べられない物、食べてはならない物なのです。



見て行くと、中にはネットの様々な書き込みを拾い集めてダラダラ並べ、どれだけの謝礼が入るのか、コンビニ弁当を決死のヨイショで持ち上げる専門家(笑)やジャーナリスト(笑)がいます。

「アレルギーをのぞけば、食品から添加物を摂取して健康被害にあうことはない。世界の科学者が添加物の安全性を保証しています」NPO法人食の安全と安心を科学する会理事長・山崎毅
https://www.mamatenna.jp/article/20022/
添加物を擁護する人々は大抵、添加物では癌にならない、と発癌性の無さを重点的に強調します。なるほど、確かに先述の西日本新聞の豚も癌にはなっていませんでした。むしろ癌になる添加物に使用認可なんか下りる訳が無いと思います。なってたまるかボケと言う事です。発癌性物質を食品添加物に使う認可を下ろすのは精々中国人くらいでしょう。

添加物は数々の試験に合格しているから安全だと言う人もいます。しかし、その試験とて人が作った基準に過ぎません。幾らでも変えられます。今年から外国人の犯罪は犯罪ではなくなりますので、現在収監されている外国人犯罪者は全員釈放します、みたいに。
https://mens-modern.jp/4831
ガースーが言ってましたよ、外国人犯罪の基準を緩和して外国人犯罪者様どもに大量にお越し頂くとかナントカ。大阪都構想に賛成したガースーが。
菅官房長官が表明 、留学生の卒業後の就労拡大 在留資格見直しへ 
http://hosyusokuhou.jp/archives/48822277.html

添加物を安全だと言う人は、今すぐ死なないから安全だと言っているだけです。直ちに影響は無い、と。放射線は線量率を越えなければ安全です。ラドン温泉とかラジウム温泉などが良い例です。これらには実証データがあります。
http://shounenkairo.seesaa.net/article/266185455.html

1/2世田谷放射線民家に90歳長寿老人居住/微少で健康に【稲恭宏】
https://www.youtube.com/watch?v=_V72GoKMF1k
2/2世田谷放射線民家に90歳長寿老人居住/微少で健康に【稲恭宏】
https://www.youtube.com/watch?v=Om0y8PgjbzY
1/4福島放射線全く問題なし!【低線量率放射線】【稲恭宏】
https://www.youtube.com/watch?v=X0lqhE_JYmE
2/4福島放射線全く問題なし!【低線量率放射線】【稲恭宏】
https://www.youtube.com/watch?v=mBpE2ko_Yew
3/4福島放射線全く問題なし!【低線量率放射線】【稲恭宏】
https://www.youtube.com/watch?v=othHRKTMGmY
4/4福島放射線全く問題なし!【低線量率放射線】【稲恭宏】
https://www.youtube.com/watch?v=WV3BxsuAyQo

一方、添加物の長期的影響については、何の判断基準もありません。本当に恐ろしい毒はゆっくり効いて行きます。症状が出た時には原因を特定できない様に、すぐには発症しない程度に薄められて混ぜられているのです。それを毒と呼ぶか呪いと呼ぶかは別として、二、三回食しただけで癌になったり、奇形児が生まれたり、流産したりするほど強力な毒は、確実に規制されます。

では西日本新聞社は嘘を書いたんでしょうか。同類の朝日チョウニチ新聞の慰安婦記事や、毎日ザイニチ新聞のwaiwaiみたいに。当該記事に対しては、訂正記事も謝罪文も無かった筈です。コンビニ業界からの抗議も聞いていません。コンビニ側は、地方新聞だから売り上げに影響が無いとでも考えたんでしょうか。それとも、ヘタに騒いで全国区で話題になってしまったらかえって大打撃になるから、知らぬ存ぜぬを決め込んだ方が得策だと、そう言う事だったんでしょうか。西日本新聞社はそのコンビニ名を出していませんでしたし。騒がないのは国民に知られたくない時ですよね、籠池メールで騒いで出て来たウジ元の関西生コン殺人事件みたいに。

「世界の科学者」の方々がどこの誰さんか知りませんが「安全性を保証」していると言う先程の引用ですが、その科学者のどちら様かが、例えば死刑囚に何十年も添加物を微量ずつ食わせ続ける人体実験をしたんでしょうか。してませんよね。なのに「安全」が「保証」されたんですか。

添加物が安全だと言うなら、その人とその家族は死ぬまで三食コンビニ弁当とおにぎりを食べ続けて安全性を証明して下さい。放射線と違って食事は毎日三回摂る物ですから当然です。明らかに添加物だらけの商品を安全だと言って国民に進めるのであれば、真っ先に己自身で証明する義務があります。それを筋と言います。昔の科学者は自身で人体実験してました、ジキル博士とかそうです。最近の科学者ならはいふりの南さんとか。
はいふり 南さん.JPG

コンビニ弁当を安全だと主張した人は全員、添加物を添加しまくったコンビニ弁当を必ず一生食べ続けて安全性を証明して見せて下さい。こちらも命がかかっているので手加減はしません。発言の内容は命と人生を賭けて証明して下さい。もし、毒を安全だと偽って国民に勧めたのなら、それは死を以て償わねばならない罪です。


以前セブンイレブンに行った時、大きなクッキーを見かけて衝動的に買った事がありました。コンビニ自体あまり行かないんですが、ローソンを避けてセブンです。その時のクッキーの味もヘンでした。舌を刺す様に苦みが走ります。大麦の、強いけれど自然な苦さではなく、鋭く苦い。針で舌全体を刺す様な苦みです。妙な味だと思いましたが、すぐにピンと来ました、これは薬品の味ではないかと。全然違うかもしれませんけど。

弁当を買った時は、又別の厭な臭いがしました。味と言うより臭いです。兎に角薬品臭い。保存料か、防腐剤か、着色料か。区別はつきませんが、家庭で調理されたいわゆる手料理からは絶対に匂ってこない類の臭いです。ハッキリ言って、今後も利用したいとは思いません。

以前は比較的美味しいと思っていたセブンイレブンでさえそうでした。と言う事は、自分の嗅覚や味覚が歳をとって鋭くなったのでないのだとしたら、セブンの添加物の量が以前に比べて増えていると言う事になります。他の理由はちょっと思い当たりませんでした。

先の動画を見ると、セブンイレブンの弁当は肉の部分にだけ防腐剤を塗布してある様です。スパゲッチーの部分に、腐った部分と腐らなかった部分の明確な境界線が出来ています。盛り付けた後で、人間が刷毛で防腐剤か防カビ剤をザッと塗ったものと推察しました。

セブンイレブンだけではなく、全体的にコンビニ食料は、以前より添加薬品の量と種類が増えている様な気がします。中でもローソンは極北です。もう絶対買わないローソン弁当、食料がなくなって餓死寸前にならない限り。添加物食品を売り付けるチェーン店にカネ渡すなんてまっぴらです、行きません、どんなに友希那のクリアファイルが欲しくとも。……全然欲しくないし。どうせローソンの制服だし。もういいし。

食品添加物が人体に有害かどうかは、この際どうでもいいです。真偽を改めようが無い実験結果を持って来られて安全ですと言われたからと言って、ハイ左様で御座いますか畏まりましたと、わざわざ好き好んで添加物だらけの食品を選んでまで買って食べる人はいないからです。

確かなのは、数あるコンビニの中でローソンの弁当だけが腐らないと言う事です。ローソンが添加物を使用して腐らない弁当を作って売っていると言う事実です。添加物が危険か有害かはどうでも、兎に角ローソン弁当だけは添加物だらけで腐らない、その一点は紛れもない事実です。




現在進行形で、大阪中をローソンだらけにしてやがるのが維新です。

ローソンだらけ大阪城.jpg
ローソンローソンローソンローソン、大阪城公園内だけでこの有様。大阪城公園に春以来で行ったら、見かけたのはローソンと雑草と支那ウンコ土人、見たくない物ばかりでした。一の丸は土産物屋が工事中でしたが、どうせローソンになると思います。

CIMG5296.JPG
在りし日の陸軍の司令部は格式ある荘厳な博物館だったのに。アホ丸出しのチャラい茶店にしやがって。そのうち修道館もゲーセンかカジノにすんるじゃないですか、電飾とハシシタの糞。豊国神社もぶっ潰して。

都構想詐欺.JPG
この程度のカラクリを見抜けない人は、経済にも政治にも口を挟まないで下さい。
大阪市民が直接経営する個人商店の店舗なら、そこで買い物をすれば、使った額の殆どがその商店主と大阪市の利益となります。しかし全国チェーンのコンビニでは、客がそこで支払った金額の何十パーセントもがコンビニ経営者本部にごっそり持って行かれます。都構想の正体と同じです。維新が必死に進めて来たのは、大阪市から現金を市外へ流出させる構図なんです。

バンブーブレード10-1.JPG
バンブーブレード第10話
「幾ら本部に盗られてると思ってんだ。人件費もかかってる。儲けなんて殆どねえ。昔よりずっと働いてるが、大して収入は変わらねえんだ」
甘い言葉にそそのかされたのか、古い酒屋を改装して、迂闊にも自宅兼店舗型コンビニの経営に手を出したばっかりに、地獄を見ている剣道部顧問の御両親。老体に鞭打って夜中も店に立ち、食事は毎日三食、消費期限ギリギリの売れ残り。すぐ潰れるコンビニって沢山ありますけど、こう言う事みたいです。

この御両親の様な人達が、全国にどれくらいいるんでしょう。悪魔の誘い文句にノセられて、少しはラクになれるかと錯覚して、古い自宅を改装までして後戻りできなくなって、トシだけは取ったのに食事も睡眠もロクに摂れずに24時間働かされている、そんな人達が。売れ残り添加物弁当を毎食三度三度食べ続けるあの人達は程無く死ぬでしょう。

コンビニチェーンはそうまでして儲けたいんですか。国民を奴隷の様に扱き使って、それも良いトシした中高年を。売り上げの何十パーセントだか知りませんが毟り取って、自分達だけが儲かりさえすればそれでいいんですか。良いんでしょうね、自分達だけ、それもカネだけがこの世界だと思ってる、悪魔に魂を売った連中は。それも中国製のパチモンみたいにやっすい値段で。

むしろ許せないのはそんな連中に大阪をくれてやった奴らです。どうしても公園に弁当屋を置きたいのなら、普通の弁当屋を置けばいいんです。ほっともっととかほっかほっか亭とか、あるでしょう幾らでも。毎日ビル街の谷底で商売している地元の弁当屋だって。なのにコンビニ。しかも数あるコンビニチェーンの中から、あえて選んでローソンですか。ミニストップとか、デイリーヤマザキとか、他の企業も掃いて捨てるほどある中で、わざわざ選んで添加物弁当チェーンのローソンですか。維新のカジノと吉下には当然の疑義が惹起されます。貴様らローソンからなんぼもろた。

地元の個人商店が出店するには土地が高くて家賃を払えないと言うのなら、家賃を安くしてまけてあげればいいだけです。ハシシタが中之島の一等地、大阪市北区中崎二丁目800坪を朝鮮人にタダ同然で叩き売った様に。
http://shounenkairo.seesaa.net/article/303843629.html
あるいは、維新のハシシタとカジノが元凶だった森友問題でその存在と正体が全国的に知られた関西生コンが深く関わる同和に、高槻市が植木団地をタダ同然で貸し続けて来た様に。
https://ttensan.exblog.jp/26924060/

朝鮮人にはタダで土地をくれてやっても、日本人が経営するパン屋さんとか弁当屋さんには土地を貸さず、貸す話すらせず、毒弁当ローソンに出店させて大阪府市民のカネを巻き上げさせて、献上したカネの一部を収賄するのが維新です。違うと言うなら維新は無実を己自身で証明せねばなりません、森友問題は疑われた安倍が悪いと、ハシシタがキーキー騒いでいましたから。ハシシタの党ですよね、維新。自身で証明しなければなりません。

CIMG5310.JPG
大阪城の石垣は内も外も相変わらずボーボー。どうです穢いでしょう? むしろ去年より雑草の品種が多様化している気がします。多品種共生です。維新の理想通りです。

CIMG5293.JPG
この雑草の名前が分かる人います? 植物には然程詳しくないんですが、アレは雑草と言うより木じゃないですか。

CIMG5279.JPG
南側のバス駐車場すぐの桜園。春にはレジャーシートと臭いチャンコロだらけになる所ですが、今は緑溢れるみつりんちほー状態です。夏の終わりに撮った写真ばかりですが、一月経っても似た様な物です。

CIMG5256.JPG
市街地は去年よりはマシでした。去年よりは。似非保守のテロリスト共も #草木ボーボー大阪市 で堺市長選を落としたのがさすがに堪えたらしく、一寸だけ清掃している様です。本当に一寸だけですけど。大阪の街は車道も歩道も相変わらずゴミだらけです、目立つ所以外。大阪市には全国の在日朝鮮人の三分の一に当たる二十万頭が棲息しています。

写真を撮り忘れたんですが、大阪城公園前の方の大阪府庁舎の前で、在チョン共が何か喚いてました。違法駐車させた車の幟に「在日迫害して五輪無し」とかナントカ書いてました。迫害? 日本では最大限優遇されてますけど? 在チョン共は。迫害されたいと言うなら望み通りにしてやらないといけませんけど? 殴ったら一発で地獄へ落とせそうな死に損ないばかりでしたし。

CIMG5272.JPG
御堂筋の美少女達も何だかゲンナリ。御堂筋の虱電飾は、シラミみたいと言われてよっぽど悔しかったのか、枝の方に電球を移してました。今度は天井裏の蜘蛛の巣みたいです。どっちにしろ昼間は汚いんですよアレ、電飾。しかも人目に晒される時間は昼間の方が遙かに長い訳で。だから夕方から煌々と景気良く点灯させてるんです。カネ無いカネ無い言う癖に。


台風21号の被害で、大阪南港の魚釣り園が閉鎖されています。既に一か月以上になりますが、ずっと臨時閉園のままです。一ヵ月も続いたら臨時とは言いません。でもまだ臨時閉園の札がかかって閉門したままです。

魚釣り園についてちょっと何言ってるか分かんない大阪市のサイト
http://www.city.osaka.lg.jp/port/page/0000258917.html
カネが無い(事にしときたい)から閉めました、でも市民のために(と言うポーズを取りたいから)開放してやってんだぞありがたく思え、と言った所ですか。あんな何も無いただの岸壁を開けるだけにどれほどのカネがかかるっちゅーんでしょうか維新ども。ハシシタの時ですよ、この市政改革プランとやらは。

無意味な住民投票で60億円をドブに捨て、議会が全会一致で反対したコスモタワーを勝手に税金100億円で購入した維新が、「カネが無いから」維持費も何もかからないただの護岸から市民府民を締め出した訳ですか。
そこへ更に台風が来てゴミだらけになって、清掃するにはちょっとばかりカネがかかりそうだ、渡りに船だ丁度良いやと、閉鎖した様です。市役所の方には報告が言っている筈です。吉本も知って、あ、月に二日くらいしか市の仕事しないなら知りませんか。

あんな、釣り人くらいしか来ないただのコンクリ岸壁、カメラも入らないしテレビは報道もしませんから、そんなカネにも票にもならない所は維新は絶対に整備しません。
CIMG1177.JPG
海釣り好きな人は残念ですが、もう南港の魚釣り園で釣りはできません。園内の整備が完了するまで、つまり維新が居座る限り永遠に。


維新支持者はてんしばてんしばと、維新の功績に関して矢鱈てんしばを強調しますが、あんなもん大阪府の全面積の何百万分の一に過ぎません。カメラが映すテレビ宣伝用の公園だから、狭い園内限定で整えてあるだけです。実際、大阪府下全域はいまだにゴミだらけ草木ボーボーのままです。台風が来る前からずっと。現在の南港は輪をかけて壮絶に汚いです。

#草木ボーボー大阪市 の時、上げられた画像に維新支持者が「あれは植込みです、騙されないで下さい」とやってました。植込みはもっと丁寧に手入れするもので、その植込みすらロクに手入れされていないから街中ボーボーだと言われている事が理解できなかった様です。朝鮮には植物を育てる習慣なんかありませんからね。それに、日頃から嘘ばかり吐いているせいで、他の人も平気で嘘を吐く物だと勝手に思い込んでしまっています。つくづく、貧しく卑しい獣の心しか持たない下等な生き物です。同情の余地もありません。

ローソンだらけにされた大阪城には、また当分の間は行かないでしょう。たまに仕方なくトイレを借りるくらいで。日本橋にもしばらく行ってないんですから、夏にはバンドリカフェもやってたのに。それ以上に穢い物を見たくないんです。どうせコラボメニューとか食べないし。限定グッズとかも買わないし。全然羨ましくないし。


吉本市長のカムフラ発言、つまり「嘘」宣言。
カムフラ発言.JPG
五分割してワン大阪。都にはなれない都構想。
いつもいつもワンパターンのカムフラージュ。
そないにローソン好きか吉本。ほな毎日毎食ローソン弁当食えや。
安全性を疑われた以上、疑われた側が証明しなければなりません。

大阪市、慰安婦像サンフランシスコと姉妹都市解消。
http://hosyusokuhou.jp/archives/48823891.html
こんなの当然。この程度のカムフラ愛国パフォーマンスに引っかかる情弱保守、チョロ過ぎ。












posted by 跡間シノブ at 19:41| Comment(0) | 国防資料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする