2017年09月01日

続々・草木ボーボー大阪市

新学期おめでとうございます。
九月一日は、関東大震災に乗じて在日朝鮮人が徒党を組んで日本人を襲撃、強姦、略奪、殺戮しまくった日です。「関東大震災でウリたち韓国人は6661人も虐殺されたニダ〜」と韓国人共は事実と逆の主張をホザきますが、当時関東に棲息していた在日朝鮮人は3385体だった事が、震災前の国勢調査で明らかになっています。
実際に駆除された朝鮮人もいましたが、震災直後の混乱を利用して火事場泥棒をしようとしたので、自警団に捕獲されて処分された個体ばかりです。当時の新聞を検索して真相を確かめましょう。検索ワードは関東大震災、朝鮮人暴動がセットです。82,000件くらいヒットします。

証拠が溢れかえっているのに、それでも平気で息をする様に嘘をつきまくるのが韓国人です。自分達の罪を相手側になすり付けるのも、韓国人が吐く嘘の特徴です。



堺市長選が近付いています。選挙を三週間後に控えた今この時期に #草木ボーボー大阪市 をヘビロテされて血相変えた維新が、必死の「仕事してますアピール」で、都構想につぎ込んだせいで予算も無いのにイヤイヤ草刈り中です。「草刈りなんか利権にならねーんだよ」とグチグチ鳴いてるのが今にも聞こえて来そうです。
付け焼き刃でどうにかなる規模じゃないと思います、あの惨状は。何年も放置したせいで、至る所で雑木の根っこがアスファルトの隙間に食い込んでしまってます。それが大阪市全域ですよ。選挙までに本気で一掃するなら、住民投票一回分の34億円くらい投入しないと無理なんじゃないかと思います。
実際、作業範囲も中途半端だし、剪定はまるで素人仕事です。現場でやってる連中は松井の電飾会社の社員とかですか? 嫌々やってるやる気の無さが、雑な仕事にモロに出ています。それとも本当に、市が選定した業者に専門の技術が無いとか? 草刈りくらい誰でもできるわ、とか言って身内の素人にやらせてんですか。

ボーボー.JPG

ここまでヒドい仕事しかできない業者に大阪市は税金から給料払ってる訳ですか。
こんなツィートも。右クリックの「リンクを新しいタブで開く」で拡大表示されます。

草木ボーボー大阪市ツィート.JPG

まさにその通り。維新は、維新以前の百年間正しく続けられてきた当たり前の仕事が出来ない無能集団であり、サボタージュを指摘されてからやっとの事で形だけ仕事をしているフリをする程度の、政治を任せたら目に見えて国土が荒廃する、日本にとって有害な似非政治組織である事を、自ら暴露してしまったのです。

今の今まで何もせず、予算を一切組まずに雑草の駆除を放棄し続けて来た維新は、もし #草木ボーボー大阪市 で大規模に指摘されていなかったら、この先数年で停滞せずに成長した雑草と雑木の根っこがアスファルトの下で太くなって路面を持ち上げ、車道が盛り上がってひびが入るまで放置していたであろう事は、 #草木ボーボー大阪市 で画像検索しなくても予測できると思います。

市街地の主要道路が街路脇の雑草雑木の根っこでひび割れを起こして、怒った市民が #道路ボコボコ大阪市 とかツィートしまくって、ビビった維新が大慌てで補修作業を開始、陸上交通はほぼ全線機能停止、大阪の経済は十分の一以下にまで急落。そんな将来が、頼まれもしないのに松井が身内の電飾会社に付けさせた、御堂筋の昼間の景観をブチ壊すみっともないLED電飾の、センスのカケラも無いイルミネーションよりも明らかです。維新は大阪城の石垣まで崩落させたんですから。

維新は、大阪と言う日本の国土を雑草だらけゴミだらけガラスの破片だらけにして荒れ果てさせた、日本にとっての害悪です。維新が保守だと勘違いしている人がまだいたら、滝にでも打たれて下さい。或いは仏門に入って修行するとか。毎朝五時くらいに起きて雑巾がけして、座禅組んで般若心経でも読んで、酒も煙草も肉も女も絶つ生活を続ければ、雑念が消えて、愛国パフォーマンスを繰り返す悪党の正体を一目で見抜けるようになるかもしれません。



その維新、最近はこんな感じです。

「誰も手をつけなかった西成にハシシタは正面から取り組んだ」とホザく大阪市長。しかし。
■あいりん問題「従来は何もしていない。維新のおかげ」は悪質なデマ
http://oskweb.wpblog.jp/post-5652.html
(コピペ引用)
あいりん地域の問題は、維新が現れるよりもはるか前から、維新が目の敵にするその一家の歴代議員だけではなく、他の西成区選出の歴代議員や他の議員も含めて、自民党・公明党・共産党・旧民主党といった会派を問わずに市会での質問で繰り返しとりあげ、また地元住民とも連携し、地元住民の生活改善の視点から粘り強く取り組んできたものです。

あいりん地域の問題は「日雇い労働者・ホームレスなど流入者の問題」「地域の住民の生活環境が脅かされている問題」「あいりんの変な現象を『西成』呼ばわりすることでの西成区全域への風評被害」といった多様な側面がありますが、それらの多様な側面についても粘り強く取り組んできたことは、大阪市会の議事録ひとつとっても浮かび上がってきます。

ゴミの収集問題・不法投棄対策ひとつとっても、20年以上前の1990年代、またそれ以前より地道に取り組んでいたものです。
2008年には平松市政のもとで、各会派の議員の視察や質問などもあり、萩之茶屋小学校横の不法露店撤去に着手し、翌2009年までに撤去できました。維新代表だった橋下徹が市長になったのは2011年12月。
(コピペ引用終わり)
でも、NHKにかかればこの通り。
■西成特区構想で成果 事業継続へ
http://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20170830/3479021.html

大阪市長が堺市までのこのこ出かけてって喧伝している様に、大阪市が本当に教育費を7倍にしたなら、全国学力調査の結果があんな醜態になる筈がない訳で。
■電飾カジノ松井「チョッパリのガキ共が本気になってへんのが悪いんじゃボケ」
http://www.mbs.jp/news/kansai/20170828/00000064.shtml

いつもいつも嘘吐いて、バレたら開き直って他人のせい。こんな連中です、維新なんて。
どこが良いの?  



その維新をネットで支持する者達がTwitterで攻撃して来ます。 #草木ボーボー大阪市 タグだけでなく、ウチのアカウントにも直接来やがったりします。呼んでもいないのに。
しかもその内容と来た日には、それはまあお粗末な物です。上記、捏造でハシシタの手柄にしたあいりんは明白な虚偽、嘘、ウソ、ウソですが、それに付け足して、てんしばやジョーテラスを例に挙げ、維新のお陰だの、以前は汚かっただの言う訳です。

しかし、連中が使うこれらの手口は、ネットではバレる時代遅れの稚拙な捏造偏向、テレビ新聞等カスゴミ御用達の、「木を見せて森を見せない」いわゆる「切り取り」に過ぎません。
維新が目立つ場所だけを狙って、それもほんの数か所、僅かな空間だけを、わざとらしく外から見える様に見てくれだけ整えて見せたのが、てんしばとジョーテラスです。そしてテレビと新聞はそこしか報じない。中之島の一部の極狭い範囲だけカネをかけて綺麗にしているのも同じ、テレビにそこだけ映してもらうためのカムフラ、目くらましです。

 ↓実際
切り取り手法.JPG
 ↓報道
切り取り手法2.jpg

ネットに書き込む維新支持者は、それらを以って「維新は仕事してます」と成果を誇張しますが、最早言うまでもなく、大阪市全域が #草木ボーボー大阪市 です。ゴミまみれ大阪市です。ガラスの破片だらけ大阪市なのです。あんな惨状、現地へ行って一目見れば分かるでしょう。Google画像検索でも分かるんですから。
更に、日頃からインターネットで嘘ばかりついている維新支持者達は、それらの嘘で当方を「嘘つき」呼ばわりして来ます。己等の罪を相手側になすり付ける、あのやり方。日本人が半島にうんざりしている、あのやり方で。

ネチネチと攻撃してくる維新支持者達はすべからくそんな感じです。いつもお高く留まりたがって、正しく現状を指摘する人々を見下すんですが、そこはなにぶん維新なので、主張の論拠が虚偽、嘘、捏造、偽証ぱかりで、筋が通らず話が成立していません。また数値などの実証データは一切出しません。出した時はまず例外なく、簡単に暴く事が可能な欺瞞、ウソです。そして本当にしつこく粘着してくる。連中、慰安婦とか南京とか関東大震災の朝鮮人虐殺とかを声高に叫ぶ連中そっくりです。やり口も、立ち位置も、使う言葉のチョイスまで。
バカ1.JPG
「ヘイト」なんて口にしたら正体バレバレなのに。内容は意味不明で文脈も不成立だし、弖爾乎波もつたないし、はっきり「韓国」って言っちゃってるし。しかもこれだと脅迫罪とかで犯罪になるのでは? ネットにいる維新支持者はこんなのが殆どです。



維新も、ネットを使って維新を決死の覚悟で擁護する維新支持者も、彼らの行動パターンは大体同じです。一目で見抜ける程度の現実を隠蔽して「切り取り」を繰り返し、先任の功績を己らの手柄に捏造してこれ見よがしに喧伝し、対立する候補やその支持者達をバーカバーカアホアホバーカと、知能を疑わざるを得ない低劣な言葉で幼児の様に罵倒する。まるでそうしろと書いてあるマニュアルでも渡されているかの様です。

実績を公表されたら政治生命がお終い。嘘をつかなければ票も取れない。だからひたすら嘘をつき続けて来たけれど、とうとう地球にその嘘を #草木ボーボー大阪市 と言う、誰の目にも明らかな形で暴かれてしまった無能かつ有害な偽装政治集団、それが維新です。言わば維新は明確な日本の敵なんです。
ネットを利用していない維新支持者は単にテレビに騙されているだけです。

都構想詐欺.JPG



今月の堺市長選は、大阪を十年かけて破壊し続けた有害政党維新を堺市民が正しく拒絶できるかどうかを試される選挙です。改憲? どうせ土壇場で裏切りますよ維新は。あれだけ嘘しか言わないんですから。











posted by 跡間シノブ at 20:20| Comment(0) | 国防資料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする