2017年09月29日

改革と呼ばれた詐欺

Twitterからの拾い物です。
財務省の権力.jpg
「消費税は将来的に絶対増税しなきゃならないんですから絶対、今なら絶対消費税増税って言っても絶対勝てますよ絶対総理絶対」とか言われたんでしょう、経済音痴☆安倍総理は財務省に。でその気になって公約しちゃった、精々そんな所なんだと思います。あの首相は経済を本当に学んでいないらしく、そのせいで日本の虎の子である経済力を軽く考え過ぎ、結果、軍事的国防の取引材料として軽々に諸外国に差し出します。米国が日本のために命までかけて戦ってれくれると本気で考え、日頃から「まあまあ、いいじゃないですか、お金で解決できるんなら」とか本気で言ってそうです。

凍結すべきは消費税増税ではなく、消費税である。
消費税を10%にされても今すぐ死ぬわけじゃありませんが、政権が他党になったらすぐにでもミサイルが飛んでくるでしょう。北チョンではなく支那辺りから。今はそういう状況です。シナチョンは遺伝子的に人間ではないので、人間の常識は通用しません。安倍政権でなくなった時点でまず間違いなく何かやらかします。特にシナは崖っぷちですから、ミサイルに限らず尖閣に偽装工作漁船とか。なので他に選択肢が無いのが、毎度の事ながら厭になります。

議席を減らす事が分かっていても解散を急いだ理由は、北鮮殲滅くらいしか思い当たりません。米空軍のB1BとかF-15とかが国境ギリギリ辺りまで飛んで行ってるのも、やっぱりそろそろやる気なんだろうと思います。イランがミサイル飛ばすのに成功しましたから、急がないと北鮮の核弾頭がイランに渡ります。アメリカがイスラエルの敵の核武装を黙って見ている訳は無い筈です。

だから急いで選挙を済ませておきたい、それも明清唐が自滅し、新興勢力が準備を整えられないうちに、となるのは自然でしょう。トランプからも何か言われた筈です、あの人政界ではぼっちですから、自分の任期中は安倍晋三に総理でいて欲しい筈です。会食の席はシンゾーの隣でなきゃヤダーとダダこねたそうですし。七十幾つでしたっけあの人。

その二人の会談のすぐ後に解散を発表したのは、つまりそう言う事なんだと推測します。更に、自民が議席を失っても、改憲勢力は維持できるとの皮算用もある筈です。公明や維新をアテにする時点で間違っているとは思いますが、しかしそれは現状でも変わりません。自民単独で2/3は取れない厳しい現実が付き付けられています。公明も維新も改憲に際しては土壇場で裏切ります。あれらは最初からそのために仕組まれたスリーパーです。改憲が実現しそうになると発動します。なので自民としては、どうせダメなら、と言う事でしょう。

むしろ実現しそうな事の方が重要かもしれません。安倍総理の任期はあと一年で、それまでに改憲と並んでもう一つの悲願である在日駆除を完了できるのかと言う事です。今でも本気出して殺れば殺れるとも思うんですが、実際はズルンズルンと締め切りを引き延ばされていて、こっちはもうウンザリしています。
しかし「ちゃっちゃと選挙済ませちゃってよ、すぐ行くから、半島」とトランプに言われたかどうかは分かりませんが、南鮮から米国民の引き上げが始まっていて、アメリカが半島をとうとうやる気でいるらしい現状、最良手である半島有事が目前である事を考えれば、選挙は早々とやっといた方が確実です。先に延ばせばそれだけ北鮮は悪化するし、政敵は準備を整えるし、仮に電話が暴発したとしても今のままじゃ不法入国者一匹殺せないし、どうせ何やってもカスゴミは全力全開で自民を攻撃してくるだろうしと、一年以内の選挙をどこでやるかと言えば、やっぱり今しかない訳です。

今、解散総選挙をやる理由はそんな所かと思います。とは言え、自民はせめて消費税は増税凍結だけでも言うべきでした。今からでも遅くないので言いましょう。……やっぱり財務省ですか。





選挙前に、またぞろ新党が現れました。今度は何ですか、みんしゅですか、みらいですか、みんなですか、いしんですか。消費税増税と増税凍結とが合流しています。つまりまたぞろ選挙互助会です。明清唐は事実上解党して合併するそうですね。何の理念も持たない政治屋の吹き溜まりを野合と言わずして何と言うんでしょう。

任期半ばで都知事を投げ出し、公務をせずに他の選挙に首を突っ込み、内閣総理大臣の椅子を狙う身の程知らずなアホが代表を務めています。前にそんな党がありましたね。「トコーソー、トコーソー、トコーソー」とボーボー鳩みたいにピーチクパーチク鳴く党が。全く信用されずに地元を蹴り出された河原乞食市長の党が。「リセットー、リセットー、リセットー」と鳴く小池は、よく似ているどころかハシシタそのものです。雌ハシシタとでも呼びましょうかね。

地方政治を国政への踏み台にしか考えずに立候補し、任期半ばどころか就任一年ちょっとで知事を放棄、先代からの問題を一層混乱悪化させただけで解決できないまま逃亡ですか。兼任なんて出来る筈がありませんし。無責任にもほどがあります。これが男女関係なら、甘い事言って引っ掛けた女が妊娠したらポイ捨てして他の女の所へ逃げる様なものです。刺されて死ぬレベルです。捨てた女に月の無い夜に滅多刺しにされてドブに首突っ込んで死ぬのがスジです、ハシシタも小池も。知ってるか? 植木等が映画の中で責任を取らなかった事は無いんだぜ。

とか思ってたら、小池都知事の後任にハシシタの名が。
http://hosyusokuhou.jp/archives/48801940.html
天下のフェイクニュース、朝日系列の番組ですけど、これが本当なら爆笑です。都構想で大阪を破壊しようとして大阪を追放された詐欺師が東京都知事。
憲法改正に維新を利用出来ると勘違いして、大阪を改憲の生贄にしようとした東京都民は地獄見ればいいんじゃないですかね。23区を五つに分割してワン東京とか、在日朝鮮人に参政権付与とか、図書館を全廃してカジノにするとか、相続税100%とか、草木ボーボー東京都とか。無責任に都構想を煽って大阪を消滅させようとした東京都民は、十年くらい死ぬ思いすればいいと思います。くれてやるよ、持ってけハシシタ。まあ、そう遠慮せんと。

希望の党にヲザーまで入るって……
http://hosyusokuhou.jp/archives/48802005.html
これで何も期待できなくなりました。始まる前に終わりました希望の党。日本の希望の党ではなく逃亡帰化議員どもの希望の党です。ヲザーが来た時点で何一つ希望は持てません、絶望しかありません。もう不燃ゴミの集積場と化してしまいました。新党なのに腐り切って腐臭を放っています。主義主張も政治理念もへったくれもなく、ただ政党助成金と法外に高額な給料を血税からかすめ取るためだけに寄り集まった犯罪者集団など、政党でも何でもありません。
何割が外患誘致罪で死刑宣告を受けるんでしょう。まるで選挙事務所とか党本部とかを16式で砲撃してもらうために一か所に集まったみたいです。まあ、しばらくは選挙権の無い人達に支持してもらえばいいんじゃないですか? 時期に半島有事で地獄へ送ってもらえますよ。カスとゴミはその小池前原絶対支持みたいですけど、コソボクリミア方式で機材以外は地獄巡のお供するが良い。





それにしても、政治家が右から左から口を揃えて「改革」と鳴くのにうんざりします。一人くらい「何も変えない」とか言う人はいないんでしょうか。かえってウケると思うんですけど。「GDP向上のために祝日を減らして戻します、国民の皆さん、働いて稼ぎましょう」とか。

これは、国民が「変化」を求める姿勢に問題があると思います。「改革」の一語に脊髄反射で飛び付くのはアホの証です。若者がドラスティックな政治に憬れるのは仕方がない事ですが、いい歳した大人が何十年も聞かされ続けた「改革」に胡散臭さを感じないとしたら、それは同じ一言をあまりにも長期間聞かされ続けて感覚が麻痺しているか、脳が正常に機能していないかです。
http://shounenkairo.seesaa.net/article/425275131.html
空気に流される日本人の精神病理を描いたガッチャマンクラウズインサイトでは、変化する事が絶対的に良い事であるとでも言うかの様な主人公の台詞が気がかりでした。

先の堺市長選挙では、維新のしゃべる人形が「堺を変える」と鳴っていました。ありもしない堺市の問題をでっち上げ、それを改革できるのは維新しかいない、と言う論法です。朝鮮維持装置ことテレビがフルスロットルで擁護し続けましたが、最初の一言目からウソであると言う事実をネットでバラされて不様に負けて消えました。

対して八年間実績を残した現職は、「他所から来た新参者に堺を潰されたくない」と自治都市堺の保守と存続を訴えて、SNS戦線の全方位援護射撃の元、堺を愛する誠実且つ勤勉で賢明なる市民の支持を得て、めでたく再選されました。まあ、維新の派手な自爆もありましたが。
ISIN3.jpg
成長を訴える維新が治める大阪市で成長したのは雑草だけでした。 #草木ボーボー大阪市

自分が住む地域を維持したい、変えられたくない、それは人間の当たり前の希望です。穏やかだった昨日と同じ明日を望んで何が悪いんですか。結果の分からない変化、それも嘘しか言わない詐欺集団の口車に乗って自分の人生を賭けるのは、どうしようもない賭ケグルイギャンブラーか、そうでないなら全く何も考えていないだけです。

現状の政治に全く問題が無いなんて言いません。実際は問題だらけでしょう。だからと言って、詐欺師同然の経歴と実績しか持たないが故に全く信頼できない風来坊みたいな候補が嘯く「リセット」、それも結果が全く予想できない大掛かりな「グレートリセット」に、何を信じて人生や国家の命運を賭けられようかと言う事です。

なのに多くの国民は、改革、革新、チェンジ、そんな安易な言葉に無条件に飛び付きます。「今がこんなに悪い」と言われて簡単に信じ、変えなくっちゃ、変わらなくっちゃと、どこから湧いて出たのか分からない新参政治屋に投票するのです。今回それをしなかった堺市民は本当に優秀だと思います。


政治の世界で「革新勢力」と言えば共産党以下左翼の事を指します。戦前、いわゆる左翼は自らを「革新」とか「進歩的」と呼びました。貧困を救済する共産主義は「新しい」、国民が貧困から抜け出せずに資本家だけが肥え太る既存体制は「古い」、古く悪しき物は捨てなければならない、そんな印象操作作戦です。「現状」は多くの国民が貧困に喘いでいる、「現状維持」勢力は富を貪る資本家達だ、ブルジョアを駆逐する「改革」こそが新しく正しい道だ、そんな感じで。

正しいかどうかは兎も角、日本共産党が誕生した時点では、資本論が書かれてからそう経っておらず、ケインズの一般理論の出版はそのずっと後、高橋是清が日本をデフレから脱却させた一年後ですから、マルクス主義が新しいと言えば、確かに新しくはありました。

しかし今は違います。既存の憲法を改正して「新しく」しようとしている現在、古い憲法九条にしがみ付いている「現状維持勢力」は共産党他、護憲勢力の事です。日本が自立できない現状を永遠に維持しようとしている、古く悪しき者共です。
七十年以上も放置された古い憲法を護れと言いながら自らを革新と呼ぶなど、自己矛盾も甚だしい。それとも、百年も続けて今尚「革新」を標榜するのは、「改革」や「革新」の語に国民がよく考えずに飛び付いて来るからですか。

ならむしろ与党改憲勢力が自らを「革新」とか「進歩的」とか呼んだらどうでしょう。あれだけ日本を破壊する経済政策を「改革」と呼びまくって推進してるんですから。好きなんでしょ? 「改革」が。アホな国民なんか「改革」と言っとけば簡単に騙せると思ってるんでしょ? 共産党以下野党と同じに。なんで憲法改正に限って「革新」と言わないんでしょうか。言えばいいのに。















posted by 跡間シノブ at 08:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月25日

祝・堺防衛

トーキョーモンには何の興味も無いでしょうが、堺市が維新を拒否しました。

竹山市長続投おめでとうございます。これまでの市政が評価された事は誇るべきと存じます。
そして保守陣営の皆様お疲れ様でした。生意気言わせてもらえれば、各人がそれぞれにできる事を頑張った成果だと思います。あからさまな維新のフェイクにムカついてブチ切れた方々が、できる限りの行動をとったから、堺市民が維新の正体に気付いて、カスゴミのフェイクプロパガンダに勝利できました。

実況LIVE #MBSと言うネット放送を初めて観ましたが、それはもうひどい物でした。徹頭徹尾維新の擁護に終始し、 #草木ボーボー大阪市 を取り上げるも「フェイクニュース」と嘯く始末。またしょっぱいタイミングで当確を出して、出したら出したでヘラヘラ笑いながらの負け惜しみ。珍しく缶ビール二本空けましたザマ見れ。
チラッとしか見ませんでしたが、ほんの数秒すら見るだけ無駄を通り越して有害でした。そんなだから信用を失ったと言うのに、まったく気付いていない様です、さすがMBS在日放送。

今回の堺市長選は、初めてではありませんが、そんなカスとゴミの情報工作に勝利した事が大きいと思います。大阪での初勝利は言うまでもなく、ハシシタ屠妄想の住民投票でした。あの時はオール大阪で対抗して投票率70%オーバーで0.7%差と言う、本当に僅差でしたが、今回は投票率は低迷したものの若干の余裕が出来ての勝利です。そこが大きいと愚考します。

敵は常に全力で投票して来ます。毎回確実に投票して来るのです。今回も維新支持者の投票率は事実上「100%」と言っていい程で、他党の支持者を圧倒的に引き離していました。
維新支持者は、民意によると推測される自然な投票率をはるかに超えた結束で団結して、組織的に投票します。その理由は大体分かります。説明の必要も無いでしょう。吉本興業が維新政府と癒着している事を自らわざわざ暴露して公表するかの様に、所属河原乞食を選挙カーの上に立たせて躍らせていたのを見れば。そう言う事です。

それに勝てた事が大きいんです。しかも余裕を持って。辛勝と言う見方が大半かと思いますが、敵が常に全力全開で日本を破壊しようと襲って来ると言う事は、つまり今回もアレが敵方の全戦力だと言う事です。大阪市長は大阪市の仕事をほぼ完全にほったらかして堺市に入りびたりでしたし、と言っても台風の日に災害対策もせずにだんじり見ながら酒かっくらってましたけど。
担当市の仕事はしない、政策で勝負しろとほざきながらゲーニンを躍らせて有権者を釣ろうとする、ウソで相手を貶めようとしてすぐバレての繰り返し。党員、癒着カスゴミ、癒着芸能事務所、持てる手ゴマを総動員して堺に侵攻した維新を撃退できたわけですから、もうこの先、維新が勝てる戦いはありません。

とりわけ酷かったのは、選挙戦の始めから終わりまで維新がウソしか訴えていなかった事です。
維新プレスとやらは竹山市政を貶める為に目盛りの幅を改竄した偽造グラフ資料と虚偽解説ばかり、街頭演説でも竹山市長を辱めるウソとデマだらけ、口を開けば共産党共産党。共産党が保守側に回ったのはあいのりではなく、右も左も主義主張を越えて敵とならざるを得ないほど維新がどうしようもなく本当に本当にヒド過ぎただけの話です。

事実、維新は竹山現職をウソで貶めて堺市民を騙そうとし、最初から最後まで虚偽、虚飾、欺瞞、偽装、詐欺、ウソ、デマばかり、真実が一言も存在しない、決死のディスプロパガンダ。ウソをつかなければ自分達に投票してくださいと有権者に訴える事も出来ないのが、この十年の維新の政治です。維新の嘘の余りのヒドさに、竹山陣営や藤井センセは刑事告発も視野に入れているそうです。どうぞ引導渡してやってください。

それにつけても維新陣営は、投票後も当確発表後も酷い物でした。結果がどうあれ相手方の健闘を称えるのが戦う者の礼儀だと言うのに、投票終了後のゼロ打ちが無かった八時丁度から当確までは静まり返って、当確が出た途端に堺市と自民に対する呪詛、怨嗟の連打連打連打。最初から最後までウソをつき続けて、バレて負けたら恨み辛みと呪いを吐き散らして。そんなんだから右からも左からも嫌われるんですよ維新は。




二年前のWWW選は、大阪自民の2Fがアホ過ぎたせいで二つとも維新に盗られました。2Fはむしろアホの振りした敵だと思いますが、兎に角盗られました。その結果、翌年早々にヘイト条例が可決されました。これは大阪市だけでなく日本国民全員の言論を封殺弾圧する逆賊条例です。
維新がこの日本国民を弾圧する違憲条例を可決成立させた事は、かえって天祐と言えました。つまり維新は自分達の死刑執行令状に自分でサインしたと言う事です。

都構想自体が既存の秩序を破壊するクーデターそのものなんですが、一応は法に則った形になっているらしく、革命に失敗した勢力は必ず死刑にしなければならないと言う古今東西の絶対の掟はあれど、維新をまとめて死刑にするには些か不十分でした。

しかし、ヘイト条例の可決は事情が異なります。維新は日本国民を迫害する条例を憲法に反して通し、それは自動的に朝鮮人に便宜を図る行為そのものでした。南朝鮮はスモモアキヒロの竹島上陸を以って日本と交戦状態に突入しています。ヘイト条例可決の時点ですでに南朝鮮は日本の敵国になっていたのです。これを受けて、余命ブログが大阪市の維新を外患誘致罪で告発しました。維新は死刑になります。

WWW選の不様な敗北が無ければ、ヘイト条例可決もありませんでした。維新を全員死刑にできる要因が揃った事は、大阪市長大阪府知事を二つとも餌にして、大阪をボーボーにして荒廃させた代償として、思いがけない収穫でした。
それはまた同時に、これ以上維新に何もくれてやる必要が無くなったと言う事でもありました。既に維新を残らず死刑にできる条件が整ったのですから、もう餌を撒く理由は無いのです。歴史ある自治都市、全国でも指折りの豊かさを誇る堺市を朝鮮維新どもに明け渡すのは、何の見返りもない以上、間違いです。この堺市長選挙は勝たねばならなかった訳です。


半島有事が近付いています。議席を減らして改憲が不可能になる事が分かっていながら衆院解散を急がねばならないのは、そう言う事です。アメリカとしてももう待てないのでしょう、特にイスラエルを守らねばならないウォール街的には。
朝鮮半島が火の海になれば、日本国内の掃除が始まります。反日勢力は陸自が物理的に一掃する事になっています。ハードランディング、総理の指揮権発動は既定路線で回避不可能であると、余命は言います。
http://shounenkairo.seesaa.net/category/26348726-1.html
安倍トランプで話が付いているとして、十月末辺りですか。

気掛かりなのは、改憲を巡る情勢です。パチンコ屋の捨てゴマハシシタと女子高生みたいにお昼を一緒に食ったりするお坊ちゃん育ちの経済音痴☆安倍総理。安倍おろしをやってる維新を味方と見做す事は無いと思うんですが、半島有事に際して正しく維新を皆殺しにしてくれるでしょうか。
更に問題なのは、改憲に目が曇った大阪嫌いのガースーです。あの大阪嫌いハゲは、事あるごとに陰に日向に維新に与して、大阪を潰そうと暗躍しています。しかし官房長官には何の決定権も無い筈。殲滅を決めるのは安倍総理です。総理が維新を殺ってくれると期待するしかないのかも知れません。そのためだけにイヤイヤ支持して来たんですから。
大阪守備勢力は、維新に二度目の住民投票をやらせてやるつもりは更々ありません。


この一ヵ月、物凄い数のリツィートをしてもらったり、何日もずっとハッシュタグでトップに表示してもらったりして、ネットの凄い人達に並んで人気者になったみたいな気分でした。SNS戦線で大量にリツィートしてくれた方々には、個人的に感謝です。ウチの写真や言葉が、少しはお役に立てたでしょうか。
ここ一月、なんだか自分が有名人になったみたいで、楽しかったよ。

改めて竹山市長おめでとうございます。皆様お疲れ様でした。
















posted by 跡間シノブ at 08:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月20日

2017夏 草木ボーボー大阪城

CIMG3299-2.jpg
維新のせいで雑草を放置されて石垣が崩落した2017年の雑草ボーボー大阪城を作りました。夏休みの工作を滑り込み提出です。もう九月も下旬ですが大丈夫、大学はまだ夏休みです。

CIMG3310-2.jpg
CIMG3311-2.jpg
人に見られない所とテレビが映さない所には絶対にカネをかけないし整備もしない維新スピリッツに則って、見える側からしか作ってません。手抜き工作でラクできるわ、と思ったら無駄にアクロバティックな作業で余計に難易度が上がりましたチクショーめえええ。

CIMG3314-2.jpg
それでも三日で完成です。実質、天守しか作ってませんし。なんか最近ウチの工作速いです。パトルイユ・スイスも四日で仕上げてます。速いと言うより、時間かかってないだけ?

CIMG3313-2.jpg
恐らく、日本一ヒドい仕上がりの大阪城の模型です。わざわざこんな作り方をした訳です、維新にムカ付かせられたせいで。何かキットに悪いです。設計者の方に申し訳がありません。もう一度買い直してちゃんと完成させても罰は当たらないと思います。



フジミ 1/700 大阪城
CIMG3292-2.jpg
童友社ではなくフジミ。名城シリーズ4 日本三名城です。キットは割と良い出来だと思います。値段は安いし、大きさも手頃。モールドは細かいです。パーツの合いはまあまあ。コンピュータで設計して機械が作った部品同士が線を引いた様にぴったり合う最近のバンダイ製品と比べるのは間違いです。

屋根は完全に別パーツなので、マスキングの必要はありません。切り離してすぐに塗装します。ただ、パーツによってはバリがひどく、ナイフを使って丁寧に処理する必要があります。特に接着面と、互いに干渉する部分はしっかり処理しないと、所定の位置にはまりません。窓のバリは正確に切り抜くのが大変です。
後、鯱が天辺にしかないのは残念でした。このキットにケチを付けるとしたらそのくらいです。

石垣ベースとパウダーが付いてます。詳しくないので、この本丸の形が過去に存在した正しい状態かどうか分かりません。現在の実物とはかなり違います。これは模型としてサイズを統一するために、現在の石垣の形を変えてあるのだと、勝手に解釈しました。
パウダーはかなり鮮やかな色です。そのまま使うと色が飛びます。五月の新緑が太陽光を浴びて輝いている状態なら使えるでしょうが、そうでないならもう少し無難な色の物を別途用意するのが良いと思います。樹木再現用のスポンジも付いていましたが、今回は使いませんでした。

値段の割に豪勢なこのキットの定価は千円ですが、電気屋価格で600円くらいです。店頭では中々お目にかかりませんので、欲しい方はネットで探しましょう。

それはそれとして、雑草ボーボー状態の石垣を再現しようと思って、鉄道模型用のスポンジの千切り屑みたいな奴を、キットと同じ値段くらいで購入したんですが、期待したほどにはボーボーになりませんでした。かなり派手に散布したつもりが、実物の方がよっぽどひどいです。

不幸にもいきなりこのページに迷い込んでしまって何の事か分からない方は、 #草木ボーボー大阪市 で検索するか、一つ前の記事をご参照ください。



ケッケロ☆ξ(๑❛ᴗ❛)ζ‏ @k66sergeant様
DIyl-lPVoAAMxGu.jpg large.jpg
『見つけたぞジャブローの入り口だ』










posted by 跡間シノブ at 12:17| Comment(0) | 大阪城 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする